myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



しーままさんからの贈り物♪


どうもぉ~

あごを鍛えるって最高よねぇ~って思っちゃうmyuたんだよぉ~








s-014


                 myuさん(笑) あっ!!怪我をしたわけじゃないですよぉ~
 
                  耳の保護のため、ネックウォーマーをしてるmyuさん

               でも・・・・もぅ少し、耳を動かさないほうがいいかなぁ~っと思って

                   包帯をしてみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-017


                 なんか、似合っちゃってるのが素晴らしい(≧m≦)ぷっ!









s-018


               で・・・・包帯の上から、ネックウォーマーで完成♪







s-020


               いやぁ~~~~~ん!!!なんて可愛いの(・x・)ぷっ









s-021


          しぐれくん&お~じろくんのママ!しーままさんからの贈り物♪










s-025


                  じゃぁ~~~~ん!!!

         遅れちゃったけどと・・・・・myuさんの誕生日プレゼント♪

       myuままの誕生日プレゼントを贈ってくれましたm(._.*)mペコッ








s-028


              う・・・・うん・・・そうだけど・・・・・・







s-029



               咥えて離しません(笑)








s-030


             myuさんの大好きなアキレス!!!しかも大きい♪








s-031






s-032


               早速、1本もあげましたよぉ~!!!!!









s-034


                  可愛いぃ~~~~~~~~~~~~








s-035


                 取りませんよ・・・・しかも硬いし・・・・・









s-038






s-040




s-041


              美味し過ぎて、時々、静止をして噛み締めてました(笑)










s-043



               あぁ~~~そうですが。。。。。。







s-045


                 で・・・・・食べてるmyuさんは、お庭に放置して(笑)








s-047

 
                   myuさんの次は、myuままのだよぉ~

              お菓子は、myuままの大好きな、博多通りもん!!!

                  これ、めちゃくちゃ美味しいんだよねぇ~

                相方くんには、譲らず、一人で食べちゃった(笑)






s-052



              myuままのリクエストで、あったかポンチョを頂きました♪







s-053





s-058


             めちゃくちゃ暖かくて気に入っちゃいました!!!!

                myuままが、ポンチョを見つめてると・・・・・

                     何か、庭から視線が・・・・・・









s-059



               よかったね!!!!









s-061



               さっそく、myuままは、しーままさんから頂いたポンチョを着て

                       買い物に出かけましたよぉ~!!!

                しーままさん!素敵なプレゼントをありがとうございました♪

                   しーままからのリクエストもお待ちしてます(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ アキレス大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




雪が積もったよぉ~!!!


どうもぉ~

朝・・・・起きたら、お庭に白いものが積もってて嬉しかった?myuたんだよぉ~









s-015


                朝、起きてカーテンを開けたら、雪が積もってた!!!!








s-016


                   雪を見ると、なぜがテンションが上がっちゃうmyuまま(笑)









s-017



               そぉ~と庭に出てくるmyuさん(笑)






s-019


                 (;-o-)σォィォィ・・・ 食べるなよ・・・・・・









s-023





s-027




s-028


            去年までは、雪を見たら、myuままと一緒でテンション上がって走り回ってたのに

                       今日は、そんなに喜ばない(>▽<;; アセアセ

                  年を取ったからなのか、寝起きで、寝ぼけてるからなのか・・・・・









s-031


                 鼻の下に雪をつけて、なにかをアピールしてる??










s-036





s-038


              かっこつけて、立ってるけど・・・・パジャマ姿なんだよね(笑)










s-042





s-043


              おぉ~ちょっとだけ、テンションが上がって動き回ってる(爆)









s-045





s-046


               何でもないですよぉ~







s-053





s-067




s-070


             

s-074





s-076



                 ねぇねぇ!!もぅそろそろ、myuまま、仕事に行く準備をしたいから

                              お家に入ろうよぉ~










s-080



                  なぜか、不満げな顔のmyuさん(>▽<;; アセアセ








s-083




s-087


                  テンションが、上がってないように見えて・・・・・・
 
                        結構喜んでるmyuさん???









s-090



                いきなり、走り出したし・・・・・・・・・

            でも、もぅmyuままには、タイムリミットが(泣)









s-100




s-095


                  myuちゃんを置いて、お家に入ると、慌てて着いてきた♪

                もぉ~~~~~可愛いんだから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


             myuままが、仕事に行く準備をしたら、相方くんが、仕事から帰ってきた






s-105




s-108




s-111




s-113






s-058



                相方くん、テンションあげあげで、myuさんに雪をぶつけてた(笑)









s-059



               そして、雪玉を作って・・・・・・・・・







s-061


                myuさんに、割ってほしかったらしいけど・・・・・・・








s-062


                割ってくれないならと、何かを雪玉に埋めた(笑)

                でも・・・ここで、myuままは、仕事に行く時間に

           なので、相方くんが、写真を撮ってくれたので、見てみましょう!!










s-117



           myuさんの大好きなアキレスを、雪玉に埋め込んで、割らせる作戦に出たらしい

                   そこまでして、割ってほしかったのか・・・・相方くん・・・・・










s-118



              myuさんが、食べてるのを良いことに、背中に雪を乗せてるし(ーー;)








s-120



              myuさん!食べてる場合じゃないよぉ~抵抗していいんだよぉ~








s-123


            雪が乗ってる事よりも、食べることに集中してるmyuさんでした(笑)

          myuままが、仕事から帰ってきて、myuさんと雪で遊ぼうと思ってたけど

               溶けちゃって・・・・庭に、少ししか残ってなかった・・・残念






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 雪は嬉しいけど、朝からはテンションが上がんないのよぉ~って言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



メリークリスマス


どうもぉ~

今日はクリスマスだねぇ~のmyuたんだよぉ~






s-001


               かなり、分かりづらいけど・・・・雪?あられ?が降ってます






s-005


                通りで寒いと思ったよねぇ~!!!

      




s-008


             寒空の中・・・・・ちぃ~をして、スッキリするmyuさん(笑)







s-010


                寒いから、お家に入りますって、イソイソと戻ってきた(笑)









s-013



              このまま、雪が降って積もるかな??

                  積もったら嬉しいなぁ~♪









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 雪は、平日に積もるより週末に積もってほしいなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



見つめられても困っちゃうなぁ~(笑)


どうもぉ~

気分で、遊ぶおもちゃを決める!基本よねぇ~って思うmyuたんだよぉ~







s-001



              そうらしいよぉ~~遊んであげたら??






s-002



             悩むことじゃないと思うけどなぁ~







s-003



            




s-004


              拒否られた、野球ボール・・・・可哀相に(笑)






s-005







s-006





s-007





s-008


             そうですか・・・・悲しくて、野球ボールが消えちゃったよ(笑)

          アゴが疲れる・・・・確かにmyuは、小さい頃から、硬そうなおもちゃは

                  好みじゃないらしく・・・・遊ばなかったなぁ~

                    気が向いて遊んでも、数回で終わり

                    柔らかいおもちゃが好みのmyuさん








s-009



               そんな事言ってぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

            気が向かなかったのか、遊ばず・・・お家に入って

              myベットで眠りについたmyuさんでした(爆)









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ おもちゃも食べ物も好みが激しいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






10月最後の日は・・寝て過ごす


どうもぉ~

10月も今日で終わるのねぇ~って思っちゃうmyuたんだよぉ~








s-003


         10月最後の日は、昨日の天気とは違って晴天のmyu家上空!!!





s-002


         えっ??そうなの??myuは、毎日ダルイんじゃない(笑)







s-004



         あぁ~~~~気持ち良さそうに寝てる!!!!

            myuままも、一緒に寝たいぞぉ~~~







s-007


         今日は、ハロウィンだけど・・・・かぼちゃを食べてない(笑)

           同じ色合いって事で柿を食べたけどね(≧m≦)ぷっ!

            今年も残り2ヶ月・・・・楽しく過ごせるといいなぁ~











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 
↑ 月曜日は、休息の日って決めてるmyuさんに画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 励みになります♪ ありがとうございました!!




