myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

カテゴリ:2010 myuのお母さん の記事一覧



生家に行ってきたよぉ~


どうもぉ~

今日は、久々に里帰りをしてきたmyuたんだよぉ~











s-001





                  晴天の中、2年ぶりにmyuさんの生家に行ってきたよぉ~










s-007







                       myu家から、1時間くらいで到着!!!












s-011





                         着いた途端に寛ぐ?myuさん

                  実家って覚えてるのか・・・・落ち着いてるんだよねぇ~

              どこに行っても、寛ぐmyuさんだけど、実家での寛ぎは、ちと違う!!

                









s-015





                      たいちに、おもちゃにされてるmyuさん(笑)

          











s-031








                    myuさんが、3歳のときの写真だよぉ~!!!

                         若いわぁ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!








s-032




         
                     ずっ~~~と冷蔵庫にはってくれてるの!!

                              嬉しいよねぇ~











             s-042





                       完全におもちゃにされてるね(≧m≦)ぷっ!












s-044






                       

s-047







                      夕方になり・・・・みんなで散歩に行くよぉ~












s-051







s-054






                       myuさんの天敵のメイ(≧m≦)ぷっ!


                    メイとは、半年違いの同じ年なんだけど・・・・・

                 小さいときから、よく喧嘩をして(笑)それから、myuさんは

                       ダルメシアンが嫌い?苦手に・・・・・

               ダルメシアンを見ると、メイだって思うのか、吠えちゃうんだよねぇ~

                     この日も、やっぱり最初は・・・・喧嘩に(ーー;)

                           勝者は・・・・myuさん

               メイは、いつもmyuさんに負けるんだけど・・・挑んでくるんだよねぇ~












s-069






                    




s-077
            









s-090





                          お友達とも会ったよぉ~

                      (myuさんは、初めて会うんだけど・・・)










s-103










s-110




                      myuさんのお母さん!ラムだよぉ~


                  10才なのに、myuさんより白髪がないんだよねぇ~

                     myuさんのほうが貫禄があるから(笑)

                親子だよって言うと、myuさんのほうが、お母さんと勘違いされる


                     もぅ~笑うしかないよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!



                     ラムとメイの写真・・・なかなか撮れないのよ

                       いっつも、数は撮ってるんだけど・・・・・

                       ラムもメイも常に激しい動きをしてるから

                    デジイチで撮ってるのに、ピンボケが多いのよ-o-;













s-242





                           ラム!可愛いでしょ~


                     myuさんの貫禄さと違って、ラムは細いのよぉ~

                 myuさん&myuままのお肉を分けてあげたいわ(≧m≦)ぷっ!

                       細いからか、myuさんよりも元気だよ(笑)

                








s-248






                   ラムさん・・・・・メイのヨダレが顔についてますよ(笑)

                      ねぇ!10才にしては、白髪がないでしょ~

                       myuさんのほうが白いよ(-"-;A ...アセアセ









s-238





                        お目目が緑だけど、可愛いメイ!!!


                       ラムとメイは、プレハブ暮らしなんだよぉ~

                   


                     ラムとメイは、プレハブにいるのに・・・・myuさんは










s-132





                       お家の中で、たいちと寛いでました-o-;

                  ラムとメイの元気さに、たいちが怖がっちゃってね・・・・









s-145







                    ラムを、このとき、お家に入れてみたんだけど


            (ラムもメイも、たいちが生まれるまでは、お家の中で暮らしてたんだよ)


                ラムの動きが激しすぎちゃって(約7年ぶりで嬉しかったのか)

                    たいちが怖がっちゃって・・・・数分でプレハブへ


                     myuは、動かないから良いんだって(^-^;


                    10才でもラムの動きは、パピーみたいだよ










                   夕飯を食べて・・・たいちが花火をしようと言うので










s-149





                    myuさんは、火花はへっちゃらなんだよねぇ~

                     なになに?って匂いを嗅ぎに行っちゃうのよ

                             以前に経験済み

                     








s-153






s-157







s-160





                   myuさん!危ないよぉ~火花が飛んできちゃうよ









s-163









s-171








s-172








s-173







s-175





                    myuさんも、綺麗なものが好きなのね(笑)









s-198






                 ちょっとピンボケだけど・・・たいちの上に乗っちゃってる

                  たいちも、重たいっ言いながら、めっちゃ喜んでたよ











s-201







s-208







                        myuさん!最高の笑顔だねぇ~♪

                  ひさびさの里帰り!喜んでもらえて嬉しかったよぉ~

                     元気な姿のラムやメイにも会えたし!!!


                     お母さんと会えるって嬉しいことだよねぇ~












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お母さんよりも貫禄があるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








