myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ハイキングぅ~~~


どうもぉ~


ウラン家と遊びに行ってきたmyuたんだよぉ~












s-079






                    ウラン家とハイキングに行ってきたよぉ~!!













s-080







                  結構・・・急な登りで写真どころじゃありません(笑)






                  ハァハァ言いながら・・・・1時間くらいで頂上に到着











s-084






                      お菓子を見つめるmyu&ウラン!!



                    自然と重なってるお耳が可愛いわぁ~~












s-088










s-089






                     明日も一緒にお出かけする予定!!




                     明日の買い物をして帰宅したよぉ~












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ 山登りは最高って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!











もっと遊びたいよぉ~



どうもぉ~


急遽・・・決まってお出かけしてきたmyuたんだよぉ~













s-059






                     myuぱぱさんのお母さん、妹ちゃんと一緒に



                         潮干狩りに行ってきたよぉ~~




                        でも・・・あまり場所を知らず(ーー;)




                       maxdaiママさんに電話をしたら!!!




                       来てくれるって♪v(≧∀≦)v うれし~













s-060






                      おバカちゃん親子は、海でハシャグ(笑)












s-061












s-063







                    海初体験のビッケは・・・・帰りたい病に(≧m≦)ぷっ!












s-065





                      この場所は、アサリがないことに気づき



                             違う場所へ移動!!














s-066









s-067










s-068








s-069







                      この後・・・マックス家は、帰っちゃった・・・




                 ママさん!いろいろありがとうございましたm(._.*)mペコッ














s-070








s-071








s-074







                      海に入ってるのに、泳げないmyuさんは・・・・・



                         めっちゃご機嫌斜めになっとりました












s-075












s-076









s-077






                          楽しい1日だったよぉ~~~




                    おっとぉ~~~採ったアサリの写真がない(ーー;)





                            大量に採れたよぉ~~










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑  不満爆発寸前のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








