myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

カテゴリ:2010 myuの誕生日 の記事一覧



Happy Birthday myu


どうもぉ~~

本日!無事に8才の誕生日を迎えられたmyuたんだよぉ~








                      毎度のことながら・・・・遅れ日記です




                 みなさん!myuのお祝いコメントありがとうございます



                たくさんの方から祝ってもらえて、とっても嬉しく思います



              おバカさんのmyuさんも、無事に8才を迎えることが出来ました♪



                これからのおバカさんmyu家をよろしくお願いします(笑)





                      myuさんの誕生日ダイジェストを!!











s-001





                     誕生日を迎えた日!0時ジャストに撮りました



                       でも・・・・寝てるし(>▽<;; アセアセ









                          朝・・・・起きたら生憎の雨











s-067




                 でも・・・・コンビニに用があったので、行ってきましたよ









s-068





                          ん~~~~~どうかな(笑)











s-071





                         あるわけがない(≧m≦)ぷっ!






                   この後・・・・シャンプーをして、綺麗さっぱりに!!!












s-077







s-081






                   myuさんは、誕生日に、毎年健康診断をします


                        ついでに・・・フィラリア検査も



                     待合室で、順番待ちしてると!!!!!











s-082







s-083





                          ん??????










s-085








s-087





                            窓越しに撮ってみた




                   myuさんを置いて(笑)myuままだけ外に出てみた











s-094





                              大きい!!!!









s-095






                 思わず・・・・ダンクハハさん家のダンクくんとマールくんを



                        思い浮かべてしまった!!!



                        マイクくんの飼い主さんが、



               『なんか匂いがしたのか、ジャンプして飛んでいっちゃったの』って



                   マイクくんは、ブロック塀をジャンプしてきた模様




                  診察に来た子かな?って思ってたら違ったらしい




                  myuさんがフェロモンを放出してたのかしら(笑)











s-101








s-098






s-100






s-102





                        耳も洗浄してもらったよ!!!



                      あっ!!肛門腺も絞ってもらったし




                   血液検査は、詳しくやってもらうので、後日です












s-105





                  Tの部分が、赤くなったら感染してるって事なんだって


                      myuさんは、赤くなってないのでOKでした










s-103





                   診察が終わって・・・フィラリアの薬をもらえると思ってる




                          来月からだよぉ~~~~





                  さぁ~~~~病院も終わったし!ディナーの始まりだよ











s-004





                          myuさんの誕生日ディナー



                        毎年、myuさんは、この食事です






                 『松阪牛ランプのステーキ100g サーモンのカクテルムース

                小さなポテサラ ガトーサラミパン ガトーチーズパン

                  お野菜の4種類チーズ盛り  松阪牛そぼろ

                  お魚キャンディー 本鰹のステーキ


              


                      今年は、プレゼントを用意してなかったので


                      食事は、ちょっと贅沢にしちゃいました!!!








s-017







canvas






























                      食事も終わったのでケーキの登場!!!










s-025








s-029







                       今年は、3段ケーキにしました!!!




                   あっ!!myuままが作ったわけじゃないですよ(笑)




               毎年、ケーキ&ディナーセットは、決まった所で購入してます♪













s-033









s-035






                   myuぱぱちゃん、自ら自己修正してくれてます(笑)




                        何やってるの?って聞いたら・・・・



                       『だって、ブログ用でしょ』 だってさぁ~





                       協力的でよろしい(≧∀≦)ギャハハハハ!!














s-046





                   


s-047









s-049






            









                   myuぱぱちゃん&ままの変な声は気にしないでね(笑)













s-056








                    今日は・・・・半分だけ、食べましたよ!!!
























s-057







                  8年前に、myuを産んでくれたラム(myuのお母さん)


                            ありがとう!!!




                       娘は、元気に過ごしてるよぉ~~~




                       また近々遊びに行くからよろしくね






                       7才までのmyuさん!ありがとう




                        色んな思い出が増えたね♪




                   8才のmyuさん!はじめましてm(._.*)mペコッ




                 これから、またいっぱい楽しいことして思い出作ろうね





                 8才のmyuさんが、どんなんなのか楽しみです!!!






               また来年も、myuさんの誕生日を元気に迎えられるように・・・・・




                myuままから、myuさんに最大の誕生日プレゼントが!!!



                        これは、毎年なんだけど・・・・




               19日・20日・21日は、何をやっても、悪さをしても怒らない



                    この3日間は、myuさんにとっては、天下です




               まぁ~~~22日からは、悪さしたら、怒られるけどね(笑)








                  去年の様子はこちら ← クリックしてね










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑  8才になったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!










