myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



なにしようかぁ~


どうもぉ~

今日も元気にすごしましょ~って考えてるmyuたんだよぉ~







s-001




                          何でもないですけど・・・・・

                  今日は、相方くんの所属する草野球のリーグ最終戦

               そして・・・・相方くんと、息の合った?二遊間コンビをしてた人が

                 地元に帰ることになって、その人にとっても最後の試合

                     今日、ピッチャーをやった人の初の登板

               2人のために、どうしても勝ちたいって気持ちが、みんなにあって

                         逆転で勝利しました!!!

                   最終戦を勝利で終える・・・・うれしいですねぇ~

                     さぁ~来年に向けて、またスタートです








s-050




             家に帰ってきて・・・何もやってないのに、疲れた?myuさんでした(笑)












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり、あたちぃ~は勝利の女神よねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








草野球へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


どうもぉ~

今日も元気に走っちゃう?って考えてるmyuたんだよぉ~





             

                  相方くんの草野球の試合も残り2試合に

                まぁ~リーグの順位は、もぅ決まってるので・・・

                 残り2試合は、消化試合なんですけどね!!




              



s-001



                 早い時間の集合のときは・・・朝マックで朝食を(笑)

              myuままは、朝マック好きなんだけど・・・相方くんはヤダだって

                   でも権限はmyuままがあるので(≧m≦)ぷっ!








s-004





           myuさんも寒いかなぁ~って思って・・・モコモコジャンバーを着せましたよぉ~








s-007




                    みんなが、ウォーミングアップをしてる間

                  myuさんもウォーミングアップしたよ(≧m≦)ぷっ!









s-013




                      お鼻が砂まみれよ≧(´▽`)≦アハハハ

                     でも、笑顔が可愛いから、よしとしよう(笑)









s-014





                      ウォーミングアップも完了して・・・・・

                 試合の間、静かにしててもらいましょう(≧m≦)ぷっ!



                   試合は・・・・残念なことに負けてしまったよ

                       まぁ~こんな時もあるさぁ~








s-021




                       試合が終わりのミーティングのとき

             ウロウロ魔のmyuさんは、色んな人の所に行って触ってもらってたよ!









s-022








s-025







s-026




                    いやぁ~ん!!可愛いんですけど(≧m≦)ぷっ!










s-028




                相方くんが、近くに居るのに、そばに行かないmyuさん(笑)

                      この状況を見て笑えちゃったよ!!!

                  myuさんも若くてイケメンのほうが良いのかしら(爆)

                     女なのねぇ~myuさん≧(´▽`)≦アハハハ

          











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 熟女でも女は女よぉ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






野球はいいけど・・・・


どうもぉ~

昨日のお出かけは楽しかったなぁ~って思うmyuたんだよぉ~










                      今日は・・・・相方くんの草野球の日

                まだ眠たいmyuまま・・・・めっちゃ張り切ってるmyuさん

                      この温度差は何なんでしょ~(笑)

             張り切って球場に向かったmyuさん!!だけど試合が始まったら









s-002




                         繋がられてたよぉ~(笑)


          myuままは、スコアーをつけてるので、myuさんの相手出来ないんだよねぇ~


             試合は・・・・勝ってて、逆転されて・・・また逆転をして勝利しました♪

                    今シーズン残り2試合!全勝したいなぁ~









s-003





                    試合が終わり・・・・今日の夜から出勤の相方くん

               お出かけが出来ないので・・・みんなでお昼寝したさねぇ~(笑)











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 野球に行くのは楽しいけど試合中は、つまんないと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



あたちぃ~の出場はある??


どうもぉ~

今日もいっぱい遊んじゃうよぉ~って考えてるmyuたんだよぉ~











                  最近・・・・自分ネイルに凝ってるmyuまま





s-001




                 平凡だけど・・・・myuさんの名前を書いてみました(笑)

              仕事先のお客さんに『どんだけ好きなの』って笑われちゃった!!









s-003



                     相方くんの草野球にきたよぉ~!!!

              走りたいアピールをしてくるmyuさん・・・・しょうがないなぁ~










s-006







s-007





                     そうねぇ~ ボール遊びでもする??










s-008





                    後ろで、チームの人が、試合前練習してるよぉ~










s-009








s-010







s-011





                  わぁ~ お口の周りが砂だらけだよぉ~(≧m≦)ぷっ!

                     (myuさんとボールの影!いい感じ!!)







s-012






                    myuさんもボール遊びを楽しんだところで

                          試合が始まったよぉ~

                  今日は、なぜか、チーム全体が、かみ合ってなく

                       エラーも多くなり負けてしまった

                       まぁ~こんな時もあるよねぇ~










s-015





                     夜のお散歩にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪










s-020





                    今日は、公園に寄るつもりはなかったのに

                 myuさんと相方くんが、公園の方向へ行ってしまった











s-032





                  ≧(´▽`)≦アハハハ やっぱり、滑り台はやるのねぇ~


            5回くらい滑り台で遊んで・・・・かくれんぼして遊んだり楽しかったよ!!








s-039





                 なんか、街灯に照らされてて綺麗だったので撮ってみたよ♪











s-042




                    さぁ~たくさん遊んだから帰るよぉ~!!!

                myuさん・・・・今日はたくさん動いたなぁ~(≧m≦)ぷっ!










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 野球ボールは、ちょっと硬いんだよねぇ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





早朝公園は楽しいねぇ~


どうもぉ~

今日も元気に遊びましょ~って妄想してる?myuたんだよぉ~










s-001




                  本日!日曜日は、相方くんの草野球だよぉ~

          2試合の予定だったんだけど、相手チームの都合で1試合がキャンセルに

                なので、練習をしてから、試合をすることになったよ

            練習の間は、暇だったので、myuさんと、チームの人のお子ちゃまと

                          公園で遊ぶことに

               ここの公園は、ヤギや鹿やポニーや猿や鳥類がいる公園

                年に数回、遊びに来るんだぁ~ 桜の季節とかにね♪

                   今日は、早朝って事で、まだ人がいない・・・・

               じゃぁ~ちょっと失礼して、遊具で遊ばせてもらったよ(笑)

                   ここの遊具で遊ぶのは、初めてなんだぁ~










s-002






s-003





s-004




                      とっても楽しそうなmyuさん♪











s-008







s-011







s-012





                     えっ???それもやるの????











s-015




                           はいはい・・・・・













s-017




                   えっ???それ・・・・揺れるよ・・・大丈夫??











s-020




  



s-025







s-027





                     やれば出来る子って(≧m≦)ぷっ!

                 8歳になっても、チャレンジ精神旺盛なmyuさん

                     本当に、怖いもの知らずだなぁ~










s-029








s-031








s-037




                ローラー滑り台も楽しそうに滑って?走ってきたよ(笑)










s-041







s-043





                   たっくさん遊んだので・・・・さぁ~戻るよ!!

               でも・・・お子ちゃまは『イヤだ・・・まだ遊びたい』と・・・・

                  あぁ~myuまま体力の限界(>▽<;; アセアセ

                    でも・・・・また少し遊んで、今度こそ










s-045




 
                          戻ったよ(≧m≦)ぷっ!

                     myuさんのリードを一人で持つと・・・・

                 危ないから一緒に持とうと言ってもイヤだと(ーー;)

                  myuさんに、ゆっくりねって言いながら歩いたよ










s-051






s-062








s-054







s-058





                     いいねぇ~この後姿!!可愛い!!!!
 
              myuさんがお姉さんで、お子ちゃまが妹!まるで姉妹みたい(笑)



                   この後の試合は、無事に勝利したよ(≧m≦)ぷっ!














いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お子ちゃまのお守りは任せてぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







