myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの自慢は???


どうもぉ~

朝は・・・寒いなぁ~って震えちゃうmyuたんだよぉ~












s-002





                   激甘な(笑)myuままは・・・・あげちゃったよねぇ~

             みかんが大好きなmyuさんに留守番を頼んで(相方くんもいたけど)

                            myuままは仕事へ





               myuままの仕事も終わり・・・相方くんも今日から休みなので

               ホームセンターへ 買い物?暇つぶし?に行ってきたさねぇ~









s-010






               いつもは、欲しい物だけを買って帰ってくるって感じなんだけど

                  今日は、隅から隅までみようって事になったさねぇ~









s-014




                          (≧∀≦)ギャハハハハ!!

                      わんこ用の帽子を発見したよぉ~






s-017




                        似合わないなぁ~myuさん

                     けど・・・・可愛い≧(´▽`)≦アハハハ

              帽子の他にも、レッグウォーマーとかマフラーもあったさねぇ~

               おぉ~~~って思ったけど・・・myuさんサイズはなかった

              もっと!!!大型犬用も増えてほしいって思っちゃうよねぇ~








s-019





                       えぇ~~~~~~~~~????

                 頭の形が自慢だったの??知らなかったよ(≧m≦)ぷっ!

                って言うか・・・自慢するほどの形じゃないと思うんだけど(笑)

                まぁ~本犬が自慢って言うんだから・・・いいかぁ~(≧m≦)ぷっ!


 
                 2時間くらいかなぁ~たっぷりとホームセンターを堪能して

                    (ほしいなぁ~って思うのがなかったけど 笑)









s-020













s-024






                    夜は・・・・河川敷まで歩いて行っちゃったよ!!!

                  










s-026








s-029








s-030





                    初老の2匹が走ってるよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!


                   ハッピーは、myuさんに遊びを誘うんだけど・・・・

             その遊びにmyuさんがのっちゃうと、逃げちゃうんだよねぇ~(笑)

                  ハッピーは、誘うまでの過程が好きなのかな??

              myuさんもねぇ~普段は、遊びに誘われても無視だし・・・・・

            たまに、のっちゃうから、ハッピーが、えっ??って思うのかな??


                       ハッピーと楽しく遊んだし・・・・・










s-036






                   歩いて来たって事は・・・歩いて帰るって事で・・・・







s-041








s-050






                  だねぇ~~ごはんを食べて爆睡しだしたmyuさんでした。




                 








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 頭の形が自慢なのって言い張ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





るんるんるん♪


どうもぉ~

平日は・・・・休息に限るよねぇ~って思うmyuたんだよぉ~









                 平日じゃなくいても休息してると思うんだけどね(笑)


                      午前中!お仕事だったmyuまま

                帰ってきて、ちょっと小腹が空いたのでティ~タイムを♪











s-001




            相方くんの会社の方が、石川県に行ったからってお土産を頂きました♪

                          『塩ロールケーキ』

                       初めて食べるので興味津々













s-011





                 ほんの~り塩味がして食べやすかったよぉ~!!

                       食べたそうにしてるmyuさん

                  でも・・・塩味なので諦めてもらいました(笑)











s-012




                     今日も張り切って行ってきました!!

                  行きは歩きの帰りは車の散歩に(≧m≦)ぷっ!












s-015









s-021






            予定では・・・30分くらい歩いた所で合流って考えてたんだけど

                    相方くん・・・ちょっと遅れると(ーー;)

                   まぁ~仕事だから、しょうがないよねぇ~








s-027




                  途中で、水分補給をして・・・・また歩き出す












s-022





                      家を出て、1時間30分後に

                ようやく、相方くんと合流することができたよぉ~

                    いやぁ~よく歩いたわ(≧m≦)ぷっ!












s-029





                   相方くんと合流のあとは・・・河川敷に行ったよぉ~

              ハッピーは、ペットボトルをガジガジ中って言うか食べてた(ーー;)









s-028





                    myuさん!!目が光ってますよ(≧m≦)ぷっ!

                 1時間以上歩いても、まだまだ元気なmyuさんでした












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 予定よりもいっぱい歩いたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





行きは歩きの帰りは車!!


どうもぉ~

元気が1番だと思うmyuたんだよぉ~












s-051





                   昨日のグズグズの天気が嘘のように秋晴れの

                          myu家上空だよぉ~!!

               気持ちぃ~よねぇ~♪ さぁ~洗濯をいっぱいするぞぉ~!












s-050




                    myuさんは、枝で歯磨き中?(≧m≦)ぷっ!

               こんな秋晴れの日は、掃除や洗濯をしたいんだけど・・・・

                       午前中、お仕事のmyuまま・・・・

                 仕事から帰ってから、やろうかなぁ~って思ったら

                       仕事中から、眠くて眠くて・・・・

                 帰ってきたら、myuさんとお昼寝しちゃった(笑)

 

             夕方になって!!行きは歩きの帰りが車の散歩に行ったよぉ~

             それに、今日は、myuさんの尻尾に怪我の再診のため病院にも

              結果は・・・かさぶたも出来てきて、順調に回復してるよぉ~

                でも・・・念のため、もう4日分の薬が処方されました

          また・・・・1週間後に再診!それで何ともなかったら完治ってことかな!!

                     病院も終わり、そのまま河川敷へ











s-038









s-039






s-041




                    この日は、超~~~寒かった!!!!

            myuさんもハッピーと遊ぶかなぁ~って思ったけど、あまり遊ばない

                ハッピーかーさんも風邪を引いちゃったみたいなので

                    早々に引き上げることにしたよぉ~(笑) 

              











↑ シニアになると、遊び方も変わるのねぇ~って実感したmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






貸切ドックランは楽しいねぇ~


どうもぉ~

今日も、はっちゃけちゃうよぉ~って思ってるmyuたんだよぉ~










s-007





                   とっても天気のいい秋晴れのmyu家生息地


              





s-013





s-016




                      ドックランに行ってきたよぉ~!!!










s-020




                   もちろん!!息子の大ぽんも一緒だよぉ~♪

              4ヶ月ぶりの会う、あの子も来るよぉ~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪










s-033








s-036







s-037





                   アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 大ぽん!(≧∇≦)ъ ナイス!










s-038




                      かーちゃんに報告してる大ぽん♪









s-041








s-047









s-048






                   100%元気印のウランが来たよぉ~!!!










s-058




                 走り回っては、プールに温泉状態で浸かる若者フタリ


                  走り回って・・・・myuさんも、ちと疲れたようなので

                          カフェでしばし休憩!!









s-065




                           わんず用のパン!!

                 myuままたちは・・・・ランチをって話に夢中で写真がない

                             ありゃりゃ~


                話に盛り上がってたら、わんずたちは、暇になってしまって

                 myuさんなんて、ぴぃ~ぴぃ~と暇アピールをしてくる









s-070





                         ランに移動したよぉ~









s-073








s-075





                   正面向いてくれてないけど・・・3ショット(笑)

               










s-077






s-082







s-083







s-084







s-089





              うんうん!!老体のmyuさんは、ついていかないでいいよぉ~(爆)

                   (写真は、ないけど・・・myuさんも走ってたけどね)












s-092








s-097






                      大ぽんやウランの動きを見てると

                   myuさんの動き・・・・年取ったなぁ~と実感

             myuさんだけを見てると、実感なかったけど、若い子と比べると

                         明らかに、動きが鈍い

                 ちょっと・・・・寂しいなぁ~ でも・・・・8歳だもんね

              3歳4ヶ月と1歳9ヶ月と、同じと思ったらダメよね(≧m≦)ぷっ!











s-103









s-105





                   ウランなら、軽々上がれそうなのに上がれない

                      非難してる?myuさん&大ぽん(笑)










s-108









s-111





                         かっこいいよぉ~ 大ぽん♪










s-113





                     お鼻パックンの練習中?の大ぽん!!!












s-125





                    一瞬だけ鼻に乗せることが出来た!!!

                              けど・・・・・

                    すぐに落としてしまった(>▽<;; アセアセ












s-127









s-128





                  maxdaiママさんに、お菓子をオネダリしてるmyuさん

                       













s-130





                   晴天で、風もあって気持ちぃ~午後のひととき

                  maxdaiパパさんは、お昼寝タイムに(≧m≦)ぷっ!










s-133








s-137








s-138









s-149







s-152








s-158






                  4時間たっぷり遊んでバイバイすることに!!!

                 また、来月は、みんなでお出かけするんだよぉ~♪

                       あぁ~~~楽しかったよぉ~!

           maxdai家・ウラン家のみなさん!ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

                       一旦・・・・お家に帰ったmyu家

                 でも・・・・またすぐにお出かけ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

                どこに行ったか?それは・・・・続くアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
















いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑  いっぱい遊べて楽しかったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!








破壊魔は誰??


どうもぉ~

今日は、悪犬になろうと決めてたmyuたんだよぉ~










                            悪犬って・・・・・

                     昨日の留守番を根に持ってるのか・・・・











s-026





                本日のmyu家上空!!雲が多いけど・・・蒸し暑いよぉ~



                     今日は、myuまま!仕事が休み!!!

          よぉ~し!お庭掃除して、myuさんといっぱい遊ぶぞぉ~って思ってたのに・・・

                  テレビを見ながらウトウトZzz (´~`) むにゃむにゃ

                    気がついたら・・・・寝てたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

                    おかしいなぁ~(笑) 慌てて夕方!お庭へ











s-003





                 昨日の留守番&本日の暇?で悪犬に変身しちゃったよぉ~













          s-005



                    あらぁ~ おすまししちゃってどうしたの(笑)











s-008










s-009







           s-007




                       全然、怖くないけど(≧m≦)ぷっ!












s-016






                    あぁ~あぁ~フリスビーがボロボロじゃん!!!










s-020









s-022





                         可愛い!!!!!!!!!


                 いやぁ~myuさんのおもちゃだから、問題はないけど・・・・・

                             でも・・・・・・・

                         まぁ~いいか(≧m≦)ぷっ!


           
                   myuぱぱさんが帰ってきて・・・・今日は月曜日!!

                     プロ野球がないので、ひさびさに河川敷へ









s-028








s-040




                     myuさんの幼なじみのハッピーだよぉ~










s-038





                  1時間くらい居たんだけど、もぅ帰ろうかって時に

                           遊びだすんだよねぇ~

                      どうなってるの!!あなたたちはぁ~


                 








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ひさびさに破壊魔になってしまったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ケータイからの方は ↓

犬 親バカランキング


よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ






