myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



朝日はまぶしいねぇ~


どうもぉ~

穏やかな天気!お庭に出るのは気持ちぃ~ねぇ~って思うmyuたんだよぉ~










s-001



                 また・・・・庭に出て遊ぶのかと思えば、枝ですかぁ~

                       どんだけ、枝が好きなのよぉ~

                myuさんの頭の中は、お庭=枝遊びってなってる??








s-003




                   おぉ~い!!枝じゃなく、骨を噛んだらどうなのよ

                   たまには、骨を持ってきて骨を齧ってなさい(怒)










s-005







s-006




             最近では、骨はどこ?って聞かない限り、骨に興味をなくしたmyuさん

                      もぅ大きい骨を買うのはやめよう!!!

                    だけど・・・また買っちゃうんだろうなぁ~(笑)

            買いそうになったら、誰か止めてくださぃ~~~~~≧(´▽`)≦アハハハ












いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 小さい骨にしてくださいって言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!






飽き性ですけど・・・・・


どうもぉ~

今日も元気に顎を鍛えましょ~って考えてるmyuたんだよぉ~











s-001




                   myuさぁ~ん!!朝から何やってるのかな??











s-002





                    何で・・・・骨じゃなく枝を齧ってるのよぉ~

                        もしや・・・・もう飽きた???










s-004









s-006




                     うそばっかり!!確信犯でしょ~(ーー;)










s-008










s-009





              



s-012






                       まぁ~確かにそうだけど・・・・・

                   でも・・・・まだ食べ初めて5日目ですよぉ~

                      しかも、ほとんど減ってないし・・・・

                  せめて・・・もう少しガジガジしてくださいよぉ~

                     飽きるのも、ちと早すぎませんか!!

                  何で・・・・その枝は、もぅ何ヶ月と齧ってるのに

                        骨は、齧ってくれないのぉ~

                      あの骨は食べれるんだよ(笑)!!

                 その枝は、齧って引きちぎって汚してるだけでしょ~

                (myuさんは、木は食べないのよ・・・当たり前か・・・汗)

               お家の中で、放置されてる骨・・・・さびしそう(≧m≦)ぷっ!









s-027




                   
               ぎゃ~~~~~なに!!この超~~~わがまま娘は!!!!

                  もういい!!すぐ飽きるのは分かってた事だから・・・・

                相方くんにも、どうせすぐに飽きるのにって言われたし・・・・ 

  








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 超~~~飽き性でわがまま娘なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!









食べてるときは邪魔しないでね(笑)




どうもぉ~

まだ・・・骨に飽きてないmyuたんだよぉ~






                 myuままが、仕事から帰ってきてmyuさんを庭に出してあげると







s-002




                           骨をお供に・・・・・








s-011








s-005





                       まだ飽きてない様子(≧m≦)ぷっ!

                   まぁ~1日で飽きられたら困っちゃうけど・・・・・










s-016




                   呼んでないし・・・・邪魔もしてないけど(笑)

               まぁ~相変わらず・・・わがまま娘ですなぁムカ・・・(-_-メ)









s-023




                   myuままが、最近ハマッてるヨーグルト(笑)

         練乳の味はするけど、練乳のような甘みはなく、酸味があって美味しいよぉ~

                   これを、myuままが食べてた?飲んでたら

                    骨を放置して、近寄ってきたmyuさん

                    やっぱりねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 骨より甘い匂いが好みなのぉ~って申してるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





枝はあたちぃ~の相棒よ!


どうもぉ~

平日は!!寝るに限ると思うmyuたんだよぉ~









s-001




                    遊びもしないのに・・・・また枝ですか??









s-002




                        ん???食後の一服ですか?

             (≧m≦)ぷっ! くわえタバコになってるし(笑) やるなぁ~myuさん









s-004





                ありがとぉ~ でも・・・・一緒に寝たい≧(´▽`)≦アハハハ











s-008





                  相方くんの素振りを、迷惑そうに見守るmyuさん(笑)

                        







s-011





                   歯磨きって・・・・ただ枝を齧ってるだけじゃん(笑)

                     枝を齧る口実としか思えませんよぉ~!!











s-019






                  相方くん・・・・素振りを、やめて縄跳びしてるよ(笑)

            って・・・本当は、myuままが、やってたんだけど、うまく飛べなくて(汗)

                      相方くんが見本を見せてくれてる??

                  でもねぇ~myuさんが居ると出来ないのよ・・・・・・

                   邪魔してくるからさぁ~ 数回当たってるし(ーー;)











s-015






                      ん???誰に(^з^)-☆Chu!!してるの??

                  myuさんの(^з^)-☆Chu!! 誰か受け止めてください(笑)













いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~のキス!受け止めてくれましたか?って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





枝はmyuの相棒??


どうもぉ~

今日も何気ない1日を過ごしたmyuたんだよぉ~








s-001




               myuさんは、なんで庭に出ると、必ず枝を咥えようとするんだろう?

                        myuさんの七不思議(≧m≦)ぷっ!









s-006




                 枝は、庭に放置だから・・・・安否を確認してるのかな?

                たまに・・・咥えたまま家に入ってきて、怒られるけどね(笑)










s-009




                 まさしく!!安否を確認してる図(≧∀≦)ギャハハハハ!!








s-013





                  相棒の枝をガジガジしてるんですかぁ~myuさん

                   でも・・・なんか違う感じがするんだけど・・・・










s-021





           おぉ~今日は・・・相棒の枝じゃなく・・・家から持ち出した骨を齧ってるのねぇ~









s-030





                 

                 今日も・・・・myuさんの変わり風?お菓子登場!!!







s-035





                          すき焼きだよぉ~♪

             今日は、お菓子としてではなく、夜ごはんのトッピングにしたよ


                   







s-036





 

s-041







s-042





           myuままは、相方くんが夜勤で居ないから、レトルトのカレーだったのに

                myuさんは・・・・・すき焼きって・・・・おかしいぞぉ~(笑) 









s-043





                     すき焼きを食べて満足してるのかな?

                       気持ち良さそうに寝てるねぇ~

             こうなったら、myuさんに内緒でミカン食べてやるぅ~~~!! 

                    たぶん・・・・内緒は無理だろうけど(ーー;)

              myuさん、ミカンが大好きで匂いで寄ってくるんだよね(笑)
                 









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ すき焼き・・・毎日でもいいよぉ~って思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





