myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お盆休み最終日!川に行っちゃうよぉ〜


どうもぉ〜

今日で、myuぱぱのお盆休みの最後だよぉ〜
さぁ〜何して遊ぶのかワクワクしちゃうmyuたんだよぉ〜


朝 : 7時!myuぱぱが積み込みに行くって事で・・・・

s-myu2009_0816(002)

s-myu2009_0816(004)

myuさん、朝から元気ですなぁ・・・・ままは、まだ眠たいんですけど・・・・

canvas

s-myu2009_0816(008)

はいはい(>▽<;; アセアセ なんでそんなに元気なのか不思議

s-myu2009_0816(011)

canvas

s-myu2009_0816(022)

s-myu2009_0816(025)

ん〜油がついちゃうから、やめてぇ〜〜〜〜

canvas

s-myu2009_0816(031)

8時すぎ・・・myuぱぱの積み込みが終了!
どれから、どうする?って事になって・・・・・・・

今年初のキレイな川に行くことにした!!
高速を使ってもmyu家から2時間以上はかかる場所
でも、とってもキレイな水だし、人も居ないし、絶対に流される心配のない川
myu家のお気に入りの場所なの♪

お盆休み最終日だから高速は混むだろうって事で地道に国道で行きました
ふぅ〜3時間もかかっちゃったよ(>▽<;; アセアセ


s-myu2009_0816(033)

canvas

s-myu2009_0816(048)

s-myu2009_0816(059)

s-myu2009_0816(077)

s-myu2009_0816(100)

s-myu2009_0816(106)

s-myu2009_0816(058)

canvas

canvas

s-myu2009_0816(163)

canvas

s-myu2009_0816(205)

s-myu2009_0816(167)

s-myu2009_0816(217)

s-myu2009_0816(223)

s-myu2009_0816(232)

canvas

s-myu2009_0816(254)

s-myu2009_0816(256)

s-myu2009_0816(271)

canvas

canvas

いいょ〜ままが戻るから!!!


s-myu2009_0816(384)

ごめんよぉ〜 上から写真を撮ってたもんで(>▽<;; アセアセ

s-myu2009_0816(440)

s-myu2009_0816(449)

s-myu2009_0816(454)

canvas

s-myu2009_0816(469)

そんな感じだねぇ〜(笑)

s-myu2009_0816(472)

s-myu2009_0816(476)

s-myu2009_0816(479)

canvas

s-myu2009_0816(504)

s-myu2009_0816(508)

s-myu2009_0816(515)

目つきが悪いなぁ〜(笑)


こうして楽しい時間が過ぎて行った・・・・・・・

ここの川に次はいつ行けるかなぁ〜!!!




いつも読んでくれてありがとうございます。










お盆休み8日目 いっらっしゃいませぇ〜


どうもぉ〜

昨日のウランさんの事件?には、あたちぃ〜も心配したmyuたんだよぉ〜


ウランさん事件? ← こちらを見てね


無事に内視鏡で処置ができ!1泊入院したウランさん
帰りにmyu家に寄ってくれました!!!


s-myu2009_0815

s-myu2009_0815(001)

s-myu2009_0815(010)

停止してるけど・・・ひまわりの葉っぱを食べとりました(>▽<;; アセアセ

s-myu2009_0815(013)

s-myu2009_0815(014)

本当ですなぁ〜(笑)

s-myu2009_0815(015)

s-myu2009_0815(018)

何はともあれ、無事で元気なので良かったです♪

ウランさんは、若いから回復力も早く!元気に走ったり・・・
myuさんと、おもちゃで引っ張りっこして遊んだり!!

(myuさんは、自分の家だと、わんちゃんと遊ぶので(変な子でしょ))

休憩することなくウランさんは動いとりました!!!!

いっぱい遊んで・・・ウランさん一家が帰って行った後・・・・・・・

myuぱぱの実家に行ってきました♪
今回の盆休みの間、1回も行ってないし・・・・・
ごはんを作るのも面倒だったので(悪嫁だぁ〜)(≧m≦)ぷっ!

実家に行った後、myuぱぱと義母と義妹が・・・
myuぱぱの従兄弟のお見舞いに・・・・・・

myuぱぱの従兄弟、37歳の若さで癌と戦ってます。
でも、だんだん最悪な事態になってきてて・・・・
毎日、痛み止めと輸血をしてるんです。
頑張って欲しいです。

ままは、おばあちゃんと家で、おしゃべりをしてました。
あまり大勢で行っても疲れさせちゃうので・・・・

病院から帰ってきて、何する?って事になって!!

この時期、名古屋の東山動物園がナイトサファリをやってるので
myuぱぱと義母と義妹とままで行ってきましたぁ〜

myuさんは、おばあちゃんとお留守番!!


めっちゃ混んでて、駐車場もなかなか止めれなかったんだけど・・・
閉館1時間前に入ることが出来ました!


s-myu2009_0815(028)

s-myu2009_0815(029)

カメラの設定を間違えてて、きれいに撮れてないですけど(;´Д`A ```

像は、早く小屋?に入りたくて、入り口から離れませんでした!!


s-myu2009_0815(034)

s-myu2009_0815(040)

s-myu2009_0815(047)

s-myu2009_0815(050)

s-myu2009_0815(056)

s-myu2009_0815(057)

s-myu2009_0815(061)

s-myu2009_0815(064)

s-myu2009_0815(067)

動物さんたちは、いつもは寝てる時間だからか、やる気がない模様
そりゃ〜そうだよね(;´Д`A ```

他にも、トラも見たんだけど、まったくやる気?がなく、そっぽ向いて寝とりました
ライオンは、近くで見えたんだけど・・・写真がうまく撮れませんでした(泣)
カバも見たかったんだけど・・・閉館の時間になってしまった断念


canvas

来年は、もっと早い時間に行って見ようって事になりました(≧m≦)ぷっ!

この後、実家に帰って、ごはんを食べて寛いじゃった!!!

明日で、myuぱぱの盆休みも最終日!何しようかなぁ〜



いつも読んでくれてありがとうございます。







お盆休み7日目 釣りに行ったよぉ〜



どうもぉ〜

連日、遊んでばかりのmyuたんだよぉ〜


今日は、myuぱぱの楽しみの釣りにきたよぉ〜
あたちぃ〜の遊びばかりだと、myuぱぱがすねちゃうので(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0814(002)

s-myu2009_0814(003)

ん〜ちょっと厳しいかもしれないねぇ〜!!

canvas

s-myu2009_0814(008)

canvas

s-myu2009_0814(015)

s-myu2009_0814(013)

風が強くて、釣りをする気になれない、ままは・・・・・

canvas

myuさんとウランさんで遊んでみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0814(020)

s-myu2009_0814(021)

s-myu2009_0814(026)

s-myu2009_0814(025)

この後、無事に『よし』の言葉が・・・・・
myuもうらん、ちゃんと待っててエライよぉ〜♪


s-myu2009_0814(027)

いや・・・なんでもないですけど(>▽<;; アセアセ

s-myu2009_0814(028)

s-myu2009_0814(029)

s-myu2009_0814(030)

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


s-myu2009_0814(031)

s-myu2009_0814(034)

s-myu2009_0814(035)

ウランさんは、少しでもmyuに、くっ付いていたいみたい(笑)
myuさんも、慣れたのか、諦めたのか、くっ付いても逃げなくなりました。


s-myu2009_0814(038)

s-myu2009_0814(040)

この後、ウランさんに悲劇が・・・・・・・・・・・


波が凄くて釣れないし、少し海で泳がせて帰ろうって事になって
歩いてたら、ウランさんが、釣り針を食べたかも!!!
慌てて、ウランの口の中を見たけど、針が見当たらない
見えてた糸も見えなくなった。
出したのかな?と思って探したけど、それらしき物はない
でも、ウランは、痛がる様子もなく、いつも通りだ・・・・・・
食べたのかな?それとも見間違い?わからない・・・・・

とりあえず病院に行く事にした。でも、お盆休み真っ只中!
myuの行ってる病院にTELしたら、やってたので行くことに

病院についても、ウランは元気いっぱい
本当に食べたのかな?って疑うほど・・・・・・

笑い話で終わると良いねって話してた。

診察室に入って、つるちゃん(myuの主治医)が見てくれることに
電話で、ある程度は説明してたので、レントゲンを撮ることに

数分後・・・・・・

レントゲンを見てビックリ!!!!

ウランの胃の中に、釣り針が2個もあった
糸は、レントゲンには写らないらしい

針なので、吐かせて出すことは無理

内視鏡か、お腹を切って取る手術か、どちらかしかない
でも、お腹を切ると負担が大きいので、まずは内視鏡で取ってみることに
もし、糸が腸のほうまで行ってたら、手術になる。
腸まで行ってたら内視鏡では、取れないらしい
糸が腸まで行ってたら、糸で腸を切ってしまう危険がある
そんな最悪な事態は避けて欲しいと祈った。

すぐに、つるちゃんが処置をしてくれることに・・・・・

1時間30分後、つるちゃんから電話が・・・・・

内視鏡で無事に取れました!十二指腸まで見ましたけど
糸は絡んでませんと ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ホッとしました。。。。。

ダマにした糸の中に釣り針が入ってたみたいで
どこも傷をつけることなくでした。良かった・・・・・・・
不幸中の幸いです。

でも、釣り人のマナーの悪さに怒りで、いっぱいです。
ちゃんと、片付けようよ ムカ・・・(-_-メ)

とりあえず、この日は入院することに・・・・・・・・

危険なものは、いっぱい落ちてる
改めて痛感しました。
これからも、もっと気をつけようと思いました。



いつも読んでくれてありがとうございます。










お盆休み6日目 あの子と遊んだよぉ〜


どうもぉ〜

今日も楽しい予感がするmyuたんだよぉ〜


ちょっと報告(≧m≦)ぷっ!
タイトルを『myuのしっぽ♪』から『myuのひ・と・み♪』に変更しました。
しっぽ♪って言っても、しっぽは、ほとんど写してないし(>▽<;; アセアセ
myuのつぶらな瞳(≧m≦)ぷっ!
myuの瞳から見えてる事を、これからも書いていきたいと思います。




             L_hima02.gif



昨日も海で、たっくさん遊んだけど・・・

s-myu2009_0813(001)

s-myu2009_0813(002)

s-myu2009_0813(003)

s-myu2009_0813(005)

s-myu2009_0813(008)

s-myu2009_0813(009)

s-myu2009_0813(011)

s-myu2009_0813(012)

s-myu2009_0813(013)

まぁ〜この方たちは、毎回、こんな感じなんだけどね(>▽<;; アセアセ


s-myu2009_0813(017)

(゜O゜)\(--; ォィォィ myuもウランも抱っこされて楽してるよ(笑)

s-myu2009_0813(021)

ウランさん!!プールで泳ぐより上手に泳いでる!!!!
バシャバシャ感がない♪泳ぐの2回目にして上手になったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


s-myu2009_0813(026)

s-myu2009_0813(029)

myuさん!真顔ですなぁ〜(≧m≦)ぷっ!

s-myu2009_0813(034)

s-myu2009_0813(038)

s-myu2009_0813(040)

s-myu2009_0813(041)

3年前に、波乗りデビューしたmyuさん

ボディーボードスクールPART2 ← 見てね♪

3年前・・・myuさんは、まだ若かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0813(048)

s-myu2009_0813(051)

s-myu2009_0813(052)

s-myu2009_0813(070)

s-myu2009_0813(071)

一通り遊んだので昼食タイム!!
BBQにしればと後悔が・・・・・コンビニおにぎりだったんだよね(;´Д`A ```
次回はBBQにするぞぉ〜〜〜〜〜

チョロチョロうるさいウランさん(笑)


canvas

s-myu2009_0813(087)

s-myu2009_0813(094)

結構気に入った様子のウランさん(≧m≦)ぷっ!

ついでに・・・・・


s-myu2009_0813(102)

myuさんにも入ってもらいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0813(105)

s-myu2009_0813(109)

s-myu2009_0813(112)

s-myu2009_0813(116)

s-myu2009_0813(133)

s-myu2009_0813(136)

s-myu2009_0813(149)

s-myu2009_0813(150)

s-myu2009_0813(156)

s-myu2009_0813(131)

今日も、おもいっきり遊んで楽しかったなぁ〜
でも、思いっきり日焼けしちゃって"/(;-_-) イテテ・・・

明日の予定も決まっちゃってますよぉ〜♪



いつも読んでくれてありがとうございます。









お盆休み5日目 海であそんだよぉ〜



どうもぉ〜

今日もいっぱい遊んじゃったmyuたんだよぉ〜


ちょっと報告(≧m≦)ぷっ!
タイトルを『myuのしっぽ♪』から『myuのひ・と・み♪』に変更しました。
しっぽ♪って言っても、しっぽは、ほとんど写してないし(>▽<;; アセアセ
myuのつぶらな瞳(≧m≦)ぷっ!
myuの瞳から見えてる事を、これからも書いていきたいと思います。




c5.gif



前日、ひまわり畑を堪能して、その帰りに川にでもって思ったんだけど
なかなか遊べそうな所がなく、諦めて帰宅したので
今日は、泳ぎに行っちゃうよぉ〜って事で・・・・・


s-myu2009_0812(002)

canvas

s-myu2009_0812(008)

s-myu2009_0812(009)

夏休みだし、お盆休みだし、海は人がいっぱいかなぁ〜って思ったんだけど
ここは、ぜんぜ〜ん人がいませんでした!!!
ん〜〜〜private beachって感じ??

海の家もないからかなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

海の家がなくても全然OK♪だもんねぇ〜

人が居ないので、おもいっきり遊んじゃいますよぉ〜〜〜〜



canvas

s-myu2009_0812(017)


<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjliqjnss&t=UXO505&tpl=template_pola5&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>



canvas

s-myu2009_0812(037)

s-myu2009_0812(042)

s-myu2009_0812(043)

s-myu2009_0812(049)

うっわぁ〜 怖い顔になっちゃってますよぉ〜myuさん

s-myu2009_0812(053)

canvas

s-myu2009_0812(059)

ありがとぅ〜〜

s-myu2009_0812(066)

s-myu2009_0812(090)

s-myu2009_0812(093)

s-myu2009_0812(096)

myuさんの影が好き!!


s-myu2009_0812(100)

s-myu2009_0812(113)

s-myu2009_0812(116)

s-myu2009_0812(129)

なんでもないですよぉ〜(;´Д`A ```

s-myu2009_0812(118)

s-myu2009_0812(142)

えっ??myuさんは、甘えん坊じゃないですかぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

canvas

はいはい・・・そうですか・・・・

canvas

s-myu2009_0812(158)

豪快なブルブルですなぁ〜(≧m≦)ぷっ!

s-myu2009_0812(159)

まだ泳ぐんですかぁ〜〜

s-myu2009_0812(169)

s-myu2009_0812(176)

わぁ〜〜〜〜〜

s-myu2009_0812(177)

s-myu2009_0812(178)

また何を企んでるのかな??

s-myu2009_0812(190)

わぁ〜また楽してるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0812(194)

s-myu2009_0812(200)

s-myu2009_0812(206)

ちょっと・・・ふてくされてるmyuさん(≧m≦)ぷっ!

s-myu2009_0812(236)

s-myu2009_0812(237)

s-myu2009_0812(242)

いっぱい遊んだし♪さぁ〜帰りましょうか!!!!
楽をすることを覚えたmyu7歳の夏(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございます。









