myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お魚さんと遊ぶの大好き!!




どうもぉ〜

昼間は、紅葉・四季桜を見て楽しかったmyuたんだよぉ〜





                 秋を求めて・・・ ← クリックしてみてね♪



                     このまま、家に帰るのかなぁ〜って思ってたら

                myuぱぱさんが、久しぶりに釣りに行きたいって言うもんだから

                     たまには、いいかと思って行ってきたよぉ〜







s-myu2009_1108(120)

                    

                   myuぱぱさんは、先に釣りをし・・・・


                 myuさんとままは、ちょっと遊ぶことに!!!







s-myu2009_1108(124)





s-myu2009_1108(128)






s-myu2009_1108(132)






s-myu2009_1108(133)







s-myu2009_1108(135)




                      スライディングのところを??






s-myu2009_1108(144)




                   一人で、投げて・撮っては難しいです


                        頑張りますけど・・・・




s-myu2009_1108(147)





s-myu2009_1108(149)



                       あんたが入れなさいよ(笑)






s-myu2009_1108(155)






s-myu2009_1108(156)








s-myu2009_1108(157)






s-myu2009_1108(158)





s-myu2009_1108(164)




                    自分で言うなよぉ〜(≧m≦)ぷっ!






s-myu2009_1108(166)







s-myu2009_1108(167)







s-myu2009_1108(168)





s-myu2009_1108(170)






s-myu2009_1108(172)





                   フリスビーで、いっぱい遊んだし・・・・

                      釣りしに行きますかぁ〜








s-myu2009_1108(199)






s-myu2009_1108(202)




                       頑張ってますなぁ〜






<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/35444e22bd4f6a2c5cd4121aff8782c1" ></script><noscript>お魚さんと
Powered by FlipClip</noscript>












s-myu2009_1108(207)









s-myu2009_1108(208)







s-myu2009_1108(211)




                 持ってきてくれたの?ありがとねぇ〜〜






s-myu2009_1108(217)





                      ぶっさいくな顔ですなぁ〜 笑





canvas






s-myu2009_1108(228)






                 ままがセイゴ4匹・ぱぱが・セイゴ1匹・メバル2匹


                     ままの勝ち(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!




       



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ お魚さんと仲良しなmyuさんに
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ










釣りに行ったよぉ〜&空はいいねぇ〜


どうもぉ〜

今日もいい天気!なにして遊ぼうか考え中のmyuたんだよぉ〜




s-myu2009_0823



なにしようねぇ〜!
とりあえず・・・myuさんのお菓子を買いにペットショップへ!!
その後、違うところに買い物に行ったら、久々に・・・・・
ぱぱ&ままの仲人さんに会った!!!旦那同士は、同じ会社なので、毎日会ってるけど
奥さんに会うのは、久しぶり♪
久しぶりなもんだから、話が弾んで2時間近く駐車場で話してた(≧m≦)ぷっ!
近々、お家に遊びに行く約束をして、バイバイ!!

ん〜時間のロスだぁ〜(笑) 遠くには遊びに行けなくなった・・・・・・
どうしようかなぁ〜って考えてたら、myuぱぱが!!
釣りに行こう』って・・・・昨日も行ったじゃんって言いたいけど・・・
何もすることがないので、行くことに・・・・・・





s-myu2009_0823(015)



1251425885


ままは、空があまりにもキレイだったので、いっぱい空を写真を激写しちゃった(≧m≦)ぷっ!



s-myu2009_0823(010)


s-myu2009_0823(012)




s-myu2009_0823(022)


canvas



s-myu2009_0823(032)



s-myu2009_0823(039)



s-myu2009_0823(044)



canvas



s-myu2009_0823(053)



s-myu2009_0823(055)



ままが、空の写真を撮るのに、必死になってたら・・・・・


s-myu2009_0823(057)



myuぱぱが、魚を釣ってた!!!それを必死に狙ってるmyuさんが可愛い(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0823(059)



s-myu2009_0823(062)



s-myu2009_0823(063)



canvas



s-myu2009_0823(069)


s-myu2009_0823(073)



s-myu2009_0823(074)



人工呼吸してるの? 疑ってごめんねぇ〜(笑)


s-myu2009_0823(077)



あぁ〜〜〜!!その顔は、ままを騙したなぁ〜〜




s-myu2009_0823(078)


そうですかぁ・・・・・


canvas



s-myu2009_0823(082)


myuさんが、魚遊びに夢中になってたら・・・・



s-myu2009_0823(094)


夕焼けで、雲が、うっすらピンクになっててキレイだなぁ〜


s-myu2009_0823(087)


こんなにじっくり、空を眺めたこと久しぶりだった・・・・
だんだん、雲も秋雲になってきた感じがする!!!!!!!


この後、myuぱぱが、グレを2匹釣って、この日の釣りは終了




いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 参加してみました。よろしくお願いします♪





工事現場はどこかな?(≧m≦)ぷっ!


どうもぉ〜〜

土曜日!!何しようかなぁ〜って考えちゃったmyuたんだよぉ〜


朝・・・・起きたら雨でガッカリ・・・・・
何もできないじゃぁ〜んって思ってたら、昼頃には雨が止んだ!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って感じで・・・・



s-myu2009_0822 


s-myu2009_0822(001)



canvas


s-myu2009_0822(005)


s-myu2009_0822(007)


s-myu2009_0822(011)



ん〜それは難しい相談ですなぁ〜(笑)
あっ!!いい物を発見!!myuさぁ〜ん、お付き合いくださいなぁ〜(笑)



(-________-;) ウッ・・・ なんか嫌な予感・・・・・



s-myu2009_0822(012)


s-myu2009_0822(015)


s-myu2009_0822(017)


s-myu2009_0822(018)


工事現場監督風にしてみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どの色のmyuさんが良いですか?(≧m≦)ぷっ!




s-myu2009_0822(021)


myuぱぱが、安全靴を見に行ってて、戻ってきた時の驚いたmyuさんです(≧m≦)ぷっ!


(※ 店員さんに許可を得て被らせていただきました。)




s-myu2009_0822(022)


s-myu2009_0822(023)


s-myu2009_0822(025)


やっぱりmyuさんは、女の子らしいのより、工事現場監督のほうが似合うような気がする(≧m≦)ぷっ!


おバカさんな事をやりつつ買い物が終了!!!




s-myu2009_0822(027)




img6a73d578sfo92k.gif 






s-myu2009_0822(032)


釣りに行ってきたよぉ〜♪
今日は、ウランパパとウランママも一緒!!肝心のウランさんは・・・・お留守番
前に・・・・ウランさん事件が、あったから、ちょっと心配で・・・・・
今日の釣り場?もマナーの悪い人のせいでゴミが、いっぱいだった(怒)
どんどん汚くなっていくんだよねぇ〜〜困ったもんだ・・・・・



s-myu2009_0822(033)


s-myu2009_0822(038)


s-myu2009_0822(042)


s-myu2009_0822(046)


今日は、近くでお祭りがあって・・・花火が打ちあがってました!!!


canvas



s-myu2009_0822(142)


s-myu2009_0822(167)


canvas


s-myu2009_0822(184)


s-myu2009_0822(179)


<iframe height="350" marginheight="0" src="http://hicheese.jp/photo/album_exp_flexslide.php?album_id=ijjjllqnntp&amp;t=OKHUO9&amp;tpl=template_flash_slide&amp;w=400" frameborder="0" width="400" marginwidth="0" scrolling="no"></iframe>
アルバムを作る全ての素材を見る


↑ スライドです見てください!!




s-myu2009_0822(226)


s-myu2009_0822(237)


s-myu2009_0822(235)



キレイな花火だった!!

花火の音が大きくて?魚さんが逃げたのか、釣れなかった(_ _。)・・・シュン
myuぱぱは、小さいセイゴを3匹ほど釣ってたけど・・・・・




いつも読んでくれてありがとうございます。









海遊びは最高!!!


どうもぉ〜

長らくお休みしてたmyuたんだよぉ〜


ままの心配をしていただいて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しいです!!!
なんとか体調のほうも順調?に回復しました♪
低体温は・・・・辛いですよね。。。。。
冷房の中には居ないようにと思ってるんですけど・・・
今の時期は、どこに行っても寒いくらいの冷房中(;´Д`A ```
そして、ままの体質は変で(≧m≦)ぷっ!
汗をかいても、低体温になって頭が痛くなるんです・・・・・・
変だよねぇ〜暑いから汗が出るのに、それで頭が痛くなるって(>▽<;; アセアセ
ゆっくり・・・休みながら行きたいと思います。
みなさぁ〜ん♪ これからも仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ



s-myu2009_0718

myu家のハイビスカスも元気に咲いてくれましたよぉ〜!!
ハイビスカスを見ると夏!って感じ♪



s-myu2009_0718(004)

あらら・・・myuさん眠いんですかぁ〜


そんな事ないよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0718(009)


お〜い!!プールじゃないよぉ〜お花に水をあげる用なんだよぉ〜(>▽<;; アセアセ


s-myu2009_0718(011)


そんなに逃げなくても(≧m≦)ぷっ!


   7-1.gif


s-myu2009_0718(014)


そうそう!!自分の持てるものは自分で持つ!基本だよねぇ〜(笑)


s-myu2009_0718(017)

はいはい・・・・絶好調ですなぁ〜


s-myu2009_0718(020)


次の日も釣り?の予定なのにね(≧m≦)ぷっ!


でも・・・なかなか釣れなくて退屈なmyu&ままは・・・・・



s-myu2009_0718(021)


s-myu2009_0718(022)


はいはい!!

s-myu2009_0718(033)


いってらっしゃ〜い!!


s-myu2009_0718(023)

s-myu2009_0718(026)

s-myu2009_0718(036)

s-myu2009_0718(028)

s-myu2009_0718(052)

s-myu2009_0718(053)

海で遊ぶ事30分・・・・そろそろ疲れたので戻ることに!!


s-myu2009_0718(058)

s-myu2009_0718(061)

canvas

ここで・・・釣りは終了!!!
帰りにホームセンターに寄って♪明日の買出し!!!!
その後・・・あの方を迎えに駅へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


あの方ってお友達のevaちゃんだよぉ〜!!

evaちゃんを迎えに行って♪明日の食料品の買出しに☆

明日は、早起きなので・・・・ご飯を食べて家で、ゆっくりすることに・・・・




いつも読んでくれてありがとうございます。 image3560.gif image2205.gif






平日なのに・・・・・


どうもぉ〜

平日なのに、ぱぱがいてビックリなmyuたんだよぉ〜


あっはは!!今日と明日は有給なんだよぉ〜


そうなんだぁ〜!! じゃぁ〜いっぱい遊んでもらえるね♪


そうだねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0702(022)

結構です(≧m≦)ぷっ!


なんだよぉ〜〜〜〜〜〜


さっさと後ろに乗ってよぉ〜


はぁ〜い!!


s-myu2009_0702(024)


ちょっと・・・お友達に所に用事があって出かけたんだぁ〜(写真はないけど・・・)



             01-1.gif



s-myu2009_0702(027)

よぉ〜し!!遊んじゃお!!!!


<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjkkopntn&t=BOYF7H&tpl=template_zoom6_new&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>



s-myu2009_0702(053)

s-myu2009_0702(055)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ myuさん、おっかしい顔だねぇ〜


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/abe3f5946dc20836e70e7f4a451828c2" ></script><noscript>絡まった!!
Powered by FlipClip</noscript>


s-myu2009_0702(093)

すっごい怖い顔してるねぇ〜(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0702(101)

s-myu2009_0702(102)

s-myu2009_0702(104)

いや・・・・べつに・・・・

s-myu2009_0702(113)

s-myu2009_0702(121)

s-myu2009_0702(131)


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/3589c193493bc521ab600b9e5ad55b1c" ></script><noscript>頑張っちゃうよぉ〜
Powered by FlipClip</noscript>


s-myu2009_0702(138)



             01-1.gif



myuとままは、これで満足したんだけど・・・・・
myuぱぱが、せっかく休みなんだから釣りに行きたいって言うから・・・・・



s-myu2009_0702(221)

s-myu2009_0702(222)

s-myu2009_0702(235)

s-myu2009_0702(239)

s-myu2009_0702(241)

s-myu2009_0702(248)

s-myu2009_0702(257)

s-myu2009_0702(253)

s-myu2009_0702(283)

<script src="http://hicheese.jp/photo/album_exp.php?album_id=ijjjkkpinsr&t=6XFPKO&tpl=template_pola5&w=400" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" ></script>



夕焼けがキレイだったので撮っちゃいました♪

さぁ〜そろそろ帰りますよぉ〜!!
今日は・・・・セイゴ3匹・メバル2匹釣れました(^-^)//""ぱちぱち



s-myu2009_0702(306)

自分の水入れは自分で運んでくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0702(313)


帰ってきて・・・・・

s-myu2009_0702(001)

ありすと一緒に寝てました(≧m≦)ぷっ!



今日も読んでくれてありがとうございます。 image3560.gif image2525.gif







  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

