myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんは、勝利の女神??


どうもぉ〜


先週の週末は、遊びに行けなかったから、今週は行きたいと思ってるmyuたんだよぉ〜







s-myu2009_1128(001)








                  朝の9時から、myuぱぱさんの野球にきたよぉ〜








s-myu2009_1128(003)






s-myu2009_1128(006)





                    
s-myu2009_1128(016)








s-myu2009_1128(017)






               
s-myu2009_1128(019)






               確かに!!myuさんのほうが、俊敏に動けるね(≧m≦)ぷっ!






                みっちり練習をして・・・昼食を兼ねてミーティングをして




                        練習試合の開始だよぉ〜










s-myu2009_1128(020)






                        ウランが遊びに来たよぉ〜



                 ひさびさに会ったウランは、大きくなってたぁ〜〜〜









s-myu2009_1128(021)









s-myu2009_1128(024)









s-myu2009_1128(025)





s-myu2009_1128(026)








s-myu2009_1128(028)






                ウランは、この体制?が得意技?なんだよねぇ〜(笑)










s-myu2009_1128(033)







              本日も、遊ぶ気がまったくないmyuさんでした(>▽<;; アセアセ











s-myu2009_1128(038)







              遊んでくれないとわかったウランは、違うことに興味を??












s-myu2009_1128(039)






                    myuさんは、野球を見て笑ってる??








s-myu2009_1128(045)










                 試合じゃなく、練習試合なので、時間の許す限り?



                    いやいや!体力の続く限りって感じで



                      12回まで、やっちゃいました♪




                  基本、草野球は、7回までらしい・・・違ったかな?






スコアー






               スコアラーのmyuまま!頑張っちゃいました(≧m≦)ぷっ!



                 上から3段目が、myuぱぱさんの成績です!!




                    まぁ〜まぁ〜良しとしましょうか・・・・







                        で!!!!






                         試合の結果は・・・・・










得点







                    圧勝で勝ちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ












s-myu2009_1128(044)






                やっぱりマスコット犬?のmyuさんは、勝利の女神??







           
                      おじさんチーム (怒られるね 笑)!



                    練習〜試合の7時間、よく動いてたなぁ〜







                             野球の後・・・・・




                   ごはんを作るのが面倒だったので(≧m≦)ぷっ!




                      頼りになるmyuぱぱさんの実家へ!!





                  カメラを持って行くのを忘れてビッケの写真はないです





                   先週のフィギアスケートを見てましたぁ〜〜〜〜




                    





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 勝利の女神のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!

   





br_decobanner_20091130224551.gif


↑ こちらも愛のクリックお願いします♪                    










雨も滴るいい女(≧m≦)ぷっ!


どうもぉ〜

ちょっと女の子がピークで憂鬱な日々のmyuたんだよぉ〜



               ままの頭痛も・・・良くなったり痛くなったりの繰り返し


               これからの季節は、まぁ〜こんなもんなんだけどね


                   それに・・・これからの季節は・・・・・

              エアコンの暖房・ファンヒーター・ガスストーブの匂いでも

                 頭痛を引き起こしちゃうから大変なんだよねぇ〜

               窓を開けて、空気の入れ替えをしてもダメなんだよね・・・・

                なんか、対策知りませんか?匂いがダメなんです・・

                      教えてくださいm(_ _"m)ペコリ




                      過去日記・・・日曜日の話です。



                   なぜがmyuさんにご褒美をあげたくて(笑)







s-myu2009_1101

 






s-myu2009_1101(002)







s-myu2009_1101(005)






s-myu2009_1101(008)





                        5分後・・・・・





s-myu2009_1101(014)







                      えっ??もぅ終わり??


                  骨の部分は・・・嫌いなmyuさん・・・・・

                   わかっては、いたんだけどねぇ〜〜

           myuさんは、軟骨?拳骨?の部分しか食べないんですよぉ〜


               まぁ〜なんてワガママなお嬢さんなんでしょ〜






s-myu2009_1101(015)





                      また笑ってごまかされてしまった








s-myu2009_1101(020)






                 裏庭が、myuさんの秘密基地なのねぇ〜

                     覚えておくわ(≧m≦)ぷっ!








                         昼過ぎ・・・・・






s-myu2009_1101(102)







s-myu2009_1101(039)






s-myu2009_1101(050)







                         myu家の家訓!!



                      自分の荷物は自分で持つ!

              ままの荷物は、みんなで持つヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








s-myu2009_1101(059)







s-myu2009_1101(063)







s-myu2009_1101(066)




                       誰も呼んでないし!!!







s-myu2009_1101(068)





               そんな大きいの持っていったら迷惑だし・・・





s-myu2009_1101(072)





                     それも迷惑だと思うけど・・・・・






s-myu2009_1101(076)                        



                   きぃ〜〜〜〜〜








s-myu2009_1101(078)







s-myu2009_1101(091)





                とりあえず・・・応援してるふりをするmyuさん








s-myu2009_1101(096)







s-myu2009_1101(099)






            お菓子の前では、いい笑顔ですなぁ〜myuさん(笑)






s-myu2009_1101(109)





              雲行きが怪しいなぁ〜って思ったら雨が降ってきた

               ままが、急いで車から傘を持ってきましたとさ







s-myu2009_1101(111)






                    ん〜続行らしいよぉ〜!!





s-myu2009_1101(115)





                   まぁ〜ねぇ〜 でも・・・ままが

              傘を差してあげてるのに、よけるmyuさんが悪い







s-myu2009_1101(121)






canvas









                 s-myu2009_1101(132)
                              








s-myu2009_1101(135)






                フードを被ってみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







canvas







s-myu2009_1101(144)





                フード被ってる姿が面白くて、いっぱい撮っちゃった!!







s-myu2009_1101(149)






                 (゜O゜)\(--; ォィォィ







s-myu2009_1101(152)





                       終わったよぉ〜!!!







s-myu2009_1101(024)





                    この後・・・・myuぱぱ&ままは・・・・・                  

                 マイケル・ジャクソンの映画を見に行ってきたよぉ〜          


             カッコよかったなぁ〜!!もぅ1回見に行こうかなぁ〜って思っちゃった






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 雨にも負けないmyuさんに
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。








遊んでもらっちゃった!!



どうもぉ〜

ちょっとサボり癖のついちゃってるmyuたんだよぉ〜





日曜日!

myuぱぱさんの野球に行ってきました♪



s-myu2009_1018(002)






s-myu2009_1018(007)






s-myu2009_1018(010)






s-myu2009_1018(011)





監督の息子くん! 小学2年生だよぉ〜

何回か会ってて、myuを、すっごく可愛がってくれて

会うたびに、いっぱい遊んでくれるんだよぉ〜

体重は、息子くんよりmyuちゃまのほうが重いんだけどね(≧m≦)ぷっ!







s-myu2009_1018(012)



          お菓子を食べ終わったら、またまた野球観戦







s-myu2009_1018(016)





野球観戦に飽きた!お子ちゃま?コンビは・・・・・





s-myu2009_1018(018)






canvas_20091022000846.gif





s-myu2009_1018(035)






s-myu2009_1018(055)





          あっ!!myuちゃまは、初老だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






s-myu2009_1018(042)







s-myu2009_1018(065)






s-myu2009_1018(067)





s-myu2009_1018(070)






s-myu2009_1018(072)






s-myu2009_1018(075)




s-myu2009_1018(076)





s-myu2009_1018(068)





s-myu2009_1018(079)




          楽しそうだなぁ〜 見てる、ままも楽しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!







canvas_20091022002413.gif








s-myu2009_1018(090)







s-myu2009_1018(081)






               お決まりのポーズだよね(≧m≦)ぷっ!







s-myu2009_1018(082)







s-myu2009_1018(085) 





息子くんに、いっぱい遊んでもらって、退屈せずに過ごせたわ♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 励みになります!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。







秋の町民大会!!



どうもぉ〜

早起きをして・・・ちょっと眠たいmyuたんだよぉ〜




s-myu2009_0913(056)


今日は、myuぱぱの会社チームの町民大会の野球の応援に行ってきたよぉ〜
(マスコット犬?はたまた影の監督とも言われてる(≧m≦)ぷっ!)


myuぱぱが開会式に出席中は、ままと車の中で仮眠して・・・笑


s-myu2009_0913



試合は、第2試合目なので・・・それまでは!!



s-myu2009_0913(001)


会社でウォーミングアップすることに・・・・


s-myu2009_0913(002)


ボールを追いかけ楽しそうなmyuお嬢さん(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0913(003)


邪魔をしてるようにしか思えないけど(≧m≦)ぷっ!


ウォーミングアップを終わって・・・・


s-myu2009_0913(005)




s-myu2009_0913(009)


canvas


ままは・・・スコアーをつけなきゃダメだったので・・・・


s-myu2009_0913(006)


myuお嬢さんは、他のメンバーさんに見てもらっちゃいました。
ままのそばに居れなくて、とっても悲しげなmyuお嬢さん・・・・・・・



canvas


2戦目は・・・初戦の試合が終わって10分後に始まる
疲れからか・・・・8−5で負けてしまった(_ _。)・・・シュン

勝ったとしても、3戦目の相手は、すっごく強いチームなので・・・・・


試合が終わり、またmyuぱぱの会社へ!!!



s-myu2009_0913(057)


みんなアスファルトの上に座ってるのに・・・お嬢さんだけイスに座ってる(≧m≦)ぷっ!
ままが座ろうと思ってたのに・・・・なんて、わがままな子なんでしょう(>▽<;; アセアセ

お昼ごはんも食べないままの試合だったのでお腹が空いたぁ〜
この時間で16時ですよ・・・・
なので、会社の駐車場で遅めのお昼ごはんを食べることに♪

myuお嬢さんも食べたくて、みなさんの周りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちょこっとづつもらって満足しとりました・・・・・



s-myu2009_0913(059)


こうして・・・秋の町民大会は終了しました!!!!


帰りの車の中で・・・

今日は朝からで疲れたし・・・ごはんも作りたくないから実家に行こうか?って
話になって(≧m≦)ぷっ! myuぱぱの実家へ



s-myu2009_0913(026)


s-myu2009_0913(032)


実家の愛犬ビッケだよぉ〜!!!


s-myu2009_0913(035)


s-myu2009_0913(036)


s-myu2009_0913(037)


ビッケは、とってもしつこい性格(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0913(038)


myuお嬢さんが、なにかガリガリしてる!!いつもは興味を示さないのに・・・・


s-myu2009_0913(052)


ビッケのおもちゃのゴルフボールが!!こんなんなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビッケは・・・・・(  ̄_ ̄)ボーってなっちゃってた!!!!




s-myu2009_0913(053)


ゴルフボールを破壊して満足したのか・・・朝から寝てないから疲れたのか・・・・
このまま眠りに入っとりました・・・ちゃんちゃん




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

大好きなお昼寝もせずに頑張ったmyuに!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



myuごはんも更新中です。










ひさびさの野球だよぉ〜

どうもぉ〜


泳ぐの大好きなmyuたんだよぉ〜




s-myu2009_0906(002)



<embed src="http://widget-67.slide.com/widgets/slideticker.swf" type="application/x-shockwave-flash" quality="high" scale="noscale" salign="l" wmode="transparent" flashvars="cy=f2&il=1&channel=3098476543660152935&site=widget-67.slide.com" style="width:426px;height:320px" name="flashticker" align="middle"/>






s-myu2009_0906(026)


振り返り美人??(≧m≦)ぷっ!

myuさんが、プールに浸かってるので・・・
ままは、お花達に水をあげようと!ふと・・・ひまわりを見たら



s-myu2009_0906(030)


s-myu2009_0906(028)


s-myu2009_0906(029)


蜜を吸ってるのかな?ひまわりって蜜あるのかな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
9月なのに・・・こんな光景なんかいいなぁ〜♪




s-myu2009_0906(040)


気持ち良さそうに昼寝をしてるけど・・・・起こして!!!


s-myu2009_0906(041)



さっきまで、寝てた子とは、思えないほどルンルンなmyuさん
(8月は、野球休みでした。)



s-myu2009_0906(043)


新しいお友達だよぉ〜!! 同じチームの人のわんちゃんです♪
4月生まれの5ヶ月のトイプーだよぉ〜!!!



s-myu2009_0906(047)


s-myu2009_0906(049)


s-myu2009_0906(051)


s-myu2009_0906(059)


大型犬には、会った事がないミロくん!
myuさんが、動くたびにビックっとしとりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




<embed src="http://widget-76.slide.com/widgets/slideticker.swf" type="application/x-shockwave-flash" quality="high" scale="noscale" salign="l" wmode="transparent" flashvars="cy=f2&il=1&channel=3098476543660152182&site=widget-76.slide.com" style="width:426px;height:320px" name="flashticker" align="middle"/>





s-myu2009_0906(063)


s-myu2009_0906(065)


そうそう!!あのおばさんは、寝てばかりだからね(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0906(077)


s-myu2009_0906(080)


s-myu2009_0906(079)


s-myu2009_0906(082)



おばさんも寝てばかりじゃありませんよぉ〜 たまには応援も!!!


s-myu2009_0906(084)


そしてまた寝る(≧m≦)ぷっ! 寝てるんじゃなくて退屈してた模様


s-myu2009_0906(085)


ミロも少しづつmyuさんに近づくことが出来ました!!
でも、動くとビクッとしてるけど(* ̄m ̄)プッ



s-myu2009_0906(087)



お姉ちゃんは、会うたびにmyuさんを可愛がってくれます♪ ありがとねぇ〜!!!!!


s-myu2009_0906(088)


顔から近づくと怖いので、足から近づくミロ!!蹴られちゃうよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0906(089)


s-myu2009_0906(092)

少しは、お近づきになれたときに、野球が終わった。。。。。
ミロ!また遊ぼうねぇ〜!!!!!


この後・・・実家に行こうと思ったんだけど・・・・
駐車場で、会社の人と話してたら、遅くなったので・・・今度行くことにした。

だって!会社の人と、昔話とか色々話してたら・・・・
21時になっちゃったんだもん(≧m≦)ぷっ!
若者じゃないのに、駐車場で5時間も話しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ 参加してみました!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。








