myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



避妊手術から・・・10日! やっと抜糸だよぉ〜


どうもぉ〜

違和感もなくなり、スッキリしたmyuたんだよぉ〜










s-myu2009_1220(026)






                     避妊手術から10日がたち・・・・・・



                 順調に回復してるので、抜糸をします!!!!





                 いつもは、お腹や、足を舐める癖のあるmyuさん



             舐めて、自分で抜糸するんじゃないかと心配しましたが (笑)



               ほとんど舐めることなく、とっても、おりこうさんでした♪



               テーピングも、自然に少しずつ剥がれてしまっただけ



                 なので、どのくらいの傷なのか、抜糸するまで


                        分かりませんでした










s-myu2009_1220







                  myuさんの楽しみなフィラリアも、今日が今期最後


              
               myuの通ってる病院は、4月〜12月までの投与なのです・・・・





                    

s-myu2009_1220(002)





              つるちゃん先生では、なく院長が診察してくれました!!




                   院長・・・myuさんの傷口を見て一言





                 『なんで、こんなに傷口が大きいのかな?



               脂肪が多くて、大きくなったみたいですよって言ったら




               そうだね(笑) って、納得しとりました(>▽<;; アセアセ






                    院長先生が手術をしたわけじゃないので、


                        わからなかったみたいです。









s-myu2009_1220(005)






s-myu2009_1220(006)







       
s-myu2009_1220(007)






                       myuさん、よく頑張りました!!!


                 無事に抜糸が出来ました。心配していただいみなさん



                         ありがとうございました。




              これからは、病気のサインを見逃さずに、ままが頑張ります!!!











s-myu2009_1220(008)







                    楽しみのフィラリアを食べて・・・終了








                         病院の帰りに・・・・・









s-myu2009_1220(030)








s-myu2009_1220(034)






                      外で待ってるのも・・・・寒いので・・・・








s-myu2009_1220(039)




                        散歩をして、時間をつぶしました!!










                     タイヤ交換も済み、昨日のリベンジに (笑)












s-myu2009_1220(044)





                      昨日、見に行ったイルミネーション



            でも、時間で、すぐに消灯になってしまったので(_ _。)・・・シュン


 
                    リベンジで、早い時間から来ちゃいました♪










s-myu2009_1220(047)








s-myu2009_1220(055)










s-myu2009_1220(057)








s-myu2009_1220(066)











s-myu2009_1220(069)






                           クジラ???  








s-myu2009_1220(071)











s-myu2009_1220(079)







                          全体から見た感じ!!!











s-myu2009_1220(088)











s-myu2009_1220(090)






                      笑顔で、撮影に応じてくれてます♪










s-myu2009_1220(098)









s-myu2009_1220(115)






                    キレイなイルミネーションを見て満足!!










s-myu2009_1220(127)







                      

いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 抜糸をして、すっきりしたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!
               







br_decobanner_20100107113011.gif


↑ こちらも愛のクリックお願いします♪










ありがとうございました♪



みなさまのパワーのおかげで!!

myuさん、本日無事に退院しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ






友達と一緒に病院へ迎えに行ったんですけど・・・・



ちょっぴり怒り気味のmyuさん(>▽<;; アセアセ


フンガフンガ言ってました



昨日の夜から、おちっこも我慢をしてたみたいです・・・はぁ〜



さっきの散歩したんだけど、しないんだよねって院長先生が・・・・


やっぱりmyuちゃんは、神経質すぎるねぇ〜って・・・・・



お会計をして、外に出た途端に大量のおちっこが!!!!!


我慢してたんだなぁ〜って(_ _。)・・・シュン













s-myu2009_1211(001)







s-myu2009_1211(004)








s-myu2009_1211(007)





                 ビジュアル重視のmyuさんがぁ〜〜〜〜〜 (笑)









s-myu2009_1211(013)





                頑張ったmyuさんのために、プリンを用意したのに・・・・

              
                     なんか召さなかったみたいです・・・・・







s-myu2009_1211(019)









s-myu2009_1211(020)







s-myu2009_1211(038)






                   お腹の垂れてるmyuさん(≧m≦)ぷっ!



             先生からも、皮膚が引っ張られないから、くっ付きが早いかもと


                     笑われちゃった(≧m≦)ぷっ!








s-myu2009_1211(039)





                         傷口が見えない!!!!!








s-myu2009_1211(022)





                 でも、無事に手術も済んでよかったです!!!



                        myuぱぱさんは・・・・


              俺はまだ納得してないっと言い張ったます(>▽<;; アセアセ



                まぁ〜意地になってるのもあるかもしれないけど・・・・






                みなさぁ〜ん!本当に、パワーをありがとうございました。



                   まだ、いつものmyuさんじゃないけどね・・・・




                  これから、ぼちぼち、過去日記を書いていくので

             
                       また、よろしくお願いします♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 頑張ったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







避妊手術の日


どうもぉ〜

なんか、今日は、病院にお泊りだよって言われたmyuたんだよぉ〜






今日は、myuさんの避妊手術の日








s-myu2009_1210(005)





                         出発前のmyuさん




             不安なのか・・・・・お泊りだよって言われて不機嫌なのか・・・・









s-myu2009_1210(006)







                 友達と一緒に病院へ送り届けました(_ _。)・・・シュン




            病院大好きのmyuさんは、置いていかれるとも知らずに、大張きり!!




               myuさん!!明日は、大好きな物を用意して待ってるから



                       頑張って来るんだよぉ〜




          
                       myuさんを病院に預けて・・・・



             このまま帰ってもmyuが居ないから寂しいなって思ってたら


      
                    友達がごはんでも食べようかって・・・・・



             バイキングで、ランチをして、洋服とか物色して・・・・・・・・



                          帰ってきました♪






昼から夕方の5時まで、ままは、落ち着かず・・・・


13時30分すぎに病院から電話が・・・

えぇ〜〜〜〜なんかあったの?って不安がよぎり出てみると・・・・・

 

手術は、これからなんですけど・・・


ちょっとホッとする私


足の事なんですけど・・・前回、診察の時に手術って事になりましたけど・・
それから数日で、かなり、いい状態になってるので・・・・
この状態なら手術をしないでも、良いかと思うのですが・・・どうしますか?

 

ん〜〜〜確かに、水ぶくれも、良くなってますよね〜

 

今の状態は、完治に近いかなぁ〜と思いますよ。

 


じゃぁ〜あまり負担をかけたくないので、やめます。

(って言うか、手術を勧めたきたのは、病院なのにって思っちゃった)

 


なので・・・・避妊手術だけになりました!!!

 


夕方5時、病院へ電話

 

無事に終わりましたよ!!今は、麻酔からも覚めて、立ったり座ったりしてます

 

よかったぁ〜〜〜〜〜ありがとうございます 

 

皮下脂肪が、ちょっと多くて(笑) 傷もちょっと大きめになっちゃいました

 


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 思わず笑っちゃいましたよ(>▽<;; アセアセ 

 


今日の退院は無理ですかね?? ← これ、聞いたの本日3回目です


今日は、ダメですねぇ〜 大型犬なので、皮下出血も多いですし、そうすると体温が下がるので・・・

 


わかりました・・・我慢します




 

 

夜・・・myuぱぱさんとの時間が・・・・間がもたない(≧m≦)ぷっ!

2人で、寂しいねぇ〜って・・・・


ままは、寂しくて、myuの使ってる毛布に包まって、myuの大好きなおもちゃを抱えて

一夜を過ごしました・・・・・・




足の水ぶくれ・・・・



どうもぉ〜


ゆっくり・のんびりのmyuたんだよぉ〜






今日は、まったりと過ごして・・・・

夕方、足の水ぶくれの再診で病院に行くことに・・・・









s-myu2009_1203(004)








                  足の水ぶくれは、傷口は塞がったのですが・・・・・


                      薬を飲んでるのに、再発してしまい・・・


                    10日に、避妊手術の予定になってるので、


                 先生と話をして、一緒に除去することに(_ _。)・・・シュン








s-myu2009_1203(007)





               手術の話をしてるとも知らず、喜んでるmyuさん(笑)



                手術って事で、ままは、ドキドキしてるのに・・・









s-myu2009_1203(009)





                行きは、myuぱぱさんに送ってもらって・・・・・


              帰りは、myuさんと、ゆっくり歩いて帰ってきました♪







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 参加してみました。
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



               





スローライフのあたちぃ〜


どうもぉ〜

やっぱり夕方からしか行動出来ないmyuたんだよぉ〜





                  まぁ〜あたちぃ〜って言うより、ままがなんだけどね(笑)







s-myu2009_1125




s-myu2009_1125(003)







s-myu2009_1125(010)







s-myu2009_1125(015)






                   myuさぁ〜ん!何をやってるのかな??








s-myu2009_1125(016)






                   そうでしたか・・・・失礼しました・・・・



                    でもそんなにムッとしなくても(泣)








s-myu2009_1125(018)





                       ご苦労さまぁ〜







s-myu2009_1125(029)







s-myu2009_1125(033)






                    この写真、なんとなぁ〜く好き






s-myu2009_1125(038)






                    頑張って走ってますなぁ〜(笑)










s-myu2009_1125(040)






                      満足した模様のmyuさん







                 夜、myuぱぱさんが帰宅してから・・・・・・・








s-myu2009_1125(048)






                        散歩も兼ねて、病院へ


              myuさんが大好きな病院!7年5ヶ月、何十回も通った病院



                        前日に移転しました!!



                 歩いても行けるかなぁ〜って思って・・・・・・








s-myu2009_1125(049)









s-myu2009_1125(052)








s-myu2009_1125(055)






                            到着!!!




                    前の病院より、ちょっと遠くなった感じ・・・・



                  歩いて行くには、ちと疲れるかも(>▽<;; アセアセ



                     新しくなった病院は、すごいです!!!



                   4階建てで・・・最新設備も色々揃ってます!!!



                でも、myuさんは、前の建物のほうが、良かったみたいです


                  受付と待合室が、ちょっと離れてて、寂しいみたい







s-myu2009_1125(057)





                    ままには、ちょっと嬉しい事が・・・・・


                   犬・猫の待合室が別々になったんです。



                   ままは、ちょっと猫が苦手なもんで(泣)





                    myuさんの、足・耳の再診です!!



                 耳の内耳炎も、薬のおかげで回復してます♪


                     でも、もぅ少し薬を投与します。



                  足も、だいぶん良くなってきましたが・・・・・


               舐めてないのに、またパカーンと開いてしまいました


                またホチキスで止める?って聞かれたけど・・・・

            
                   いや・・・歩いてきたからって言うと



                じゃぁ〜このまま少し様子をみましょって事に・・・・




                     また、1週間後に再診です


           
                    再発しないことを祈りたいです。









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院が大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


                


br_decobanner_20091127122727.gif

↑ こちらも、愛のクリックお願いします(o*。_。)oペコッ






