myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



たいくつなんですけどぉ〜〜〜〜



どうもぉ〜


元気いっぱいなのに・・・・退屈してるmyuたんだよぉ〜









s-myu2009_1225(001)






                   myuままが、風邪でダウン寸前なのに・・・・




                      暇をもてあましてるmyuさん




                 すまんよぉ〜ままを静かに寝かせてくれぇ〜〜〜









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 看病してくれてるつもりのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!











避妊手術から4日目


どうもぉ〜

体調も、そこそこ良いmyuたんだよぉ〜










s-myu2009_1214





          3年ぶりに、庭師(myuぱぱさんの同級生のお父さん)に来てもらいました♪









s-myu2009_1214(003)






                 ボウボウに、なってた植木もスッキリ!!!








s-myu2009_1214(004)











s-myu2009_1214(005)







              庭師さんに出したお茶菓子を、必死に狙ってたので・・・・・



                 myuさんにも、お茶菓子を(≧m≦)ぷっ!










s-myu2009_1214(007)






                        とってもご満悦のmyuさん



                     昨日まで、食欲がなかったのに・・・



             体調が戻ったのか、食欲が出てきたみたい!良かったぁ〜〜










s-myu2009_1214(013)





                      入らない木を切ってもらいました!!!









s-myu2009_1214(022)







                  いやいや!邪魔だからやめたほうがいいと思うよ(笑)









s-myu2009_1214(029)








                   邪魔してるだけだと思うんだけど・・・・・



          たぶんmyu的には、ボールを取ろうとしてるのかも(>▽<;; アセアセ









s-myu2009_1214(035)







                          いやぁ〜 スッキリ!!







s-myu2009_1214(040)





                     スッキリしたmyuの専用ドックラン!!



                    本犬も大変、ご満足の様子(≧m≦)ぷっ
!








大きい骨さんだよぉ〜


どうもぉ〜

ちょっとアゴが痛くなった?myuたんだよぉ〜






s-myu2009_1114




s-myu2009_1114(003)







canvas







            しょうがないなぁ〜 退屈してmyuさんに!!いいものをあげよぅ〜









s-myu2009_1114(007)







                   myuさん!見てビックリするなよぉ〜(笑)































s-myu2009_1114(010)





                    ビックなカンガルーの骨だよぉ〜〜〜


                    めっちゃ大きくて重たい(≧m≦)ぷっ!

             
                  myuさんは、飽き性で、最後までは食べないって

 
                   わかってても買ってしまった(>▽<;; アセアセ


                 新しいもの大好きだから、最初は一生懸命食べると思う







s-myu2009_1114(011)




                      定置に移動中(≧m≦)ぷっ!







s-myu2009_1114(014)








s-myu2009_1114(017)







s-myu2009_1114(024)







s-myu2009_1114(026)







s-myu2009_1114(034)




                 食べ初めて10分!まだ飽きてない模様(笑)







s-myu2009_1114(036)







s-myu2009_1114(040)




               まぁ〜可愛いお顔しちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







s-myu2009_1114(044)







                      前言撤回!!!









s-myu2009_1114(047)







                  

s-myu2009_1114(049)






                        食べ初めて20分・・・


                  とうとう飽きてしまって(>▽<;; アセアセ


             カンガルーの骨さんは・・・お庭に放置されちゃった・・・・・



              まぁ〜今回は、飽きたって言うより疲れたって感じかも



               この骨は・・・いつまで興味を示してくれるんだろう?









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 飽き性な性格のmyuさんに
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ











親友のありすと・・・・


どうもぉ〜

昨日は、休養したから元気なmyuたんだよぉ〜







s-myu2009_1110(002)





s-myu2009_1110(004)








s-myu2009_1110(005)







s-myu2009_1110(007)








s-myu2009_1110(011)






                       あ・ありがとぅ〜〜〜


                     ままに貸してくれるの???






                      


                     いや!!貸しませんよ!!







          
                        なんだよ・・・・・








s-myu2009_1110(013)









s-myu2009_1110(014)







               いまさらだけど・・・・なんで、ありすがお庭にいるわけ?








s-myu2009_1110(015)








                     うぅ〜〜〜逃げやがった!!!!






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 都合が悪くなると、すぐに逃げるmyuさんに
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。









来年の準備!!



どうもぉ〜


サボり癖のついちゃってるmyuたんだよぉ〜









s-myu2009_1014



s-myu2009_1014(004)




真剣な顔をしてどうしちゃったんでしょ〜

まぁ〜myuちゃまは、ほっといて(≧m≦)ぷっ! 

ままは・・・・・






s-myu2009_1014(005)




来年の春の楽しみのために作業しちゃいます♪






canvas_20091021040008.gif 




ままが、作業してるのに、myuちゃまは・・・・・





s-myu2009_1014(010)



優雅?に昼寝をしとりました(>▽<;; アセアセ




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ 励みになります!!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


myuごはんも更新中です。








