myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



新しいお友達が出来たよぉ〜


どうもぉ〜

日曜日・・・ワクワクしちゃうmyuたんでぇ〜す

s-myu2008_1214(001)

今から、ぱぱの野球の応援に出かけます

s-myu2008_1214(003)

新しいお友達だよぉ〜

s-myu2008_1214(005)

あたちぃ〜と同じ年2ヶ月、ちゃたくんのほうがお兄さんだけど

s-myu2008_1214(007)

だめぇ〜前日の夜に雨が降ったからグランドがドロドロだもん

s-myu2008_1214(009)

s-myu2008_1214(011)

s-myu2008_1214(013)

s-myu2008_1214(012)

ごめんなさい

s-myu2008_1214(014)

s-myu2008_1214(019)

ちゃたくん、ぺろ〜んが可愛い

s-myu2008_1214(023)

s-myu2008_1214(027)

あぁ〜ちゃたくん眠たそう

s-myu2008_1214(029)

眠っちゃったおやすみなさい

s-myu2008_1214(030)

s-myu2008_1214(035)

s-myu2008_1214(037)



s-myu2008_1214(039)

s-myu2008_1214(043)

s-myu2008_1214(045)

帰るよぉ〜これから、myuさんの大好きな所に行くし・・・・・

おっしゃ〜

今日は、新しいお友達も出来てよかった
また、ちゃたくんファミリーに会いたいなぁ〜
いっぱい遊んでくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

野球応援から帰ってきて・・・・

s-myu2008_1214(055)

s-myu2008_1214(059)

今日も、肛門腺のことで診察・・・
気にしすぎて、擦りすぎて炎症しちゃって
体重は・・・・27.55kg あぁ〜また増えてた
myuさんは、変動が激しいからなぁ〜

1229672427

大好きなイチゴにしました




楽しいことがいっぱい♪


どうもぉ〜

今日は、楽しいことがいっぱいあったmyuたんでぇ〜す

まずは・・・・・

s-myu2008_1210(001)

肛門腺を絞りにいったの
でも、体重がまた増えてて27.35kgになっちゃった

s-myu2008_1210(008)

体重が増えてたmyuさんを連れて次に行ったのは・・・・

s-myu2008_1210(011)

ひさびさにホームセンターに行ってきました
ここで、一人のおば様に・・・myuの洋服の柄がおじさんみたいと笑われちゃった
そうですか?って思わず言ってしまったままです。


ホームセンターの次に向かったのは・・・・

s-myu2008_1210(016)

s-myu2008_1210(018)

s-myu2008_1210(022)

s-myu2008_1210(023)

今日は、色んな人にいっぱい触ってもらったなぁ〜

お家に帰ってきて・・・さっき買ってもらった

s-myu2008_1210(037)

s-myu2008_1210(038)

きゃ〜〜〜舌をちょっと出してるのが可愛い

s-myu2008_1210(039)

s-myu2008_1210(072)

myuさんの手前にある骨は、もぅ飽きて食べません

夜・・・myuぱぱが帰ってきて、ごはんを食べた後は・・・

s-myu2008_1210(088)

s-myu2008_1210(089)

s-myu2008_1210(090)

s-myu2008_1210(093)

s-myu2008_1210(098)

s-myu2008_1210(106)

s-myu2008_1210(108)

s-myu2008_1210(109)

以上 myu vs ありすvs myuぱぱでした


楽しいけど退屈だなぁ〜

どうもぉ〜


 


あぁ〜今日で12月・・・・1年って早いなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す

確かに最近1年って早いよねぇ〜

まぁ〜それだけ、ままが年を取ったって事だよ

うるさい







     

病院の待合室に、クリスマスツリーが飾ってたので一緒に撮っちゃった



呼ばれて診察室へ

今日、病院に来たのは・・・・
myuたんには、おっぱいが9個ありますそして、ふく乳が2個あるんですけど
そのうちに1個が、前日から腫れて膿が溜まってる感じがするので
見てもらうことにしました。
診察結果は・・・・・・・・・
膿が溜まってるわけじゃなく、ただ舐めすぎて炎症してる感じと
薬を処方してもらいました。
あとは、肛門腺も絞ってもらって終了です。
あっ体重が、ちょっと増えて27.7kgでした





あのぉ〜今日は、フィラリアの薬はないんですけど・・・・・

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

残念でしたその代わり、myuたんの嫌いな薬はもらえるけど

勘弁してください

さぁ〜帰るよぉ〜





ごめんねぇ〜今日は、ままねぇ〜ちょっと忙しくて遊べないの

このまま、あたちぃ〜は遊んでもらえず夜になってしまった



今日のデザートは・・・・
らいちゃさんに頂いた、柿とリンゴ・ヨーグルトでした






待ちに待った20日だよぉ〜

どうもぉ〜

今日は20日嬉しい20日のmyuたんでぇ〜す

風邪ひきままだけど・・・・この日だけは寝てもいられず・・・・



ひさびさのお外だよぉ〜

久しぶりって・・・2日ぶりじゃん









体重:27.1kg まずまずかなぁ〜
最近、目やにが多くて見てもらったら・・・・・

赤いねぇ〜結膜炎だと思うけど、myuちゃんはアレルギーもあるからねぇ〜
目薬を出しますから1日2回やってください

はい

肛門腺も絞ってもらって・・・・フロントラインもやってもらって残るは
受付で楽しみが待ってる









あたちぃ〜の大好きなフィラリアの薬をもらって

このまま帰ろうと思ったんだけど・・・・
風邪ひき中で、退屈させてるmyuたんのために、ちょっとお買い物へ





色々、物色したら、店員さんに触ってもらったりお菓子貰ったりしてました



喜んでもられた??

うん

さぁ〜家に帰ろうか

はぁ〜い







飽き性のmyuは、ガムを放置して・・・
どこからか、違う骨を持ってきて食べてる




どっから持ってきたの?ままも忘れたのにぃ〜

えっへへ

って言うか・・・・ままの布団の上で食べるのはやめてくれぇ〜







ん??なんかセクシぃーポーズですけど・・・・また、違うガム食べてるの???





あのぉ〜1づつ食べようよ

ん〜難しい話だな・・・・・

結局、両方とも飽きてこれにて終了してました





片付けろ

しりませ〜ん


20日は待ちに待った日だよぉ〜

どうもぉ〜

今日は20日嬉しいなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す

何が嬉しいの??

だってぇ〜今日は、20日で、フィラリアの薬をもらえる日でしょ〜

そうだねぇ〜じゃ病院に行こうかぁ〜

うん

あんなにカメラ小僧のままが・・・カメラを忘れてしまった
ショック☆☆ショック


 


まぁ〜そんな事もあるよ

そうだけど・・・・

今日のmyuの診察

体重 26.85kg また減ってました順調にダイエットできてます
フィラリア・フロントラインをして診察終了


その後、いつものペットショップへ写真がないんだけどね

帰ってきて、ままが手作りお菓子を作ってくれたよ

















やっぱり病院は楽しいねぇ〜




