myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuたぁ〜ん 釣りに行く!!

どうもぉ〜

今日は☆*Merry X'mas*☆イブだよぉ〜何かあるかなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す

myuたぁ〜ん、今日は何もないよぉ〜

そうなの??

うん。今年は何もないのごめんねぇ〜

いいよぉ〜

その代わり・・・遊びに行こう

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

s-myu2008_1224

s-myu2008_1224(003)

s-myu2008_1224(005)

s-myu2008_1224(016)

s-myu2008_1224(019)

s-myu2008_1224(020)

s-myu2008_1224(022)

s-myu2008_1224(023)

1231998387
連写になります。

myuは何を追いかけてるでしょ〜ネズミなんですよぉ〜

s-myu2008_1224(041)

s-myu2008_1224(046)

s-myu2008_1224(049)

ネズミは海には落ちずに石の上に着地してました。

1231999054

連写になります


 


s-myu2008_1224(028)

s-myu2008_1224(108)

もっと近くで撮りたかったんだけど逃げちゃいました

s-myu2008_1224(067)

s-myu2008_1224(068)

s-myu2008_1224(069)

s-myu2008_1224(044)


 


s-myu2008_1224(063)


 


s-myu2008_1224(042)


 


s-myu2008_1224(009)


 


s-myu2008_1224(010)


 


だんだんひも暮れてきて・・・・

s-myu2008_1224(078)

s-myu2008_1224(081)


 


s-myu2008_1224(080)


 


s-myu2008_1224(087)

s-myu2008_1224(086)

こうして、クリスマスイブは過ぎていく・・・・





お魚さんと遊ぶのは普通です




どうもぉ〜

なんか楽しいことがないかなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す

s-myu2008_1212

今日は、ままが珍しく朝の散歩に連れてってくれたよぉ〜

珍しいって失礼な

s-myu2008_1212(003)

た・たしかに
でもぇ〜ちょっと目的があって散歩にきたんだよぉ〜


s-myu2008_1212(004)

そうままは、コンビニに来たくて散歩にきたんだよぉ〜

s-myu2008_1212(005)




だってぇ〜コンビニにはmyuさんは入れないんだもん




s-myu2008_1212(007)




ごめんねぇ〜帰ったらお菓子作ってあげるから許して




s-myu2008_1212(009)




もぅ〜単純なお子ちゃまだねぇ〜




s-myu2008_1212(012)




s-myu2008_1212(014)




さぁ〜珍しい朝の散歩は終了約束したお菓子でも作りますかぁ〜




s-myu2008_1212(020)




このリンゴさんでクッキーを作ります




s-myu2008_1212(022)




リンゴを3個使いました。2個はすりおろして1個はざく切りに

s-myu2008_1212(023)

小麦粉を入れて・・・・

s-myu2008_1212(025)

s-myu2008_1212(027)

ちょっと水分が多くて柔らかかったので冷凍します
そして、凍ったら切って焼きたいと思います


s-myu2008_1212(032)

ごめんねぇ〜




s-myu2008_1212(035)




寝てください




数分後・・・・・・・・・・・・・




s-myu2008_1212(046)




当たり前だと思うんですけど(≧m≦)ぷっ!




s-myu2008_1212(047)




s-myu2008_1212(049)




s-myu2008_1212(054)




1229694806




きゃ〜可愛い

夜・・・・myuぱぱが帰ってきて

s-myu2008_1212(061)




s-myu2008_1212(069)




s-myu2008_1212(071)




s-myu2008_1212(078)




s-myu2008_1212(083)




s-myu2008_1212(085)




s-myu2008_1212(087)




s-myu2008_1212(091)




うわぁ〜普通に咥えてるし恐るべしmyuさん




canvas




s-myu2008_1212(102)




s-myu2008_1212(105)




s-myu2008_1212(108)




この後も、あなご・せいご・メバルが釣れました
あなごは、さばけないので、お友達のハッピー家に持って行きました




s-myu2008_1212(119)




s-myu2008_1212(123)




じゃ起きててください




 




お魚さん、待ってろよ!!

どうもぉ〜

今日は土曜日!!お出かけしないのかなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す



まずは、お散歩してから考えるよ

お散歩してたら・・・・





タヌキさんでした。
でも、このタヌキさん、すっごい皮膚病になってました。

あまりにも酷い状態だったので、隠しました。

このタヌキさんの皮膚病が治ることを願いたい





myuたん姫は、タヌキさんには、興味を示さずスタスタ歩いてました

散歩から帰ってきて・・・





この袋の中に、myu用のお菓子が入ってます自分の食べ物は自分で





ままにヒット



さっそく、グレ(小さいけど)を咥えて走り出す









えっ??そうなのぉ〜
だって、お魚さんを咥えて逃走したじゃないか






そうですか





小さいけど、またグレが釣れたんです
もぅ〜そんなにお魚さんをイジメないでくださいよぉ〜
お魚さんが可哀相だから・・・・お菓子でも食べる??


うん







セイゴと遊び中







まだまだ、エサがあるんだけど、急に風も強くなって雨も降ってきたから



ご不満そうだねぇ〜 じゃぁ〜ここに居る?明日迎えに来るけど







今日のデザート
昨日、らいちゃさんから頂いた柿・バナナ・ヨーグルトでした
この柿、すっごく甘くて美味しいですらいちゃさん、ありがとうございます




散歩も楽しいねぇ〜

どうもぉ〜

お久しぶりのmyuたんでぇ〜す
ままが、ちょっと風邪をひきましてぇ〜原因は、あたちぃ〜なんだけど
まだまだ復活じゃないけど、だいぶん良くなったので

そうなんです・・・寒くなってきてmyuに布団を取られて寒い中、寝てて
風邪をひいちゃいました毎年の事なんだけど・・・・・ね。
少し良くなったので、先週の金曜日(14日)の事からアップしようと思います

コメントの返事が書けなくてごめんなさい。
ちゃんと書くので待っててください。






なんでもないですよぉ〜 ふぅって花壇を見ると・・・・



10月31日に種まきをしたスイートピーが芽を出しました
myuに踏まれず、食べられず育ってくれると良いなぁ〜




食べれないから



散歩に行こうか?



そうだなぁ〜気の向くままに行こう





ここ結構、高い塀なんですよぉ〜







ん〜何にも、おもちゃを持ってこなかったよ・・・・・

そうなのぉ〜

ごめんよぉ〜

じゃぁ歩こうか・・・・・・

すんまそん







     





ありがとぅ〜頑張る



ダラダラと2時間も歩いてしまった

myuもままも疲れて、ダラダラ過ごし・・・・夕方



myuの夜ごはん2日間、こってりごはんだったので・・・
今日は、さっぱりにしました
こんにゃくを入れて、腸内掃除をしてもらいましょ〜




どこから、顔を出してるんだろう

今日は、夜遊びに行くので、myuには、早めにごはんを食べさせて・・・・
myuぱぱが帰ってきて・・・・・・・




(゜O゜)\(--; ォィォィ フレームアウトしてるから







この日は、セイゴ1匹しか釣れませんでした





風が冷たかったなぁ〜




どうもぉ〜

今日は朝からくら〜い曇りでイヤだなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す

雨じゃないのにねぇ〜
今日は、お友達と釣りの約束なのに・・・・・行くのかな??

友達に聞いたら行きたいって言うから行きますよぉ〜



やってますよ



問題ありだよぉ〜誰が片付けるの??

パパ

俺は今日は片付けないよ

だってぇ〜

えぇ〜〜〜〜〜

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?誰が片付けたんでしょ〜





泳ぎたそうだったので・・・・洋服を脱がせて・・・



どうぞぉ〜 でも寒いと思うけどなぁ〜





寒いもんヤダよぉ〜

じゃぁ〜あたちぃもやめる







ダメに決まってるじゃん



myuの大好きなお魚さんが逃げちゃうよ













いっぱい飛行機が見れたよぉ〜

















一通り、お魚さんと遊んだし・・・・
ままが寒いって言うから体を動かしに











ままが、ちょっと離れた場所で釣ってたら走ってきました



ここからmyuの残酷振りを3連発でどうぞ







残酷な女だ







あまりにも風が強くて寒いので帰ることに・・・
結果は、ままはグレ2匹・友達がセイゴを10匹以上釣りました。
でも・・・全部小さく食べれないのでmyuのごはんになります


やったねぇ〜



コンクリートにうつるmyuの影が好き

帰りに、ちょっと買い物があったので・・・・






あたちぃのお菓子は買ってもらえず・・・・

当たり前じゃ

帰ってきて・・・・










