myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuたぁ〜ん 幼なじみと遊ぶ!!

どうもぉ〜

今日も元気に過ごそうと思うmyuたんだよぉ〜

s-myu2008_1228(004)

買い物に来たよぉ〜

s-myu2008_1228(010)

s-myu2008_1228(011)

s-myu2008_1228(012)

s-myu2008_1228(016)

s-myu2008_1228(020)

この後は、ダラダラ過ごして・・・・

s-myu2008_1228(021)

s-myu2008_1228(030)

s-myu2008_1228(031)

久々登場のありすだよぉ〜

あたちぃ〜の大事なおもちゃの名前の由来になった子だよぉ〜
ありす家には、はなこって子も居たんだけど・・・・
あたちぃ〜が小さいときから遊んでる子

imgbd5478d1q9vksb

1975167左が、はなこだよぉ〜

1975168

2008年10月30日に虹の橋に渡っちゃったの10歳でした。
ずっ〜と遊んでる子だから悲しい・・・・・・
普段は、お父さんベッタリで、でも、お菓子を見せると指まで食べられる勢い
何回、指を噛まれたか・・・・・・・・・いい思い出だわ
myuも大好きな子でした。
はなこまたいつか会えるといいねぇ〜
まだまだ先の話だけど、myuがはなこの所に行ったときは、よろしくね


s-myu2008_1228(035)

s-myu2008_1228(042)

s-myu2008_1228(046)

s-myu2008_1228(050)

はなこに似て、ありすも、お父さんにベッタリです。
ありすは、はなこ以外には強気になれないんだよねぇ〜

s-myu2008_1228(078)

s-myu2008_1228(053)

s-myu2008_1228(054)

s-myu2008_1228(059)

s-myu2008_1228(067)

ハッピーの負け

s-myu2008_1228(061)


s-myu2008_1228(064)

s-myu2008_1228(065)

ありすも負け
myuのこんな遊びにはついて行けないよねぇ〜


s-myu2008_1228(076)

なんか凛々しい立ち姿だねぇ〜ありす

s-myu2008_1228(077)

今日も元気に過ごしました



平和だねぇ〜

どうもぉ〜

ままが元気だと退屈しないから嬉しいmyuたんでぇ〜す





ん〜それはイヤだなぁ〜

あっお友達だよぉ〜



ご近所のお友達



アブちゃんとは、ご近所なのに初めて会いました11歳の女の子
人懐っこくて可愛かったです


ラリーくんもアブちゃんも散歩帰りだったんだってぇ〜
あたちぃ〜はこれからなのに・・・・じゃぁ〜いってきます



またブラブラと歩いてきました

     





今日のデザート
グレープフルーツ(ルビー) りんごにヨーグルトでした



オフ会だよぉ〜パート2

どうもぉ〜

オフ会に参加したよぉ〜パート2の始まりです

まずは・・・・パート1から見てね ポチっ



まずは・・・・記念撮影から
はなちゃんが・・・・チラッとしか写ってないのは残念






好きにしなさぁ〜い







可愛い (はい、親ばかです) myuたん遊ばないで、ままを癒しててぇ〜



確かにはなちゃんも癒し系だよねぇ〜myuぱぱも癒されてました











最高でも、まだちょっとテレがあったみたい・・・
次回は、期待したいなぁ〜










ん??myuたんは、ドMだったの??

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

















もぅ〜myuたんのエッチ













楽しい時間も、あっと言うまに過ぎて帰る時間に



でも、その前に、みんなで洋服選び
お買い得の洋服も買って・・・・・







ここで、みんなとヾ(=^▽^=)ノバイバァイする事に・・・・寂しい
サカママさんサカくんはなちゃんハチママさんピヨ子さんとは
初めてお会いしたんですけど優しくて楽しくて嬉しかったです
ぜひぜひまた遊んでくださいねぇ〜
次回は全開でいきましょうね

ファルママさんもありがとぅまた遊ぼうね

みなさん楽しい時間をありがとうございました(o*。_。)oペコッ

みんなとバイバイして・・・・
翌日から夜勤のmyuぱぱが、時間つぶしの為に釣りに行こうって言うから

















あなた以外はいないでしょ〜

バレたか・・・・・

この日は、グレの他に、カサゴが5匹・セイゴが6匹釣れました



今日は、楽しい日曜日でした
みなさん、ありがとうございました




平日なのに遊びに行っちゃった♪

どうもぉ〜

平日のお出かけも楽しいなぁ〜って思うmyuたんでぇ〜す

昨日は・・・パパは夜中の1時すぎに帰ってきました
21時間勤務でしたぁ〜
で・・・・ごはん食べてなかったパパは・・・夜中なのに





あたちぃには・・・なかったの残念

このまま寝て、朝・起きたら、ままがお菓子を作ってくれたよぉ〜



サツマイモのモンブランです中にリンゴも入ってます
リンゴは、以前にmaxdaiママさんから頂いたものです








              おいちぃ〜



こちらは、モンブランと同じ材料で、ラップで丸めてみました

パパさんも起きてきたし・・・この、お菓子と、マスの甘露煮を持って出発



どこだろうねぇ〜楽しみだね















だよねぇ〜myuのスカートが、のれんみたいになってる















             クンクン


 
















楽しい時間は、あっと過ぎて、そろそろ帰ることに・・・・

maxdaiママさん、マックスくん、大ぽん、お邪魔しました
梨、ありがとうございます



夜、パパさんは、プラモデルを作ってました。
平日のお出かけも楽しいなぁ〜




マス釣りに行ってみよう!!!

どうもぉ〜

今日はお出かけ楽しいなぁ〜のmyuたんでぇ〜す

どこにお出かけかと言うと・・・・マス釣りに行ってきました

maxdaiママさん一家とevaちゃんとmyu家です

着いた早々myuは・・・・・





大ぽんも元気に泳いでます



まだだよぉ〜









何を期待してるの?myuたん

お魚さんですよぉ〜

そうですかぁ〜





























myuたん・・・リアルすぎるよぉ〜



もぅ〜流してきなさい





本当は、肉も焼く予定だったんですけど・・・・
myu家、大失敗買ってきたお肉を冷蔵庫の中に忘れてきちゃいました
串に刺してたお肉と野菜は持って来たんだけど・・・・
みなさん、ごめんなさい次回は、ちゃんと持って行きます
maxdaiママさんから、おにぎりをちょ〜美味しかったです
しかも までいただいちゃいました
野外の最高
ごちそう様でした。

ままは、目撃してないんだけど・・・・
マックス君が、マスを丸呑みしたみたいです
myuが遊んで、そのままにしてたのを・・・・ビックリ


















まだやってるの?



あるよさぁ〜楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて・・・帰ることに





あれぇ〜myuだけ笑顔じゃないなぁ〜 もぅ1枚



なんでだぁ〜 たぶん、もぅ帰ることに不満なんだろうぉ〜

ここで、maxdaiママさん一家とお別れです。
本当に楽しかったですありがとうございますまた遊びましょねぇ〜



帰りの車の中で就寝中ままも疲れて寝ちゃった
この後、evaちゃんを駅まで送りました

evaちゃん、遠いところから遊びに来てくれて、ありがとう
楽しかったよぉ〜また遊ぼうねぇ〜お疲れ様




また、みんなと遊びたいなぁ〜

遊んでくれた、maxdaiママさん・パパさん・マックス君・大ぽん・evaちゃん
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ楽しかったです。




