myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuたぁ〜ん お庭で遊ぶ

どうもぉ〜

お庭で遊ぶのは楽しいよぉ〜って思うmyuたんでぇ〜す

s-myu2008_1219(002)

s-myu2008_1219(012)

いいよぉ〜投げますよぉ

s-myu2008_1219(017)

s-myu2008_1219(003)

s-myu2008_1219(018)

s-myu2008_1219(019)

s-myu2008_1219(020)

s-myu2008_1219(026)

s-myu2008_1219(027)

s-myu2008_1219(032)

s-myu2008_1219(033)

s-myu2008_1219(045)

s-myu2008_1219(034)

そこじゃないよぉ〜

s-myu2008_1219(038)

s-myu2008_1219(047)

あのぉ〜お探しのボールは落ちましたけど

s-myu2008_1219(040)

s-myu2008_1219(053)

こんな感じで1日が過ぎていく・・・・



春の兆し??


どうもぉ〜

昨日は休息したから元気いっぱいなmyuたんでぇ〜す

s-myu2008_1209(001)

いいよぉ〜

s-myu2008_1209(003)

s-myu2008_1209(005)

投げようか??

s-myu2008_1209(008)

くぅ〜〜〜〜せっかく遊んであげようと思ったのにわがまま娘が

1229647136

言いましたよ言いました

s-myu2008_1209(016)

あげる???

s-myu2008_1209(014)

s-myu2008_1209(018)

はいはい・・・満足ですよ

s-myu2008_1209(019)

くぅ〜〜〜〜〜やしい

s-myu2008_1209(021)

(≧m≦)ぷっ! すごいたるんでるんですけど

s-myu2008_1209(063)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 本当の事なのに

そうそうmyu家のお庭に春の兆し???

10月に植えたチューリップの球根参考に

s-myu2008_1209(040)

s-myu2008_1209(062)

ままは、チューリップを球根から植えたのは今回が初めてなので
わからないんだけど、こんなに早くに芽が出るのかな??
暖かいから勘違いして芽が出ちゃったのかな??





ラベンダーもキレイに優雅に咲いてます

s-myu2008_1209(068)

いやいやゆっくり休んでてくださいな

s-myu2008_1209(071)

ありすが可哀相・・・・

s-myu2008_1209(075)

いえ・・・・・・

今日は、ちょっと不機嫌なmyuさんでした。。。




激写しないでくださいよぉ〜

どうもぉ〜

ままが復活したから遊べて嬉しいmyuたんでぇ〜す

復活しても、まだまだ油断が出来ないけど・・・

なんでぇ〜

myuたんと寝てる限り無理だと・・・・

そんな事ないもん

そうですか・・・・







頑張れo(*⌒O⌒)bふぁいとっ









(゜O゜)\(--; ォィォィ



寝てるmyuをこのままにして・・・・
ままは、
ちょいね〜ちゃんから頂いた大根・人参を使って



豚の角煮?を作ったよぉ〜もぅ〜大根が美味しいの
ホクホクしてて柔らかくて・・・スーパーで売ってるのと全然違う
ビックリするくらい美味しい
改めて、ちょい高原のみんなありがとぅ

夜・・・ふってmyuたんを見たら可愛い格好で寝てる



いつもより、もっと丸まって寝てます(≧m≦)ぷっ!
手の位置が可愛いんだよねぇ〜




もぅ〜手招きをして寝てるみたい







あまりもに可愛いので、ちょっと角度を変えて激写しちゃいました



今日のデザートです柿にヨーグルトにしました



さっきいっぱい激写したので、顔を隠して寝てしまった




いっぱい遊んだよぉ〜




どうもぉ〜

今日も元気に遊ぶぞぉって誓ったmyuたんでぇ〜す



おぉ〜い姫さま天気がいいんだから起きてお外に行きなさぃ〜



寝てばかりじゃダメですよ



(゜O゜)\(--; ォィォィ

だって眠たいんだも〜ん

myuたぁ〜ん、お菓子食べる?

食べますよぉ〜









頭からかい





しょうがないなぁ〜



























ご満足いただけましたかぁ〜

うん



すっごい格好して寝てるねぇ〜

myuが寝てるので、ままはmyuごはんの下準備しようかなぁ〜






あれ?いつの間に起きてきたの??

いい匂いがしたもんでぇ〜

まだだよぉ〜myuぱぱが帰ってきてからね













ありがとぅじゃぁ〜ごはんにしようかぁ〜



myuが運んでくれた牛乳を温めて野菜を茹でた茹で汁で薄めて・・・
野菜入り鮭のスープパスタの出来上がり








いや〜なんでもないですよ

2時間後・・・・
myuぱぱが週末に野球の試合があるので素振りの練習を始めた
あたちぃ〜も手伝ってあげよう



結局・・・邪魔をしてただけみたい



今日のデザート・・・柿&リンゴ&ヨーグルトです




休息日!!

どうもぉ〜

今日からまた休息の日が始まるmyuたんでぇ〜す





(≧m≦)ぷっ! ぶっさいくな顔ですねぇ〜









