myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



(;´д`)ゞ アチィー!!

チャオ

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ε-(´o`;A アチィ

myu地方は最高気温37.5度
暑かったよ・・・・・・・・
だけど・・・myu家は、こんなに暑くてもエアコンNGなの
ままがね~エアコンがですぐに頭が痛くなっちゃうんだぁ~
だ・か・ら・・・こんな時は、やっぱりあれよね~~~~

プール
みゅう家恒例のプール大会暑いときは、これよね~~~
カキカキどりゃ~
真剣
真剣にカキカキしちゃった水しぶきが涼しげだよね
涼んだら・・・・・・
ゴロンくる
ブルブル
気持ちさ全身アピール
s-2007_0810myu0024
えっへへへ

s-2007_0810myu0030
s-2007_0810myu0032
水がキラキラあたちもキラキラ綺麗でしょ

s-2007_0810myu0055
ままが、ホースで水を振り回しちゃった逃げろ~~~~~
s-2007_0810myu0057
ん~~~なかなか良い写真だと思いません


破壊魔に変身&エバちゃんと戦い

チャオ!!.gif

今日は楽しく過ごしたmyuたんですファイト!!.gif

今日はねぇ~みゅう号.gifは出動しなかったんだぁ~号泣

だ・・・・・か・・・・・ら・・・・・
こんな事しちゃいました大笑いちょき

また・・やっちゃった♪左矢印動画ビデオ

楽しかったなぁ~huusen.gif
 
粉々になったフリスビーびっくり


myuたん・・・・・破壊魔になるの(/´△`\)ヤメテー!!

それは出来ませんな大笑い

こんなに粉々に、なっちゃったから次は何で遊ぼうかな!!
わかった!あれで遊ぼうガォォォ.gif

エバvsmyu第1ラウンド 左矢印動画ビデオ




エバvsmyu第2ラウンド 左矢印動画ビデオ



エバvsmyu第3ラウンド 左矢印動画ビデオ

エバちゃんに勝っちゃった♪ 左矢印動画ビデオ


今日は、このくらいにしといてやろう大笑い

わかるかな大笑いちゃんと隠れてるでしょ!?

戦いの後は、疲れたから淫らな格好で寝ちゃったぽっ

今日は、手抜き日記でした号泣




貴重ショットヽd´ι`bノ Oh・・・

チャオ!!.gif

昨日は、ちょっと具合が悪かったmyuたんです泣いちゃう。.gif
ままに、いっぱい甘えてちょきネンネ眠い..する時に
2階まで抱っこしてもらったの大笑い
ままは、重かったって泣いてた号泣もぅ今はスッカリ良くなったよちょき

ファイト!!.gif体育の先生が・・・・・進化したよちょき

じゃぁ~んうっしっし進化系でズボンをグッドはいてみましたオーケー
どうどう!!!!!

今日は、このまま買い物に行ってきましたmyu号.gif
  
何を買ったかってうっしっしじーちゃんの仏壇にお供えする花だよちょき

定員さん上向き矢印上向き矢印この花にしてください大笑い
ちゃんと、あたちの選んだ花も入れてもらって帰って来ました音符

img6615b7b1u9rtz3.gif

それでは・・・・あたちの貴重なカメラをお披露目しますうっしっし
日曜日に、あたちのお母さん家に行ってもらってきましたちょき

あたちが産まれて数時間の写真ですぽっ



あたちは、左から2番目って聞きました大笑い
黒ラブ・・・・オス2匹!!メス2匹ちょき
イエローラブ・・・・・オス1匹!!メス2匹ちょきの7人兄弟ですぽっ

生後1日目ちょきあたちは・・・・・どれかなびっくり
生まれた時は7匹兄弟だったんだけど・・・・・・
黒ラブのメス1匹は、この後、虹の橋に渡っちゃったの号泣


生後2日目ですちょきたぶん。。ボールの隣が、あたちです大笑い

生後17日!!あたちは、1番奥のおデブちゃんです大笑い

生後21日!!ココでクイズです大笑い
この写真、上と下!!あたちは、どこでしょちょき
答えは私書箱にポットンしてね!!
正解者にはプレゼント期限は・・・・・・金曜日までですぽっ
多数正解者が居ましたら、抽選にしたいと思いますウィンク

生後26日!!みんなで仲良く食事中です食事





生後33日!!
あたちは、このテーブルの下が大好きなの赤ハート

今でも好きなのうっしっし必ずここで休憩大笑い

生後34日!!ん~あたちって、この頃から可愛いのね大笑い

生後36日!!兄弟と戦いちょき

ふぁ~休憩中大笑い
どうでした?あたちの貴重なカメラ
ちょっと・・・・ネガが見つからなくて、写真から撮ったので号泣
クイズ!!みなさん~頑張ってねファイト!!.gif




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

