myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



買い物は楽しいなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

チャオごきげん.gif

myuたんでぇ~す

お話かわって.gif


日曜日に・・・・またまたみゅう号.gifであたちの専属運転手と、
ままとお買い物に行くことになりました

で・・・行く前にやる事は、あたちの洋服選び

先生

ん~~あたち・・・・かなりやる気がないねぇ~なので

決定

今日は・・・寒かったので重ね着のスカートにしてみました!!でわ出発

myu号出発.gif

目的地

早く

って店内に入ろうとしたら・・・・敷地内に ↓を発見

ドックラン.gif

前回来た時はなかったのに・・・・せっかくなので・・・・・・

ち~

あたちとした事が・・・・変なところを見られちゃったあぅあぅ.gif
名誉挽回しないと

平気だよ.gif

去年までは、すたたたたた.gifって行けたんだけど・・・・・雨の日に、
やって転んだ事があって、それからすたたたたた.gifっていけなくなっちゃったのどよ~ん.gif

何事も慎重にが大事なんだね~~~~

また帰りに寄ろうねぇ~買い物するよ~

は~い

店内へ

ぺろ~ん

ほしい

ダメ

だめ

鶏肉はダメなんだって・・・またカイカイになるよ~~

だって食べたいんだもん・・・・・・・・・

えっ?
えっ??あたち売られちゃうの逃げなきゃ~~あぅあぅ.gif
ねっ♪

帰るの
えぇ~~本当にもぅ帰っちゃうの

じゃ~売出し中のままにしとく??

いやだ帰ります・・・・・・・・・

約束通りに、またまたランへ

匂い

なに

なげて

ランがあるって知らなかったから・・・何も持ってきてないよ~

チェお店でボール買ってくれれば良かったのに

そうだったねぇ~ごめんね・・・忘れてた

いいよ~違うことして遊ぶからぁ~~~~

のってもいい?

乗るよ

お見事.gif


何で急に下がるんだよ(怒) 動画

シーソーに文句を付けているように見えるmyu・・・・・それには訳が・・・・・
myuが3才の時にシーソーの怖さを分からず・・・もっと高いシーソーに
勢い良く乗ったはいいが・・・・・シーソーは落下
myuたん・・・宙に浮いてましたから・・・・・その同時にmyuも落下
お腹を強打したんですそれからシーソーは、ちょっと怖いんです


しーそー
そうなんです・・・そんな事件があったんですよ~可哀相なあたち

でもでも

まま.gif

この笑顔に完全ノックアウトです今度はyuaも連れて来ようね~

そうだね~~~

が降ってきたので・・・・帰る事に
帰ろう

こんな感じの日曜日でした。




山だぁ~川だぁ~遊んじゃうぞぉ!!

   s-2007_0817myu0006

えっへへかっこいいでしょ~
スネスネモードのあたちの為に・・・・
あたち命の『まま』とあたち専属運転手のパパが
遊びに連れてってくれたの

  s-2007_0817myu0013

嬉しさのあまり・・・・・窓から身を乗り出しちゃった
s-2007_0817myu0014目的地は
この山の中だよ~~~~なにがあるのでしょか
  s-2007_0817myu0020
  s-2007_0817myu0022

  s-2007_0817myu0036
わぁ~~~~い川だぁ~かわだぁ~~~~
キレイな川でしょ
おっしゃ~いっ~ぱい泳ぐぞ
  
  
  s-2007_0817myu0028
投げるよ~~~

いいよ~~~早く

  s-2007_0817myu0026
楽しいなぁ~~♪ 動画
(あたちの犬かきが見えるでしょ~)

  s-2007_0817myu0027
  s-2007_0817myu0024
  s-2007_0817myu0049
まま持ってきたよ~~
myuた~~ん笑顔が最高だよ
  s-2007_0817myu0093
  s-2007_0817myu0094
  s-2007_0817myu0086

myu~~~手が・・・で・か・い

スイスイ動画

  s-2007_0817myu0051

myuは、キレイじゃなくて・・・可愛いんだよ~

あたちの・・・どこ??動画

気を取り直して・・・・・

あたちの勝ち!! 動画

  s-2007_0817myu0059
  s-2007_0817myu0058

これもオモチャよ♪ 動画

  s-2007_0817myu0069
(あたちのお尻フェチ?のそら姉ちゃんどうですか)

ままの飲んでたペットボトルも・・・あたちのオモチャよ

  s-2007_0817myu0061
ちょっと休憩って水の中かよ←三村風

  s-2007_0817myu0103

ここにもペットボトル発見

   s-2007_0817myu0084
本日のベストショットカッコイイ1枚でしょ~お気に入りなの
   
ん~~~いっぱい遊んだから・・・・そろそろ帰ろうかなぁ~~でも最後に   

意外と早いでしょ~動画

  s-2007_0817myu0100
遊びすぎたら・・・肉球が・・・・ちょっと擦れちゃった
痛いから・・手上げてみました(今は治ったよ)

  s-2007_0817myu0165
帰り道・・・ままに膝の上に座って・・・・風にあたってたんだぁ~
  s-2007_0817myu0156
  あの山に住みたいなぁ~そしたら毎日・・・川に行けるのに

ん~~可愛いmyuたんのお願いでも・・・これだけは無理だね~

  s-2007_0817myu0140
スネテルわけじゃないよ~いっぱい泳いだから・・・疲れちゃって
  s-2007_0817myu0153
しまいには・・・・直角で寝てました首が・・・・・・
こんな感じで楽しい1日だったよ~

みなさん♪お久しぶりです!!!!!

チャオ!!.gif
お久しぶりです!!みなさんハート
みなさんに会えなくて雫とっても寂しかったmyuたんですしょぼ~ん.gif
ママがね・・・・最近、貧血ぎみで雫立ちくらみ・めまいに襲われてて
パソコンの前に座れなかったのショック
だから、これからもボチボチ更新になるかもしれないけど
許してね雫

でもね~でもね~土曜日に!!お出掛けしたのちょき

もちろんmyu号.gifでお出掛けだよ
どこ行くの??
myu号出発.gif

なんか~甘~い香りと海荒波の匂いがするぞうっしっし

目的地に到着ちょきママ~早く受付してきてうっしっし

今回の目的は・・・・・イチゴ狩りですちょき
マルヨシ農園さんでお世話になりましたうっしっし
ここは、あたちもOKだし音符1ハウス貸切ちょき時間制限なしなんだよ音符
まだかなぁ~

ここは、『あき姫と紅ほっぺ
』の2種類が食べれるのぺろり

イチゴだらけだよ~嬉しくなってきちゃったぽっ

早く食べたいよ~~~~
おいしい♪
わぉ~~~~~
可愛い♪


もぅ~~~~全部食べたいよ手書きハート

おいしい♪左矢印動画ビデオ

こっちにもあるのになぁ~
myuピンクハートイチゴあげるから( ^^)r おいでおいで
今、行くから待って

大きくて美味しそうぺろり
   
パパ(怒)
あたちが食べようと思ったのにムカッ

パパさんムカッそれは、あたちのだからねうっしっし
じゃ~ん大きいでしょ♪

何個食べたかな?左矢印動画ビデオ


ん~美味しかったし音符楽しかったぽっ満足じゃ大笑い

食べすぎだよね大笑い

おじさんにカゴを届けないとうっしっし
   
お出迎えしてくれたんだよちょき

ピーちゃんにスキスキ手書きハートされちゃったぽっ
帰りは、イチゴの鉢植えを貰っちゃいましたちょき大切に育てなきゃ大笑い
マルヨシ農園のみなさん上向き矢印上向き矢印本当にお世話になりましたうっしっし
また来月・・イヤイヤぱー来年上向き矢印来ますから
うっしっし
myu号出発.gif



さぁ~帰ろうか!!

いやいやぱー待ってよ!!パパさんママさんムカッ
まだ寄る所があるでしょ~~~~~~~~~~~~~

ないようっしっし

分かってるくせに意地悪ムカッ

はいはい雫わかりましたよ・・・・・・

今年初の



波に押されちゃった・・・・ 左矢印動画ビデオ


楽しいよ~ 左矢印動画ビデオ


お水大好き☆左矢印動画ビデオ

 
    
イチゴもいっぱい食べたしうっしっし初泳ぎもしたしちょき
満足な1日でした手書きハート




クイズの答え&お買い物“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

チャオ!!.gif
最近女の子?に目覚めてきたmyuたんですドアップ!!.gif


あたちは、どっちのボールを持ってくるでしょう??の答えを発表ちょき

シブチンさん星まりまりさん
答え・・・・・『1番

チチさん星evaさん星まおママさん
答え・・・・・『2番

さぁ~どっちなんでしょう大笑い

正解発表ですよ~~♪ 左矢印動画ビデオ

2番』で~すファイト!!.gif

チチさん手書きハートevaさん手書きハートまおママさん手書きハート
おめでとうございます音符音符音符音符音符音符
景品プレゼントを送りますねぇ~~~~~
ちょっと待っててください上向き矢印上向き矢印上向き矢印

Baby myuクイズに参加してくれた!みなさん手書きハート
ありがとうございました星また参加してくださいねちょき
imge66e21c5rjxg3g.gif



今日もmyu号.gifでお出掛けしてきたよ~~~~~
   
myu号出発.gif
どこに行くのかなぁ~うっしっし

あれ?あれれれれれ~~~~~いつの間に助手席にショック

まぁ~まぁ~そう固い事言わないで大笑い

ママがちょっとジュースを買いに行ってる間に・・・・・

運転してあげるって言ったのに却下されちゃった号泣
ママの運転で・・・・次に向かった場所は!!
myu号出発.gif


いつも行くペットショップですちょき

ショップに入る前に『チィ~』を済ませないとねウィンク

どこに行ったら良いのかな??左矢印動画

この後、ちゃんと『チィ~』を済ませてちょき店内へ・・・・・・・

エレベーターで2階に行きます大笑い楽しいなぁ~

まま~楽しいねハート今日は、あたちに何を買ってくれるのうっしっし

発見した!!

これが欲しいよ~ぺろり

ダメです・・・・・


食べたいの・・・・・お口が食べたいって言ってるのぺろり

ダメです怒ってる

じゃ~この満面な笑顔でどうだぁ!!

ダメで~す怒ってる

チェッぷー食べたかったのに号泣

違うの買ってあげるからね手書きハート

イェ~ちょき何を買ってもらったか・・・・・ナイショ大笑い

また来るからねぇ~ぱー
さぁ~帰ろう♪

myu号発見したぞぉ~ 左矢印動画ビデオ


あたちが今回!粘り勝ちグッドで買ってもらったブツだよ大笑い
myu号出発.gif




クイズの答え&パパの誕生日(パチパチパチ)

チャオ!!.gif

お久しぶりですうっしっしみんなに会えなくて寂しかったmyuたんです号泣

以前の日記で、あたちが具合が悪いって言いましたけど・・・・
大丈夫ですドアップ!!.gif
ちょっと関節を調べる為・・・・鎮静剤を打ったので泣いちゃう。.gif
力がなくなって動けなかったの号泣もう大丈夫ですからちょき
心配おかけしました体育の先生.gifありがとうございましたバブルハート.gif

imge66e21c5rjxg3g.gif

遅くなりましたけど・・・・・・・・
クイズの参加ありがとうございましたmyu.gif

上矢印あたちはどこに居るでしょ~~~!!

そら姉ちゃん星上が『左』  下が『右から2番目』

び~ちゃん星 下の『左から2番目』

sigureさん星上が『左から2番目』  下が『右から2番目』

ファルママ星 上から『右から2番目』  下が『左から2番目』

チチさん星  上下 『イエローラブの真ん中』

まおままさん星 上が『左から2番目』 下が『右から3番目』

まりまりさん星 上下 『イエローラブの真ん中』

シブチンさん星 上が『左から2番目』 下が『左から4番目』

evaさん星   上が『左から2番目』 下が『右から3番目』

では・・・・・答えを発表します大笑い

上が『左から2番目』  下が『右から3番目』です大笑い

正解者は!!チチさんピンクハートまおままさんピンクハートまりまりさんピンクハート
シブチンさん青ハートevaさんピンクハート
ですはーと.gif


正解者が5人ですが・・・お財布の事情で3人にしたいと思いますちょき

チチさん!!まおママさん!!まりまりさん!!シブチンさん!!evaさん!!

myu持ってくるボールはどちらでしょう?
木曜日までに・・・・・・
またまた私書箱ポットンしてください大笑い答えは、すでに収録済みですちょき
頑張ってくださいね花びら.gif

img6615b7b1u9rtz3.gif

昨日は、パパさんの誕生日でしたハート
チチさん家の悟天くんと同じ誕生日なんだよお誕生日
悟天君青ハートおめでとうりぼん

パパと誕生日のお祝いをしたかったんだけど・・・・・パパは夜勤うっしっし
なので・・・・前の日にパパのお母さんの家でお祝いをしました大笑い

エレベーターさん上向き矢印開いてください大笑い
ちょっと・・・
喉が渇いたから・・・・水をくれ~~~~~~~~!!

こんな感じですハート

パパの大好きな『鮭ちらしと・・・・名前忘れたびっくり
さすがお母さん!!息子の好物分かってる大笑い

照り焼きチキンカツ!!と豚汁で~すちょき
フルーツもあったよ♪

あたちとビッケはフルーツをもらったのうっしっし

ごはんを食べた後は・・・休憩タイムのはずがしょんぼり

ビッケが・・・・・しつこくて怒ってる

やっと寝れる上向き矢印上向き矢印って思ったらケーキを食べるよって言うから起きないと大笑い

季節のフルーツデコレーションケーキです大笑い

パパさんとカメラちょっと嫌そうな顔のあたち大笑い

パパさんとお義母さんとビッケとカメラ

誰も歌わない・・・・ 左矢印動画ビデオ

ハッピーバースディ☆ 左矢印動画ビデオ

ピアノ演奏はお義母さんです大笑い

あたちの分はないんですか怒ってる

お姉ちゃん(パパの妹)ちょうだい・・・・・・・・

もっと上向き矢印ちょうだいよ~~~

椅子に座ってるビッケと同じ高さって笑える大笑い

あぁ~美味しかった!!誕生日はケーキが食べれるから嬉しいねりぼん

あたちは・・・ケーキ食べてないですよしょんぼり
ままが、プリンを作ってくれたから、それを食べただけ・・・・・

eva姉ちゃん!!
タイトルバナーと壁紙とmyu号のアイコンと作ってくれましたちょき

myu号出発.gif

シブチンさんナナちゃんペッ.gifにまたまた会員証を作っていただきましたちょき
        鬼さん同盟.jpg
節分の時は頑張らないと大笑い




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

