myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuたぁ〜ん 河川敷に行く!

どうもぉ〜

今日は、ゆっくり休息したmyuたんだよぉ〜

昼間は・・・・お家で、ゆっく〜り過ごして・・・・・
夕方今年最後の河川敷に遊びに行ってきたよぉ〜

s-myu2008_1230

s-myu2008_1230(004)

s-myu2008_1230(006)

s-myu2008_1230(007)

s-myu2008_1230(008)

s-myu2008_1230(009)

s-myu2008_1230(011)

s-myu2008_1230(016)

ありすが1番若いんですけど・・・・・

s-myu2008_1230(023)

s-myu2008_1230(013)

s-myu2008_1230(026)

ハッピーありす今年もありがとうねぇ〜
来年もいっぱい遊ぼうねぇ〜





買い物は楽しいなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

チャオごきげん.gif

myuたんでぇ~す

お話かわって.gif


日曜日に・・・・またまたみゅう号.gifであたちの専属運転手と、
ままとお買い物に行くことになりました

で・・・行く前にやる事は、あたちの洋服選び

先生

ん~~あたち・・・・かなりやる気がないねぇ~なので

決定

今日は・・・寒かったので重ね着のスカートにしてみました!!でわ出発

myu号出発.gif

目的地

早く

って店内に入ろうとしたら・・・・敷地内に ↓を発見

ドックラン.gif

前回来た時はなかったのに・・・・せっかくなので・・・・・・

ち~

あたちとした事が・・・・変なところを見られちゃったあぅあぅ.gif
名誉挽回しないと

平気だよ.gif

去年までは、すたたたたた.gifって行けたんだけど・・・・・雨の日に、
やって転んだ事があって、それからすたたたたた.gifっていけなくなっちゃったのどよ~ん.gif

何事も慎重にが大事なんだね~~~~

また帰りに寄ろうねぇ~買い物するよ~

は~い

店内へ

ぺろ~ん

ほしい

ダメ

だめ

鶏肉はダメなんだって・・・またカイカイになるよ~~

だって食べたいんだもん・・・・・・・・・

えっ?
えっ??あたち売られちゃうの逃げなきゃ~~あぅあぅ.gif
ねっ♪

帰るの
えぇ~~本当にもぅ帰っちゃうの

じゃ~売出し中のままにしとく??

いやだ帰ります・・・・・・・・・

約束通りに、またまたランへ

匂い

なに

なげて

ランがあるって知らなかったから・・・何も持ってきてないよ~

チェお店でボール買ってくれれば良かったのに

そうだったねぇ~ごめんね・・・忘れてた

いいよ~違うことして遊ぶからぁ~~~~

のってもいい?

乗るよ

お見事.gif


何で急に下がるんだよ(怒) 動画

シーソーに文句を付けているように見えるmyu・・・・・それには訳が・・・・・
myuが3才の時にシーソーの怖さを分からず・・・もっと高いシーソーに
勢い良く乗ったはいいが・・・・・シーソーは落下
myuたん・・・宙に浮いてましたから・・・・・その同時にmyuも落下
お腹を強打したんですそれからシーソーは、ちょっと怖いんです


しーそー
そうなんです・・・そんな事件があったんですよ~可哀相なあたち

でもでも

まま.gif

この笑顔に完全ノックアウトです今度はyuaも連れて来ようね~

そうだね~~~

が降ってきたので・・・・帰る事に
帰ろう

こんな感じの日曜日でした。



山だぁ~川だぁ~遊んじゃうぞぉ!!

   s-2007_0817myu0006

えっへへかっこいいでしょ~
スネスネモードのあたちの為に・・・・
あたち命の『まま』とあたち専属運転手のパパが
遊びに連れてってくれたの

  s-2007_0817myu0013

嬉しさのあまり・・・・・窓から身を乗り出しちゃった
s-2007_0817myu0014目的地は
この山の中だよ~~~~なにがあるのでしょか
  s-2007_0817myu0020
  s-2007_0817myu0022

  s-2007_0817myu0036
わぁ~~~~い川だぁ~かわだぁ~~~~
キレイな川でしょ
おっしゃ~いっ~ぱい泳ぐぞ
  
  
  s-2007_0817myu0028
投げるよ~~~

いいよ~~~早く

  s-2007_0817myu0026
楽しいなぁ~~♪ 動画
(あたちの犬かきが見えるでしょ~)

  s-2007_0817myu0027
  s-2007_0817myu0024
  s-2007_0817myu0049
まま持ってきたよ~~
myuた~~ん笑顔が最高だよ
  s-2007_0817myu0093
  s-2007_0817myu0094
  s-2007_0817myu0086

myu~~~手が・・・で・か・い

スイスイ動画

  s-2007_0817myu0051

myuは、キレイじゃなくて・・・可愛いんだよ~

あたちの・・・どこ??動画

気を取り直して・・・・・

あたちの勝ち!! 動画

  s-2007_0817myu0059
  s-2007_0817myu0058

これもオモチャよ♪ 動画

  s-2007_0817myu0069
(あたちのお尻フェチ?のそら姉ちゃんどうですか)

ままの飲んでたペットボトルも・・・あたちのオモチャよ

  s-2007_0817myu0061
ちょっと休憩って水の中かよ←三村風

  s-2007_0817myu0103

ここにもペットボトル発見

   s-2007_0817myu0084
本日のベストショットカッコイイ1枚でしょ~お気に入りなの
   
ん~~~いっぱい遊んだから・・・・そろそろ帰ろうかなぁ~~でも最後に   

意外と早いでしょ~動画

  s-2007_0817myu0100
遊びすぎたら・・・肉球が・・・・ちょっと擦れちゃった
痛いから・・手上げてみました(今は治ったよ)

  s-2007_0817myu0165
帰り道・・・ままに膝の上に座って・・・・風にあたってたんだぁ~
  s-2007_0817myu0156
  あの山に住みたいなぁ~そしたら毎日・・・川に行けるのに

ん~~可愛いmyuたんのお願いでも・・・これだけは無理だね~

  s-2007_0817myu0140
スネテルわけじゃないよ~いっぱい泳いだから・・・疲れちゃって
  s-2007_0817myu0153
しまいには・・・・直角で寝てました首が・・・・・・
こんな感じで楽しい1日だったよ~

(;´д`)ゞ アチィー!!

チャオ

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ε-(´o`;A アチィ

myu地方は最高気温37.5度
暑かったよ・・・・・・・・
だけど・・・myu家は、こんなに暑くてもエアコンNGなの
ままがね~エアコンがですぐに頭が痛くなっちゃうんだぁ~
だ・か・ら・・・こんな時は、やっぱりあれよね~~~~

プール
みゅう家恒例のプール大会暑いときは、これよね~~~
カキカキどりゃ~
真剣
真剣にカキカキしちゃった水しぶきが涼しげだよね
涼んだら・・・・・・
ゴロンくる
ブルブル
気持ちさ全身アピール
s-2007_0810myu0024
えっへへへ

s-2007_0810myu0030
s-2007_0810myu0032
水がキラキラあたちもキラキラ綺麗でしょ

s-2007_0810myu0055
ままが、ホースで水を振り回しちゃった逃げろ~~~~~
s-2007_0810myu0057
ん~~~なかなか良い写真だと思いません

みなさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪そして・・・(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

myuです。
myuです
あたちだけのブログにしたかったんだけど・・・・・・
どうしても加わりたいってヤツがいるんですよ~~~

yuaです

ははひどい紹介だね~~~
あたちぃ~ままの娘主人公2のyua(ゆあ)です

 
myu&yua

あたち・・・myuは、今年の5月13日~14日にかけて9匹の子供を産みました
yuaは、7番目に生まれた娘です
この子が・・・・またヤンチャ姫なんですよ~~~助けてください


あたちぃ~ヤンチャじゃないもん

負けない
毎日・・・・yuaの相手をするのは疲れます・・・・
だから押さえ込みをしてやっちゃった


いいぞぉmyuもっとやってやれ~(まま・・天の声)

頑張る
がおぉぉ
あたちぃ、負けないよ~ははの足を噛んでやる
えい
じゃ~次は、引っ張りっこするよ~~~

いいよ~負けないからね~

離さないyua 動画

yuaは、どんなに引っ張っても離さないんだよね

しつこいヤツだ動画

疲れる
たまには・・・・ひとりで遊びたいんですけど

ははぁ・・・痛い動画
(洗濯物は気にしないでね )

怒られたyua 動画

たまには怒ってやったわ
ゆあ
えっへへへ怒られちゃった
 哀愁
ははぁ~お外に行きたいね~行っちゃおっか
出たいな~
今日は、もぅダメって・・・・ままに怒られちゃった
微妙な距離
微妙な距離で寝てたんだけど・・・・・
手の匂い
ははぁの匂いはいいなぁ~~~~
まま抱っこ
抱っこして

仕方ないなぁ~今日だけだよ
見ないで~
あたちぃの甘えてる姿・・・・見ないでよ恥ずかしいでしょ
よちよち

仲良しなのか・・・・わかりません
こんな感じのドタバタなmyu&yuaをよろしくお願いします


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

