myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



遊びたかった・・・&カニ料理

チャオちょき

今日も風が強くて飛ばされちゃうかと思ったmyuたんですあっかんべー

シブチンさんに作って頂きましたハート
        おセンチ同盟
ちょっと『おセンチ』になってみました大笑いあとあと!!サプライズプレゼント    ナナちゃんと♪.gif
ナナちゃんと一緒のアイコンハート可愛いぽっでしょ~~~~~手書きハート
シブチンさん!!ありがとぅございましたハート大切にしますぽっ

s-2006_1202myu0001
今からお出掛けちょき土曜日にお出掛けと言ったら!!
『○○』左矢印(当てはめてね)みなさん!!正解大笑い
そうです・・・・・釣りですうお座
今日は・・・s-2006_1202myu0004
あたちが運転車して行くからねぇ~さぁ上向き矢印早く乗ってうっしっし
まだ死にたくありませんびっくり早く後に乗れムカッ
チェムカッ
s-2006_1202myu0023
海に着いたら、風が強いことが判明号泣釣れるかな?
風邪ひくムカッ今日はやめて帰ろう!!

鶴の一声?で滞在時間10分で帰る事に・・・・
s-2006_1202myu0021
Sの意味分かった人居るかなぁ!!分かる人には、分かると思うよ大笑いちょき
s-2006_1202myu0037
パパさんは、お魚さんが釣れなかったからって、あたちを釣ったのムカッ
あたちは、お菓子がないと釣られないよ大笑い
s-2006_1202myu0039
ちょっとムカッリードを放してもらえませんか?
無理ですムカッ

あたちに自由をください号泣って叫んでも無理でした雫
駐車場駐車場に着いたら・・・・・

変なやつが現れた☆左矢印動画ビデオ

何だぁ~パパさんだったのね大笑いパパさんムカッ競争しようぐー


パパと20M走!!!左矢印動画ビデオ

ちょっと手を抜いてやったんだちょき
さぁ~家に向かってGO車

デジカメが壊れたから・・・買いに行こう!!

えっ?あたちお留守番?お土産買ってきてねちょき
あぁ~~~開放された音符イタズラしちゃおっかなうっしっし

ココからはmyuママがお話しますちょき

無事にカメラを買ってカメラ
s-画像 001
これは『大須商店街』のイルミネーションです!!
s-画像 002
これは名古屋の中心街の道路!!たいした事なかった号泣
もっとキレイなイルミネーションが見れると思ったのに・・・・・
残念な気持ちを吹き飛ばすように!!カニを食べに行きましたうっしっし
s-画像 004
店内に橋?があって・・・・下の池には・・・・・
s-画像 003
カニが泳いでましたちょき『観賞用です』
私は、奮発してコースを頼んじゃいましたびっくり
s-画像 006ちょっとボケちゃったけど
シメジとカニ身を大根おろしゆず味ですちょき美味しかったぺろり
カニ豆腐s-画像 005
豆腐が嫌いな私・・・・これは、即パパさん行きにしょんぼり
s-画像 007カニのお刺身♪
茹でカニ!!!s-画像 008
s-画像 011サラダ☆カニ入り??
カニみそ焼s-画像 012焼く前
s-画像 013焼いた後!!!!
何も変わってないじゃんびっくり・・・って声が聞こえてきそう!!
いやいや・・・卵が変わってますよ大笑い
でも・・・これは、クドかったぁ~~~号泣
カニしゅうまいs-画像 014
s-画像 015甲羅揚げ!!!
カニ太巻き♪s-画像 016
s-画像 017デザート♪
以上がコース料理ですぺろり単品で注文したのは・・・・・
焼カニs-画像 009
s-画像 010お寿司です♪
1番美味しかったのは・・・・・・・茹でカニですぺろり
でも・・・・もぅちょっと塩味が、あると良かったかなぁ~~~~
値段の割には、ちょっとって感じだったかな・・・・・・・
だって!!カニ味噌も、あれは缶詰のカニ味噌だよムカッ
カニに入ってる、カニ味噌は、クドくないもんムカッ
ほら!!ほら!!軍艦のカニ味噌と同じでしょびっくり
パパさんなんて・・・・・
ココで食べるんだったら、お義父さん(私の父青ハート北海道に居る)に
送ってもらったほうが良いじゃん

って言うんだよ泣き笑いまっ!!私もそう思ったけどあっかんべー

家に帰ったらmyuは、大人しく悪さもせずに留守番してましたハート
おりこうさん





日曜日の出来事♪

チャオちょき
寒くなって布団から出たくなくなったmyuたんです大笑い

布団から出てください・・・また風邪ひいちゃうから雫

さてさて!!碧の1泊2日のお泊りの2日目うっしっし
行ったのは、myu家恒例の釣り大笑いやっぱりmyu家に来たら、お決まりよねうっしっし
s-2006_1126myu0041
パパ手書きハート今日は何が釣れるから!!
s-2006_1126myu0040
ここはどこ?何が始まるの!!myuちん教えて
待ってて!!後で分かるから~~~~お楽しみにうっしっし
s-2006_1126myu0046散歩中のお友達が来たの!!!
s-2006_1126myu0047
ダックスの男の子と仲良くチュピンクハートでも碧はわんちゃんよりも・・・・・・
飼い主さんにラブラブ手書きハートでした!!
s-2006_1126myu0048
パパ青ハートまだ釣れないの雫お魚と遊びたいよわからん
s-2006_1126myu0044
わぁ~~また黒鯛が釣れたの音符碧、これが黒鯛だよ!!昨日食べたでしょちょき
うん!!食べたうっしっしへぇ~~これが黒鯛なんだ緑ハート
また黒鯛と遊んだよ♪左矢印動画ビデオ
碧は、頭からカジッて食べそうだったからママに怒られちゃったの雫
食べたいよねぇ~~あたちもいっつも食べようと思ってるもん大笑い
この日の釣りはココで終わり!!次の目的地へ車
  s-2006_1126myu0054
わぁ~これが海なんだぁ!!入りたいよぽっ
入りたいよね~ハートあたちも泳ぎたいもんぐー
ダメぇ~~~雫
  s-2006_1126myu0052
入ってみたいなぁ~泳いでみたいよ~~雫あれ?myuたん何やってるの?
s-2006_1126myu0055
しーーーーーーびっくり忍足で入ろうと思ったのにバレたじゃないかムカッ
ままハート(手書き)泳ぎたいよぐーいいでしょ?
ダメ雫また今度、連れて来てあげるからねピンクハート
s-2006_1126myu0051
チェッムカッでもしつこく訴えるとママは怒るから雫怒ったら怖いんだショック
そうだね・・・怖そうだしまた今度連れて来てくれるって言ってるし雫

こんなに肩を落として歩いてるmyu&碧を連れて来たのは・・・・・
s-2006_1126myu0057
南知多ビーチランド!!アシカ・イルカショーを見に来たのピンクハートあたちは2回目だよちょき
この模型?は、全部REGOで出来てるんだ大笑い
ちょうど、ショーの始まる時間だったので・・・まずはショーを見る事にちょき
s-2006_1126myu0061
あたちピンクハート真剣に見てるでしょ大笑い芸が上手いなぁ~って思ったし
大きいプールだなぁ~あたちもこんな大きなプールで泳ぎたいよ!!!!!!
アシカショー左矢印動画ビデオ
s-2006_1126myu0063
アシカさんは、近くまで来てくれたんだようっしっし大きかったショック
s-2006_1126myu0058
碧も真剣に見てましたちょきでも、この後は興味がないみたいで寝てたの眠い..
s-2006_1126myu0064
アシカさんの楽器演奏で、アシカショーは終わり!!次は・・・イルカさんピンクハート
イルカの自己紹介
イルカの演技
イルカの演技(短いよ)
ジャンプ高い!!
イルカかっこいいよ~~
イルカのジャンプ
動画ビデオ6連発で~す大笑いちょき
ママはイルカが大好きだから、いっぱい撮っちゃったのびっくり
s-2006_1126myu0077
かっこいいでしょ~~~楽しいシューも終わっちゃった号泣
ママ手書きハートまた見に行こうねちょき
あっ!!あたちの夢が決まったわちょきイルカさんと一緒に泳ぐ事ハート叶うといいなぁぽっ
s-2006_1126myu0085
外の水槽でイルカさんが泳いでて、早速夢が叶う!!って思って
プールに入ろうとしたら・・・ママに怒られちゃった号泣
本当は、前足だけ入っちゃったけどね大笑いイルカさんごめんね雫
本当にイルカさんと泳ぎたかったんだもん号泣
s-2006_1126myu0086
碧は、大きいトドさんに興味津々ぽっだって目の前で、う○ちしたんだもんびっくり
あっ!!トドさんがだよ大笑い
s-2006_1126myu0084
ペンギンさんの前で記念撮影ちょきこれ・・・本物のペンギンさんだようっしっし
その後は、館内の小さいお魚さんとか大きいお魚さんとか見てきたよ大笑い
面白かった音符記念撮影したかったんだけど・・・忘れちゃった雫
s-2006_1126myu0082
最後は、入り口にある置物の前で記念撮影ちょき
s-2006_1126myu0082
あたちはペンギンさんにチュ手書きハートしたくてバッチリピンクハートしたよ大笑い
あたちは楽しい1日だったけど碧は楽しかったかな??
夕方に無事、碧は『あさひさん』家に帰って行きました号泣
!!また遊ぼうね大笑い
s-2006_1126myu0080
楽しかった!!イルカさん・ペンギンさんまた来るからねうっしっし



土曜日の遊び!!前編☆

チャオちょき
週末は、色んなお友達と遊んだmyuです大笑い

まずは・・・・・
土曜日!!myu家家恒例の釣りに行ってきたよちょき
s-2006_1125myu0134
なかなかカッコイイ立ち振る舞いでしょ大笑い気合がはいってるのちょき
  s-2006_1125myu0144
ママも頑張って釣ってねハート

ママには・・・期待しないで怒ってる

あっ!!パパが何かを釣ったぞびっくり何、釣ったのきらきら
セイゴが釣れたよ!!!左矢印動画ビデオ
しゅごいびっくり開始早々に釣れるとは・・・・・ちょきあたちの為にもっと頑張れ旗
この後・・・ママも『ふぐ』を釣ったんだけど・・・海に返してあげたのハート

?誰かが走って来るぞ!!誰だろうスマイルハッピーだぁちょき
ハッピー犬がきたの!!!左矢印動画ビデオ
s-2006_1125myu0002
ハッピーのかーさんが、ボールで遊んでくれたんだちょき
でもね・・・お気に入りのボールだから、渡したくないのに雫
ママにちょっとだけ怒られちゃった号泣
ボールで遊んでもらったの♪左矢印動画ビデオ
この後、パパともボールで遊ぼうと思って持って行ったら・・・落としちゃった号泣
でもね!!ハッピーかーさんが
s-2006_1125myu0152
網で取ってくれたのちょき良かったハート
あっ!!またパパが何か釣ったぞ!!
またまた鯛と格闘したの☆左矢印動画ビデオ
今回も判定はドローだった大笑い
食べさせてください(TT) 左矢印動画ビデオ
s-2006_1125myu0153
あたち最近の生き甲斐は、お魚さんと格闘する事なの大笑いハート

その後は、ハッピーかーさんにお菓子を貰いました音符ごちそう様でしたうっしっし

もぅ次の約束の時間になるから、帰ろうと思ったら・・・・・
この釣り場でお友達になった方が・・・わんちゃん犬を連れて来てくれたのちょき
いっつも、あたちをナデナデしてくれて、遊んでくれるのハートその時に
『うちにもラブ(そらくん)が居るんだよ!!今度、連れて来るねぇ~うっしっし』って言ってて、
ついに!!そらくんとご対面大笑い
そらくん!!会いたかったよ♪左矢印動画ビデオ
あまりにも嬉しくて音符ついつい・・・・・
押しちゃった^^;左矢印動画ビデオ
s-2006_1125myu0014
『myuちゃん音符僕も会いたかったよピンクハート』って言ってくれてるのかなうっしっし
気に入られちゃった・・・・左矢印動画ビデオ
ついつい怒っちゃったのあっかんべー
遊び疲れた後に・・・ちゃんと記念撮影をしたよハート
s-2006_1125myu0009
そらくんピンクハートまた遊んでねうっしっし

myu家は・・・次の目的地『ドックカフェ』へ車
そこで、待っててくれたのは・・・・・
あさひさん!!ボニママさん!!ボニママさん家の
s-2006_1125myu0023どこ見てるのかな??
bana_2.gifの保護犬の
s-2006_1125myu0024あたちと仲良し♪
久しぶりだね s-2006_1125myu0021
この日、碧はmyu家にお泊りですちょき遊べるかなスマイル
s-2006_1125myu0026
パパとママが食事をしてるから、狙ってるんだよね大笑い
あかりさんが狙ってるのは・・・食事じゃなくて、あたちなのびっくり
あかりさんとラブ×2♪ 左矢印動画ビデオ
1時間くらい、カフェに居て・・・帰りましたちょき
帰りの車の中でも、あかりさんとわたちはハート
s-2006_1125myu0035
ラブラブでした大笑い

後編へ続くハート



久々の更新!!!

チャオ大笑いお久しぶりです!!

みなさん元気でしたか?
あたちは、元気だったんだけど・・・ママが忙しくて
やっとパソコンの前に座ることが出来たのわからん
あたちは、みなさんに会えなくて淋しかったよ号泣
今日からまた仲良くしてください!!

ママが忙しかったので、あたちは平凡な日々を大笑い過ごせたよちょき
でも・・・何の変化もなくて・・・つまらなかった号泣
でも上向き矢印でも上向き矢印週末は恒例の釣りに行ったよちょき
土曜日の朝はパパさんの野球の監督に行ってきたのちょき
s-2006_1104myu0004

今度、パパさんの野球チームのユニホームを作ってもらうんだ大笑い
でね・・・・監督姿のカメラを撮るの忘れたんだ怒ってる
カッコイイ姿だったのになぁ~ハートまた次回に期待しててねちょき
日曜日の釣りは・・・朝が早かったのびっくり満潮が5時って事で、
な・な・なんと!!朝の3時30分出発びっくり
s-2006_1105myu0004

あたち・・・早起きは苦手なのに!!!!寝てるから、釣れたら起こしてね眠い..
s-2006_1105myu0005

どうしたの?何か釣れたの?
何も釣れてないですけど・・・って言うかその格好は何?

あっ!!気にしないで大笑い
s-2006_1105myu0012

もぅ眠れなくなったよ雫ママ上向き矢印泳ぎに行こううっしっし
もぅムカッ仕方ないなぁ~~~~~~
わぁ~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印音符泳ぎハート楽しいなぁ~音符
s-2006_1104myu0082

やっほ~~~~~~~上向き矢印上向き矢印大笑い
まだまだ泳いでま~す!!左矢印動画ビデオ
今回は・・・いつもの砂浜の海じゃなくて、釣りをしてるほうの海で泳いだの大笑い
流れが速くて、面白かったよ上向き矢印上向き矢印大笑い
s-2006_1104myu0089

あぁ~楽しかったちょきけど・・疲れたから休憩うっしっし
s-2006_1104myu0078

またまた!!パパさんが黒鯛を釣ったの大笑い
でも、いつものより小さいけどうっしっし
鯛に興味しんしんなmyu左矢印動画ビデオ
興味はあるんだけど・・・魚は動くから怖いんだよね号泣
パパさんが2匹目を釣った時は・・・・
鯛と格闘するmyu 左矢印動画ビデオ
今回は、あたちうっしっし頑張ったでしょちょきちょき
この後、またいつもの砂浜の海で泳いできたんだよハート
        s-2006_1104myu0103

ん~~~~やっぱり泳ぐのは楽しいねぇ~~~大笑い
s-2006_1104myu0094

         楽しすぎて昔風のカメラにしてみました大笑い
  s-2006_1105myu0015

        まだ・・・泳ぎたかったのに号泣
s-2006_1104myu0027

ママは、この魚を釣りましたちょきまたアジは、あたちの物に大笑い
あぁ~楽しい週末でしたちょき
週末の話をするには、遅いと思うんだけど・・・・・
仕方ないじゃん怒ってる



恒例の釣りに行ってきたよ!!!!

チャオちょき

今日は、ぼ~としていたいmyuで~すスマイル
いつも、ぼ~としてると思いますけどうっしっし

昨日は・・・myu家恒例の釣りに行ったよちょきちょき
海
1週間ぶりぱーあたちに会いたかったでしょ~大笑い
早く泳ぎたいなぁ~ぽっ
お菓子あげるから、ちょっと待っててねちょき
お菓子
このお菓子は、木曜日にまおママさんから頂いたお菓子なの音符
金曜日の日記に書いてるようっしっし
くれ
ウッフフ音符おいちかったぞぉ~~~~~ぺろり
その後は・・・ママさんと遊んだの左矢印動画ビデオ
遊んだ、おもちゃも、まおママさんから頂きましたちょき
遊んだ後は・・・休憩うっしっし

あたちの
海に来ても・・・ひずめは持参だよ大笑い
パパさんがね・・・魚がヒットしたんだけど・・・・・
魚の力が凄すぎてびっくり糸が切れちゃったの雫残念・・・・
なので1回家に帰る事にしました雫その前に・・・・
    わぁ~い♪
明るい時に来たら、泳がなくっちゃ大笑い
飛び込み
競泳選手並みでしょちょき第一のコースmyu!!って感じうっしっし
優雅に・・・
突然・・・あたちは狂ったのうっしっし左矢印動画ビデオ
この後も、どんどんホリホリしたんだ大笑いちょき
ママに意地悪ばっかりされてるから・・・ストレス解消になったよ!!
変な顔
      こんな顔になっちゃいましたびっくり
この後・・・1回家に帰ってうっしっしちょっと休憩して・・・・
夜釣りに出掛けましたちょき夜は・・・お友達も一緒にうっしっし
で・・・なんとなんとびっくりパパさんが先週よりも大きい
s-2006_1028myu0047
                 黒鯛を釣りました大笑い
この黒鯛、暴れるんだよびっくり暴れないでよ~~~~~~怒ってる
凄い  
凄いびっくり!!パパさんピンクハートやったねグッドおめでとぅ星

チュ
あたちも食べれますように・・・・の願いを込めてチュ手書きハート
ママは・・・悔しい怒ってる私も釣るぞぅ~~~パンチって言ってたら・・・
あじ
あじを釣りましたちょき大きさは・・・全然違うけどね大笑い
うるさいムカッ言われなくても分かってるよ怒ってる
今日は釣れるねって言ってたら・・・雨が降ってきたから帰る事に!!
収穫
じゃ~~~~~ん音符ギャハハハ大笑い本当に大きさが違ううっしっし
この黒鯛は今日、パパさんのお母さんの家に行って食べますちょき
これは・・煮付け
お友達が釣った『あいなめ』を煮付けにして友達が食べましたうっしっし
あたちは・・・・あたちのよ
ママが釣ったアジをもらっちゃいました大笑い
楽しい1日だった!!疲れた・・・
myuは・・いっぱい遊んだから、お疲れのようですちょき




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

