myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



サンタさんが来た!!!!!!!

チャオちょき

今日は、いっぱい遊んだmyuちんです大笑い

ママ&パパは、昼間に、家の大掃除をしててうっしっし
あたちは、お得意の『お昼寝』!!だって・・・・・・
お昼寝チャンピオンなんだもん大笑い

夕方から、お友達の家クリスマスパーティークリスマスツリー
もちろん、あたちも参加だよちょき

車の中なのに準備万端うっしっしヒゲサンタ帽は、
mamaからのハワイ土産だよ大笑い

窓を開けて、外を眺めてたら、周りの人から『可愛い手書きハート』って
もぅ嬉しくなっちゃったハート

お友達の家に着いてうっしっしmyu家が1番遅かったです雫
みんなに人気で、カメラを、いっぱい撮られちゃったうっしっし
モデルは辛いなぁスマイル
     
ピンクサンタさんに変身したんだ手書きハートかわいい大笑い

Mちゃんと、一緒の椅子に座って食べ物を待ってたのちょき
早く食べたいよ~~~~

ココで、本日のmainイベントクリスマスツリーな・な・なんと

サンタさんが・・・・・・・・・
サンタがきた!!!!左矢印動画ビデオ



サンタさんが、子供にプレゼントをくれました大笑い
あたちも、おこちゃまだから、ちゃんと貰ったよちょき

サンタさんから、プレゼントを手渡しされて喜んでましたうっしっし
あたちには・・・・・


サンタさんと記念撮影!!

あたちも一緒にイェ~

真剣な眼差しで、サンタさんにお礼を言ってました手書きハート
サンタさんも忙しいので、プレゼントを渡したら・・・・・

サンタさんバイバイ♪左矢印動画ビデオ

ネタばらし・・・・
このサンタさんは、パパさんがやってるんだけど、
声も変えてるので、お子ちゃまは、パパさんだと思ってなく、
本当に本物のサンタさんが来てくれてると思って!!
ウルウルしながら喜んでますうっしっし
今回で3回目だけど、バレてませんちょきいつまで、信じてくれるかなぁ~



あたちの、サンタさんからのプレゼントはこれで~す!!
サンタさん、いっぱいありがとぅぽっ
早く食べさせろ~~~~~~
サンタさんが帰った後は・・・お待ちかねのケーキだよぺろり

手前のケーキあたちのなんだぁ~美味しそうですうっしっし美味しかったよちょき

早く食べたいよ~ちゃんとお座りしてるんだから・・・・・
     
えっへへへ手書きハート暑かったから、お洋服を脱がせてもらってうっしっし
楽しかったパーティーも終わりです号泣
今日は、我が家でもパーティーをしますちょき
サンタさんは、もぅ来ないけど・・・・・
24日は、パパとママの結婚記念日なんです大笑い
おっしゃ~ケーキいっぱい食べるぞ!!





自転車&お友達!!!!

チャオウィンク

昼間はお留守番で寂しかったmyuちんです号泣

ままが、お出掛けして・・・寂しかったけど雫
帰って来てからが、嬉しいことが盛りたくさんぽっ

まずは・・・・・
ままの実家(北海道)から荷物がきたの手書きハート

何かわかる?わかるよねぇ~大笑いお味噌と珍味ちょき
お味噌は、ママは赤味噌が大嫌い雫なので、
愛知県にも、白味噌は売ってるんだけど、なんか違う~って・・・・
だから、いつも、実家から送ってもらいます大笑い
ぽん鱈は・・・・・下矢印下矢印
  
こんな感じの珍味です大笑いこれがめっちゃ美味しいのぺろり
さっそく5本も食べてました雫
  
あたちも欲しいんですけど・・・・ダメですか?

ダメですムカッ


でも、皮だけ、もらっちゃいましたスマイル
おじいちゃん・・・・今度は、あたちのお菓子も送ってね大笑い

この後は、自転車自転車で・・・・パパさんの会社まで迎えに行ってきましたちょき
   
早く行こうよぉ~~~~~

ママ・・・もっとスピード出してよ!!左矢印動画ビデオ

耳が可愛いでしょ♪左矢印動画ビデオ

気持ちいよ~左矢印動画ビデオ

あたち・・・カッコイイでしょ~~~大笑い
でも・・・今日は、事故びっくり
あたちが、ちゃんと左側の端っこを走ってたら、前からよそ見をして自転車を走ってる
女子高生が・・・・・・!!
ママがスピードを落として『危ない~~~~~』って言ったら、
その女子高生は、急ブレーキダッシュダッシュダッシュ
でも、間に合わなくて、あたちのお腹に追突してきたのびっくり
あたちは、痛くて『キャン』って泣いちゃった号泣
そこで・・・怒ったママは・・・・
どこ見て走ってるんだムカッボケ怒ってる
女子高生は、走り出しながら、ごめんだったから・・・
またまたママが怒ってムカッ
ぶつかっといてなんだムカッちゃんと謝れ怒ってる
女子高生は、あたちに、ちゃんと謝ってくれました!!
ちゃんと前を見て走りましょうね手書きハートみなさん音符
痛かったけど・・・・大丈夫ですちょき
いつもママに蹴られてるから雫あたちは強い子うっしっし

myu家から、1時間30分で!パパの会社に到着大笑い

パパムカッ早く来ないかなぁ~!!ん~いい運動した大笑い

この後、パパが来て自転車車に乗せて、向かったのは・・・・・
いつもの河原ですちょき

ハッピー!!!久しぶりバイバイ元気だった?

ボス(♀)も来たんだよちょき

何を追いかけてるか分かる?それは・・・・・

ファルママさんから、もらったオモチャですちょき
このオモチャ!!ハッピーもボスも気に入っちゃったんだよ大笑い
これは、あたちのよ!!!

早く投げてよ~~~~でも、あたちの所に投げてね大笑い
頑張るぞ♪ギャハハハ
持ってきたよ!!!!
エッへへへうっしっしハッピーも狙ってるね!!このオモチャ、みんなが狙ってるのちょき

あれ~~~~いつの間に、ボスが・・・・・・
このオモチャの感触が、みんなのお気に入り手書きハート
しょうがないなぁ~貸してあげるよ!!
  
あたちは、パパと違うボールで遊びました大笑い偉いでしょ手書きハート
1時間30分も自転車で走って、その後、河原で1時間遊んだよちょき元気でしょ大笑い

車を駐車場に置いた後は、パパと家まで走ってきましたちょき

P.S  またまたママが忙しくなってます雫
     コメントの返事雫訪問が遅れてます号泣
     ごめんなさい!!見捨てず待っててください手書きハート


    和歌山旅行

eva姐ちゃんピンクハートエバ姉ちゃんピンクハート奈々姉ちゃんピンクハート
会えるまで・・・・あと13日





オフ会&プレゼント♪

チャオちょき

今日は、お疲れモードのmyuたんですうっしっし

昨日はbana_2.gif
東海オフ会に行ってきましたちょき
場所は『ティンカーベル弥富』でやりました星

早く行こうよぉ~~~~手書きハート
おぉ!!!!!!
レイラちゃん手書きハートお久しぶり大笑い元気だった?いっぱい遊ぼうね~
赤い服、着てる子は、ハピラブの保護犬のあかりさんですちょき

ガジーたん何やってるの?そこからは、逃げ出せないよぉ~~~~~大笑い
みんな、お揃いのバンダナを付けてますちょき
ピンクは、『保護犬』里親さんを待ってます赤ハートオレンジは、『元保護犬』 
ブルーは、『メンバーさんワンちゃん
』なので、あたちはブルーを付けてますうっしっし

この日は、とっても嬉しい事があったの手書きハート
myu家に、1日、ホームスティした『』が、縁があり・・・・・・
昨日から『お試し』に入りました大笑い
でね・・・・・パパとママとボニママさんと、碧の里親さん希望の方の家
環境チェックに行ってきましたちょき
myu家からも、近いんですよ~~~~~~
希望者さんのお宅には、
アトム君とナナちゃんの先住犬がいますちょき

碧は、希望者さんの娘さんにナデナデしてもらってますうっしっし
その頃のあたちは・・・・・

ナナちゃんと遊んでました大笑い

戦いまっせっ!!!左矢印動画ビデオ

2人の相手は疲れます(TT)左矢印動画ビデオ
碧も、すっかり馴染んでます♪

パパさんに最後?の挨拶!!青ハート幸せになってねうっしっし
希望者さん家族は、とっても優しくて素敵な家族さんですうっしっし
希望者さん、アトムくん、ナナちゃん、碧をお願いします!!
碧の結果は、分かり次第報告しますちょき

碧の環境チェックも終わって・・・・ティンカーベル弥富に戻ると!!

まりまりさん赤ハート

親子が待っててくれました手書きハートあぁ~まりまりさんには、久々に会いました赤ハート
相変わらず、美人で可愛かったです星
  
愛生も来てましたちょきママの事を覚えててベッタリしてくれました赤ハート

姉妹対決?あたちは、審判大笑い尻尾が立ってますねぇ~~~~
もぅ暗くなってくるので・・・・解散です!!
家に帰って来たら・・・・ファルママさんからプレゼントが届きました手書きハート
嬉しい!!!!!!!

こんなに、いっぱいです大笑いす・て・きハート
マシュマロ!!!!
スタバのコーヒーと可愛いカップです星いいわぁ~~~~
可愛いでしょ~~~~
あたちにはオモチャ♪

ジャーキーを頂きました大笑いぺろり

うまうまでした☆左矢印動画ビデオぺろり
ファルママさん!!どうもありがとぅ手書きハート嬉しかったです星
昨日は・・・・ボニママさんにも頂いちゃいましたちょき

旅行に持って行けそうだわぽっ
あと・・・・・まりまりさんにもプレゼントもらっちゃいましたスマイル

あたちのお洋服と、ママとパパのお洋服まで手書きハート
パパさんが着てみました!!!  
  
ん~セレブになった気分ウィンクどう似合ってる?
昨日は、いっぱい遊んで、いっぱい頂いて嬉しかったですぽっ
ファルママさん、ボニママさん、まりまりさんスマイル
どうもありがとぅハート



同盟会員証&ハワイ土産&福引&お出掛け♪

チャオぱー

またママが忙しくて淋しいmyuちんです雫

なので・・・・更新・訪問・返事が遅れてます号泣
ごめんなさい雫

シブチンナナちゃんペッ.gifさんにまたまた会員証を作ってもらいましたちょき
       
        仔ワンコ同盟.jpg
仔ワンコ同盟!!きゃ~あたちの小さい時だぁ大笑い
これはね・・・生後2ヶ月くらいです手書きハート可愛いでしょぽっ
        トナカイワンコ同盟.jpg
トナカイさんです星これからの時期にピッタリ

        バニーちゃん同盟.jpg
バニーちゃんきらきらこれを見せたら、宴会の席に行けるかな?
シブチンさん星いつもありがとぅハート
ドスコーイ.gif

ハワイ旅行に行ってたmamaからお土産が届きましたちょき

これあたちの・・・・・s-2006_1210myu0011
 
これは、あたちのだよね??左矢印動画ビデオ

s-2006_1210myu0017
じゃ~~~んベルハワイの匂いがプンプンちょき
s-2006_1210myu0019塩!!(たぶん・・・・)
コーヒー!!(たぶん・・・)s-2006_1210myu0023
s-2006_1210myu0020パンケーキMIX(たぶん。。。)
ハンドクリーム(たぶん・・・)s-2006_1210myu0024
s-2006_1210myu0021m&mチョコ(たぶん・・・)
クッキー(たぶん。。。。)s-2006_1210myu0022
なんで・・・みんな(たぶん)なのかは・・・・英語が読めないから雫
ギャハハハハ!!でも、当たってると思うよあっかんべー
それと、もぅ1つきらきらあたちには・・・・・・
s-2006_1210myu0025じゃ~~~ん♪
ヒゲ付き!!サンタ帽子クリスマスツリー似合ってるかなぁ~~~~
mama手書きハートいっぱいのお土産ありがとぅ星

s-2006_1211myu0030
サンタのお洋服着て・・・・・・

myuサンタが歩く♪左矢印動画ビデオ

s-2006_1211myu0037
s-2006_1211myu0039
横から見たら、こんな感じですちょき可愛いでしょハートあたちって・・・・大笑い
s-2006_1211myu0050mamaありがとぅ♪

eva姐さん手書きハートから手紙が届きましたちょき
中を開けると・・・福引大会のクジが入ってましたぽっ
s-2006_1212myu0001
2等が当たったのハート嬉しい!!この勢いで・・・・・
年末ジャンボ音符買っちゃおっかな大笑い
ワイ上向き矢印ワイ上向き矢印ワイ上向き矢印eva姐さんピンクハート当たったよぽっ
img6615b7b1u9rtz3.gif

            design by ☆eva☆

土曜日は・・・・お出掛けしましたちょき
   s-2006_1210myu0003
土曜日は、雨が降ってたんだよね雫
s-2006_1210myu0010パパとママが・・・・
インフルエンザの注射を打ってる間は車の中でお留守番うっしっし
この後は、じーちゃんのお墓参りに行ったり・・・・
ママの自転車自転車を買いに行ったりして・・・・夕方はぱー
s-2006_1210myu0032
お友達の家に遊びに行きました大笑い
   s-2006_1210myu0110
お友達の『マーブルちゃん』ですうっしっし
s-2006_1210myu0030
かーちゃん!!早く何か・・・ちょうだい大笑い
s-2006_1210myu0036
夜ごはんは・・・かーちゃんが作った『ちゃんぽん』ラーメン
福岡から送ってもらった・・・『鶏さし』ですちょき
美味しいのよ~ってママが言ってたぺろり
s-2006_1210myu0038
?また変な事されてると思うんだけど・・・・・
s-2006_1210myu0042
そんなので、ひっぱらないでよ~~~雫
その頃・・・ママは・・・・
s-2006_1210myu0043脳年齢チェック!!!
s-2006_1210myu0044
何回かやって・・・脳年齢!!26才に大笑いやったね音符ままハート
s-2006_1210myu0046
楽しい時間も『あっ』と言う間に・・・・・
ちょっとウインクウィンクしてみました大笑い




土曜日の出来事!!!後編♪

チャオちょき

ママが忙しくて遊んでもらえないmyuです号泣

コメントの返事&訪問がかなり遅れてます。ごめんなさい雫
 もぅ少しだけ待っててください
号泣
みなさん!!もぅちょっとだけ待っててねハート

土曜日の後編ですちょき
この日は、碧がmyu家にお泊り!!
あたちは『肛門腺』が溜まったので病院うっしっし碧も診察してもらいましたちょき

碧『myuちゃん、ここはどこ?怖くないかな?
全然、怖くないよ~~~~~みんな優しいし大笑いあたちは大好きよピンクハート

診察台へ
怖いよ~~~~って、ちょっと暴れちゃったんだよね雫男の子なのにうっしっし

普通はそうなのよ!!

座ってください!!って言われても、なかなか座らなかったんだよね雫
診察してもらったのは・・・・・
ケンカ?で耳を噛まれてて、傷が治ってなかったので・・・・・
結果は、周りの毛も抜けるので炎症がって言われて薬を頂きました!!
でも、炎症って言っても治りかけですって言われましたうっしっし良かった音符
後は、健康診断!!聴診器で、肺・心臓問題なしちょき
耳も、カビは繁殖してないけど、汚れてるから薬をもらいました!!
でもね・・・碧の体には、古傷が、いっぱいあるの雫可哀相号泣
あっちこっち、かさぶた?が・・ブラッシングしながら取ってもらいましたきらきら
年齢は、推定3歳~4歳でした!!
体重は、痩せてるんだけど、26kgありましたうっしっしちょき
ゲッびっくりあたちより軽い・・・・・雫
あとね・・ママがず~と気になってた箇所を見てもらったの!!
それは・・・碧は、内股歩き&腰をちょっと振りながら歩くの!
レントゲンを撮って見ないと正確な事は言えないけど、
股関節形成不全』の疑いがあると言われました号泣
診察台から下りて歩き方を見たいって言ってるのに・・・・・
人に触ってもらう事が大好きな碧は、歩くよりも、先生達に触って~~~~って
寄り添ってました!!可愛い~っていっぱいナデナデしてもらってました!!
その光景を見て・・・あたちは、ちょっと焼きもち炎

碧『いっぱいナデナデしてもらって気持ちよかったぞぉ~大笑い
病院から次に向かった場所は・・・・・ 
  
あたちが、いつも行く河原ですちょき碧にも、あたちのお友達と遊ばせたくてうっしっし
  
碧は、椅子にロングリードを付けてどこにも行けないのを確認して
開放してあげましたちょき
色んな匂いがあるなぁ~

!!ボス(女の子)が来たよ~~~!!

碧は、ボスよりも、ボスの飼い主さんが気に入ったみたい・・・・・
本当に人が大好きなんですようっしっし
  
あたちは、ボスママとのボール遊びが楽しみなんだよね~~~

碧は、ボールでの遊び方をまだ知らないようで興味がなし雫
これからだよねちょき色んな物に興味を示すのはうっしっし
今は、オモチャよりも人に触って欲しいみたい!!

ハッピーかーさんにもナデナデしてもらってましたうっしっし
でも・・・ハッピーとは相性が合わなくて雫ハッピーは帰っちゃったの雫

  
碧の初めての場所で不安なのか帰りたがってたので帰る事に・・・・・早く乗せてよ~~~

途中、パパさんが釣具屋さんに寄ったら、碧はず~と探してました!!
可愛いなぁ~あたちは、ママが居たらそれだけでいいのにうっしっし

さすがの、あたちも今日はいっぱい遊んだから疲れたよ雫
あたちのベット?碧に・・・・占領されたのびっくり

み・み・みどりさん・・・かなりクツロイデませんか?

あたちが、寄って行ってもベットから離れませんでした雫
仕方ないなぁ~貸してあげるよ!!

この日の釣りの成果は、黒鯛&セイゴです!!
あたちと碧の、ごはんは・・・こんな感じで~すうっしっし

いつもの、野菜ペースト(300g)に、トッピングは・・・・・
生野菜(キャベツ・ピーマン・人参・キューリ・大根)にオリーブオイルかけ
馬肉ハンバーグ・ブロッコリー・わんちゃんパスタ・こんにゃく
イワシに、パパが釣った黒鯛です
ちょき
あたちより、ちょっと少なめですちょきなぜかって?差別じゃないようっしっし
碧は・・・ちょっと、う○ちが柔らかかったもんで雫

ご飯を食べた後の碧は・・・・・

新聞を読んでるパパの傍から離れません!!パパっ子なのようっしっし
ママを取られなかったから、あたち的には良かった大笑い

パパが移動したら、碧も一緒に移動をしてたうっしっし
お風呂に入ってる時も、お風呂場までついて行ってたよちょき
寝る時は、最初は、ちょっと『クンクン』泣いてたけど、ケージで
お利口さんに、ネンネしてました眠い..
土曜日は、こんな感じで終わりました!!
日曜日は、もっと楽しい事をしたんだよ大笑い




