myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ひさびさに遊んだよ!!!!!

チャオ!!.gif

今日は、ちょっとお出掛けしたmyuたんですドアップ!!.gif

!!起きたら雪が・・・・初雪が降ってたよちょき

今日は、ママのお誕生日お誕生日だからかなぁ~うっしっし
ママは、北海道出身だから、お空が、誕生日プレゼント雪を降らしてくれたのかも大笑い
初雪が降ったよ☆左矢印動画ビデオ

今日は、たくさんの人からプレゼントが届いたの手書きハート
明日、ド~ント!!紹介したいと思いますちょき楽しみにぽっ

シブチンさんナナちゃんペッ.gifから、またまたプレゼントちょき
    しょぼ~ん.gif             泣いちゃう。.gif

可愛いでしょ~手書きハートこれは、怒られた時に使えるね大笑い
毎日、怒られてるから大活躍だね号泣
シブチンさん手書きハートいつもありがとぅウィンク
img6615b7b1u9rtz3.gif

            design by ☆eva☆



    
今日は、まりまりさんから、頂いたお洋服を着てお出掛けです相撲.gif

どこ行くの?早くおろして!!左矢印動画ビデオ

    
エッへへへうっしっしどこに着いたと思う?それはね・・・・・
分かるかな??
第3回年忘れ2時間耐久カートレース大会』に
パパが出場するのでカート場に来たのちょき
あたちは、ピットでは観戦じゃなく・・・・・

上で、お友達と見てましたちょきでも、ちょっと見れないの号泣
   
これから、スタートですモータースポーツ
この大会には、面白いルールがあるのうっしっし
2時間の間に、6回は、ピットINして選手交代をしないといけない!!
その時に、選手は、係員とジャンケンして、勝ったら交代OKオーケー
負けたら、×ゲームがあって・・・・たとえば!
星サーキット内にある喫茶で『激辛タイカレー』を食べなきゃスタート出来ない
星お菓子をチーム選手全員で食べないとスタート出来ない
星カップラーメンを全部食べないとスタート出来ない
星おやじギャグを言わないとスタート出来ない
星坂を登ったトイレからトイレットペーパーを約10cmを持ってこないと
  スタート出来ない!!
この交代で・・・・
トイレットペーパーの×ゲームをパパさんが、やりましたショック
それ以外は、すべてジャンケン勝ってたのにムカッ
交代を待つチーム選手

これで、かなりのタイムロスに、なっちゃいましたガォォォ.gif

パパのバカ怒ってる
   
今日は、寒かったから、お友達に抱っこしてもらおうと思ったら・・・
重たいからって拒否られちゃったムカッママだったら、してくれるのに・・・・・

今日は、パパの妹(あたちのお姉ちゃん)も来たんだよちょき
久々に会ったから嬉しかった手書きハート
残り時間あと・・・15分!!最後はパパが走りますちょき(3回目)

その前まで走ってた人は、疲れて・・・・びっくり
   
パパが走ってます大笑いなかなか良いタイムだったんだよちょき

パパが乗って走ってるよ♪左矢印動画ビデオ


パパさん~頑張れモータースポーツ
ゴール!!!

一緒に走ったチーム選手(4人チーム)と握手ぱー
    
今回は、ロスもあり・・・8位に終わっちゃいました雫
来年は、もっと頑張るみたいですよ~~~~~





ギャハハハハ大笑いあたちカッコイイ?
気分は『アイルトン・セナファイト!!.gif


P.S

   かなり・・・コメントの返事&訪問が遅れてますびっくり
   ごめんなさい号泣
   必ず、返事書いて訪問しますから待っててください雫



       和歌山旅行
  
eva姐ちゃん緑ハートエバ姉ちゃん緑ハート奈々姉ちゃんに
会えるまで
・・・あと4日!!





お買い物に行ってきたよ♪会員証

チャオちょき

買い物してる途中にちょっとビックリした事があったmyuですうっしっし

またまた!!シブチンさんナナサンタ.gifに会員証を頂きましたハート

ウィンク同盟.jpg花とワンコ同盟.jpg
可愛いでしょ~~~~~~~大笑い
デカチビ同盟.jpgビッケなんだぁ~嬉しいなぁ~~~
これを持って配達に行かないとサンタワンコ同盟.jpg

シブチンさん!!ありがとぅ手書きハート
今日は、ママとお買い物に行ってきたよ~~~~手書きハート
s-2006_1214myu0008ちゃんと前を見ないと
s-2006_1214myu0012
どこに行くかってうっしっしそれは・・・・ナイショ大笑い
クンクンクン・・・・・s-2006_1214myu0014
この匂いきらきら覚えてるぞ~~~~早く中に入りたいよぉ~~~~!!
s-2006_1214myu0015
エッへへへうっしっしペットショップにお菓子を買いにきましたちょき
s-2006_1214myu0017
ママぁ~手書きハートこのオモチャ買って欲しいんだけど・・・・・

えぇ~~~今日はダメムカッ

チェムカッケチな女だぁ怒ってる

s-2006_1214myu0018ん?ん?ん?
なんか・・・あっちから何かが動いてるよびっくり
s-2006_1214myu0021
ママぁ~あれは・・いったい何なの?怖いよぉ~~~~~
  

   s-2006_1214myu0019
お散歩中の『カメ』でした!!
あたちは、ビックリして思わず・・・
ワォワォワォガォォォ.gifって吠えちゃった怒ってる
でも、カメは、怖がらずに・・・むしろ近づいてきたの号泣
小さい頃に、カメに鼻を噛まれてから雫カメは苦手なんんだよぉ~

ママ雫助けてよ号泣

怖くないよ~~~~


  s-2006_1214myu0022
あぁ~怖かった雫もぅドキドキしちゃったしょんぼり
この後は、他のお客さん&定員さんに『ナデナデ』してもらったよちょき
s-2006_1214myu0024ママはお買い物中
s-2006_1214myu0031
本日きらきら最高の笑顔でしゅ相撲.gif
あぁ~楽しかった♪s-2006_1214myu0033
また来れるために、いっぱいお菓子を食べて・・・お菓子をなくしてっとちょき

そうはさせないよ~~~怒ってる
s-2006_1214myu0038

img6615b7b1u9rtz3.gif

              design by ☆eva☆


クリスマスサンタ.gifムードナナちゃんと♪.gifの中・・・・
時代先取りのあたちは大笑い
s-2006_1212myu0012
お正月準備です相撲.gifどう?似合ってるかなぁ~
s-2006_1212myu0016帯が~~~~~~~
ママが間違って逆さに付けちゃいました号泣

反省してます雫


    和歌山旅行

eva姐さん手書きハートエバ姉ちゃん手書きハート奈々姉ちゃんに
会えるまで
・・・・あと20日ハート

P.S 
   またママが風邪をひいたみたいです雫
   今回の風邪は『胃腸風邪』のようです雫
   お腹が痛いって騒いでます雫
   みなさんも気をつけてくださいね!!  

 




雨の日は退屈だ(TT)

チャオぱー

雨が降ってて・・・・外に行けなかったmyuちんですしょんぼり

ん~疑問に思うことが・・・・・
あたちは、レインコートを持ってるのに、なぜ散歩に行けないんだろう?

それは・・・ママが傘を持つのがイヤだからうっしっし

おいおいぱーそんなんで良いのかいムカッ
こんなバカままは、ほっといてうっしっし日曜日に・・・・・
パパのお母さんの家に行って来たよちょき
s-2006_1210myu0058
パパ・・・早くピンポンベル押して!!あっびっくりあたちが押そうかうっしっし
  s-2006_1210myu0059
まだ開かないのかな?これ・・・壊れてない!?
  s-2006_1210myu0060
やっと開いたよムカッあんまり待たせないでよねぇ~!!
エレベターガールです♪s-2006_1210myu0061
s-2006_1210myu0063
ビッケきらきらお邪魔するよ大笑い元気だったうっしっし
s-2006_1210myu0076今日の・・・・・
ごはんごはんは何?ビッケ・・・なんで匂いを嗅いでるんだよムカッ
s-2006_1210myu0075
これは・・・ママ&パパが大好きな『サケちらし』ですぺろり
食べたくてリクエストしちゃったんだって大笑い
他にも、あわび(小さい)イカの佃煮、数の子のウニ和え(ちょっとくどかった)
かまぼこ、お味噌汁(赤味噌)←ママはパスしてた号泣
この中で・・・あたちが貰ったのは・・・かまぼこでしたぺろり
s-2006_1210myu0093
お母さん!!好き好き手書きハートもっとナデナデしてよ~~~~!!
s-2006_1210myu0096
あたちは・・・・誰でしょ大笑い何してるか分かる?
ビッケの服、あたちの頭しか入らなかったびっくりって事は・・・・
ビッケの体は、あたちの頭の大きさって事?小さいなぁ~~~
s-2006_1210myu0099
お揃いのマフラーでカメラ可愛いでしょ大笑い
じゃぁ~お母さんきらきらお姉ちゃんきらきらビッケきらきらまたねぇ~~~~ちょき

月曜日・・・・・
s-2006_1211myu0002
土曜日に買った自転車で大好きな病院に行ってきたよちょき
もっちっち。しゃんから頂いたお散歩バックも持ってうっしっし
病院は、今年最後の『フィラリアの薬とノミ・ダニと肛門腺絞り』ですちょき
ん~やっぱり病院は大好きだわ手書きハート
その後は・・・・
いつも行く河原に行って、おもっいっきり走ってきたよ~~~うっしっし
s-2006_1211myu0010
楽しい~~~~音符これでダイエット出来るかなぁ~~~~うっしっし
s-2006_1211myu0015
ママ!!お水をちょうだいびっくり走ったから疲れちゃった雫
s-2006_1211myu0013
若い?から回復力も早いんだよね~大笑いママは、まだ疲れてるの?
年だなぁ~ギャハハハ
s-2006_1211myu0016やっぱり~~~~
走るのは最高だねちょき
明日は、天気になるかな?晴れたら、明日も走るぞぉ~~~大笑い

P.S

   返事が遅れてます。ごめんなさい雫
   もぅちょっと待ってください雫


    
和歌山旅行

eva姐さんきらきらエバ姉ちゃんきらきら奈々姉ちゃん
会えるまで・・・・21日楽しみだわ音符




充実してた????

チャオ手書きハート

今日は新しいベットが届いて嬉しいmyuたんですちょき

日曜日のお話をします大笑い

午前中は・・・またまたパパさんの会社に行ってきたよ手書きハート
s-2006_1203myu0010
草を食べたらダメだよってママに言われたから・・・・・
アカベェ~~~ってやって答えちゃった大笑い
s-2006_1203myu0012
草食べは、あたちの趣味なんだよ~~~~ちょき
どこの草が美味しいか・・・ん~やっぱり我が庭だねハート
s-2006_1203myu0015
s-2006_1203myu0020
よそ見運転はNGだよねムカッちゃんと前を見て運転しないと!!
s-2006_1203myu0013こんな所に・・・・・
あたちのマイボールがびっくり誰が持ってきたんだろう~~~~
君以外に誰もいないでしょあっかんべー
s-2006_1203myu0026
また~~~~閉じ込められちゃったよショックだ・し・て・くれぇ~~ぐー
なんて音符自分で脱出成功ちょきママ・・・まだまだ甘いなあっかんべー
ママと遊んでたら、パパの積み込み終了!!でわ家に帰ろう手書きハート

今日で、釣りはしばらく終了にするから行こうようっしっし』by パパ
寒かったら、帰ってくるからねムカッ
商談成立!!昨日のリベンジで釣りに行く事に大笑い
土曜日ほど、風が強くなかったので・・・・釣り開始ちょき
s-2006_1203myu0045
ま・ま・前が見えないんですけど・・・・・号泣
s-2006_1203myu0047やっと見えたぁ~~~
ママハートあたちにお菓子ちょうだいうっしっし
s-2006_1203myu0032
おちり手書きハートプリプリうっしっしセクシーポーズ大笑い
s-2006_1203myu0035ガジガジガジ
ちゃんと伏せして食べたら!!
お尻フリフリぶたのこの姿勢で食べたいのムカッ
s-2006_1203myu0039
ん~ムカッここで食べれば良いんですか?

あぁ~~~寒いムカッ帰るよ怒ってる

また、『鶴の一声』で滞在時間1時間で帰る事にうっしっし
釣りの成果は・・・・・何も釣れませんでしたびっくり

あたちを置いて行かないでぇ~ 左矢印動画ビデオ

パパと、お友達が、あたちを置いて行こうとしたのムカッやんなっちゃうわからん
s-2006_1203myu0181
ちょっと堤防の上?を歩いてみましたちょき楽しかったうっしっし
帰ろうと車に乗った瞬間!!ママが・・・・・

久々にセントレア飛行機に行って来よううっしっし

飛行機大好きなパパは、即OK

あたちは・・・・・車の中でネンネちょき
ごめんねぇ~myu雫ちょっとだけ待っててね
OKちょきいいよぉ~~~~~手書きハート

セントレア飛行機もクリスマスクリスマスツリームードでいっぱいだったんだって!!
s-2006_1203myu0051
s-2006_1203myu0052キレイ~~~~
かわいいなぁ~s-2006_1203myu0054
  s-2006_1203myu0056
なぞの旅人フーもサンタさんに衣替えうっしっし
s-2006_1203myu0113ママは・・・・
寒いのに『ヨーグルト・ストロベリー』のジェラートを食べたんだって!!

寒い中・・・・・展望台?飛行機を見て・・・・・ちょき最後は・・・・
これを見て、あたちの所に帰って来てくれました手書きハート

キレイでしたよ!!!!左矢印動画ビデオ

s-2006_1203myu0255
日曜日も充実?した1日でしたうっしっし




ボディーボードスクールPART2

休憩が終わってからは、ライフジャケットを脱いで再チャレンジちょき
な・なんと上矢印あたちボードに乗れたの大笑い
s-2006_1112myu0019s-2006_1112myu0020
s-2006_1112myu0021
s-2006_1112myu0022
s-2006_1112myu0024
それなりに決まってるでしょちょき
s-2006_1112myu0035
乗った後は、ちゃんと片付けないとねうっしっしボードを、うみかーさんの所に
持って行くとお菓子が貰えるんだ音符音符
s-2006_1112myu0068
うみかーさん!!ちゃんと持ってきたよ大笑いでもMaCO姉ちゃんは、
私の所に持ってきて~~って言ってたからうっしっし次回は頑張るねちょき
s-2006_1112myu0032
お菓子が貰えると分かった、あたちは何回も頑張ったよちょき
s-2006_1112myu0038
  s-2006_1112myu0039
繰り返し頑張ったのちょきちょき
myu頑張ってます☆左矢印動画ビデオ
あたち頑張ったでしょ大笑い
寒い中、いっぱい教えてくれたMaCO姉ちゃんピンクハート本当にありがとうハート
すっごく楽しかったですちょきこんなに楽しいとは思わなかった大笑い
今度は、もっと頑張るから来年はいっぱい教えてねうっしっし
寒かったけど、風邪引かなかった雫
s-2006_1112myu0071
レフティもレイラちゃんも、うみかーさんもとーさんも応援してくれてありがとぅ大笑い
来年は一緒に頑張ろうねちょきちょき
s-2006_1112myu0076
レイラちゃんも、いっぱい遊んだからお疲れモードうっしっし
また遊ぼうねうっしっしバイバイバイバイ
レフティとあたちは・・・・・
s-2006_1112myu0087
どこ見てると思ううっしっしウッフフ内緒大笑いなんて音符ただ外を見てただけだよちょき
あっ!いい枕があったs-2006_1112myu0082
s-2006_1112myu0100
仲良くネンネしてました眠い..
あぁ~~~本当に楽しかった音符
寒い中みんな!!ありがとぅハート
MaCO姉ちゃんピンクハート来年もお願いしますぽっ



