myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キレイキレイ(><)

チャオちょき

今日は綺麗星キレイきらきらになってきたmyuたんです大笑い

昨日、あたちの弟分のまおくんママから星
   
プレゼントが届いたの手書きハート

こんなにいっぱい上向き矢印上向き矢印この中で、あたちが欲しいのはうっしっし


あたちは、これが欲しいです♪左矢印動画ビデオ


ママには、こんなに素敵な物を手書きハートママには似合わないけど・・・・・大笑い

なにムカッ

これは、あたちのだよ!!!
中には、アイスのオモチャと
あたちの大好きなミトンちょきクリスマスバージョン大笑い
可愛いでしょ~~~~
以前・・・・そら姉ちゃんからもらったミトンを雫
可哀相な姿(TT)
破壊したのを覚えててくれて、新しいのを送ってくれました大笑い
でも・・・・・破壊しないって約束は出来ませんようっしっし

アイスで・・・でもそっちが気になります♪左矢印動画ビデオ

    

お菓子も頂きました大笑いちょき美味しそう上向き矢印上向き矢印
でも、ママはまだ食べさせてくれないの号泣
どこに隠したんだよ!!!!左矢印動画ビデオ

なんで怒るんだよ・・・・左矢印動画ビデオ

なんでブツけるんだよ(怒)ママのばか!!左矢印動画ビデオ

反撃してやったギャハハハ左矢印動画ビデオ

ひどいでしょムカッママ怒ってるあたちにブツけるんだよガォォォ.gif
まぁ~いつもの事なんだけど・・・・・

こらムカッこらムカッ余計な事を言うなムカッみなさん信じるでしょムカッ』 

本当なのに・・・・・号泣


こんなに、いっぱい頂きましたうっしっしちょき

まおくんのママさん!!本当にありがとぅ手書きハート
ミトン星壊さないように努力するねスマイル

img6615b7b1u9rtz3.gif

          design by ☆eva☆

今日は・・・・・キレイキレイしに行ってきました大笑い
     
エッへへへ星2年ぶり?のトリミングですちょき
今、どこをやるの?って思ったでしょ?

あたちだって、やる所は!あるんだよ~~~~~~
顔をキレイにしてもらって星おヒゲ&足の裏をはさみしてもらってちょき
お尻の毛もはさみしてもらいました
大笑い
キレイになったんだから~分かりにくいけど・・・・・・・
病院は、大好きピンクハートなんだけど、置いて行かれるのは嫌い雫
でも、我慢してぐー2時間後にママと再会!!

あたち!!良い子にしてたよ手書きハート

ん~外の風は気持ちなぁ~マル

お尻もスッキリうっしっし足が長く見えるでしょちょき
毛があると、短足に見えちゃうんだよねショック雫
だからいつも、ママが切ってくれるんだけど、ギザギザになっちゃうの雫

キレキレきらきらになった、あたちピンクハート可愛い??

今日は、お友達の家でクリスマスパーティーします音符
あたちも参加だよ大笑い
パパが、毎年、面白い事するんだよちょき
何かは、楽しみに待っててね手書きハート

   和歌山旅行

eva姐ちゃんピンクハートエバ姉ちゃん緑ハート奈々姉ちゃんに
会えるまで・・・・・・11日!!
楽しみだなぁ~





病院&贈り物\(~o~)/

ただいまうっしっしちょき
昨日、旅行から無事に帰ってきました音符
楽しかったけど・・・1泊だと強行スケジュールに
なるから疲れるね雫今度は、2泊はしたいなぁ~
旅行のアップは、明日から・・・・・・
カメラを撮り過ぎて、どれにしようか悩んでますのあっかんべー

今日は、myuの年に1回のワクチンと・・・・
旅行中に肉球を負傷したので大好きな病院に行きましたうっしっし
もしもし~.jpg
すみません~診察お願いしますちょきと言って覗き込むmyu
どうですか.jpg
肉球を診察中目4本足とも裂けちゃってるんです雫雫
痛々しく歩いてるんですわからん可哀相に雫石がNGだったのかな下向き矢印

薬を塗って早く治ると良いねぇ~
そうそう体重が減ってたんですちょきちょきちょき
前回は29・85kgだったのが今回は28.65kgにうっしっし
泳いで脂肪燃焼したのかな??
ジミー兄ちゃんお兄ちゃん.jpg
こんにちはぱーあたち診察終わったようっしっし遊んでぇ~~~
と催促してましたあっかんべーでも・・覗き込んでる本当の理由は・・・
いつもフィラリアの薬をこの台から貰うので、ここを覗いたら
また、お菓子が貰えると勘違いをしてるのですよ~わからん
ワクチン.jpgワクチン証明書!
薬.jpg
今回、貰った薬ですショック頑張って早く肉球を治すぞパンチ
肉球の絵、可愛いよね~Aさん、ありがとう~~~~ちょき

昼から贈り物が届きました上向き矢印上向き矢印上向き矢印誰からと言うと!!
sigureinuしゃんからですうっしっしありがとぅ上向き矢印上向き矢印どれどれ

さっそく、おバカさんは中身を物色中わからんオイオイぱー
気になるものを発見したらしい!!
取っちゃったエッへへへ
勝手に持って行っちゃったムカッmyuのじゃないよ!!
こいつは、ぬいぐるみを破壊するクセ?があるからすぐ没収ちょきいっぱい

こんなにいっぱい嬉しいなぁ~音符音符

水ラーメン
左側!sigureしゃん赤ハートお勧めの、お水ですちょき微炭酸なんだって音符
冷やして飲むと美味しいとの情報がうっしっし冷蔵庫に待機中ちょき
前にまりまりしゃんから貰った、ひょうたん水もまだ待機中なんだよね~
パパさんに飲まれる前に、どっちも飲まないとあっかんべー
右側!出ましたバイバイ博多ラーメン音符イッヒヒうっしっし明日からパパさんは
夜勤なので、出勤前のご飯にさせてもらいます!!!!やったねオーケー
センベイ花せんべい!京都のだそうです☆
お待たせしましたちょき本日のmainイベントうっしっし(誰も待ってないムカッ
sigureしゃんが愛情こもった手作りでエプロンを作ってくれましたピンクハートピンクハート
えぇ~~~~あんたは誰???エプロン
私が、着けて写真を撮ってもらおうと思ったのに雫
お前が普通に着けて撮っても面白くないだろう俺が着けてやるよ』って
言ってきた!!たぶん、mamaカメラを見て『面白い!いい味出してるなぁ~
って言ってたから、対抗してるのかもわからん勝てないのにあっかんべー
なりきっちゃってますから!!!なりきり
sigureしゃん、こんな紹介の仕方でごめんねぇ~~~雫
ペアーおバカさんコンビです!
myuにもこんなにえっへオッホホいっぱいお菓子を
頂いちゃいましたうっしっしありがとうございます!!
sigureしゃんと私の共通点!!北海道のお菓子いいねぇ~~~~
先ほど・・・・・同類
奪い取ったラブちゃんのキーホルダー上向き矢印上向き矢印何に付けようかな音符
バックに付けたら可愛いよね~ちょきうん!そうしよううっしっし
使ってます私もちゃんと!!
手紙を書いてる時に、汗が紙に付かないように使いましたうっしっし
こんな使い方で良いのかな??
sigureしゃん赤ハートこんなにいっぱいありがとううっしっしちょき
こんな、おバカ一家ですけど、これからもよろしくねピンクハート





myu負傷???

今日はevaさんにトップページの事・・・
リンクバナーを張りたかったんだけど、自分では
なかなか、出来なくて雫理解知能が低下しちゃってて・・・
evaさんに教えてもらいながら、(何回も聞いちゃった雫
やっと、evaさんのバナーを張ることが出来ましたちょき
evaさん!!忙しい中、色々ありがとうございますスマイルぱー

またまた、myuが毛を剃っちゃいました泣き笑い
また.jpg
これは、まだ剃る前の写真!!
見つけた時、『血が出てる雫どこでケガしたの?』って思ったけど
よ~~~~く目見ると、ケガじゃない、前に首に出来たのと
同じじゃん!!って思って、myuの大好きな病院病院車
歩く人  『また皮膚病ですね~』
ママ 『またアレルギーですか?』
歩く人  『今回のは、アレルギーではないですね』
ママ 『良かった』←よくないじゃんムカッ
歩く人  『まだ小さいので飲み薬は、いらないでしょ』
ママ 『良かった』
薬.jpg←薬!!
歩く人  『消毒と塗り薬で大丈夫』
ママ 『はい!!あの~耳も・・・・』
歩く人  『この時期は、ラブちゃんゴルちゃんはね~』
ママ 『ですよね~通気性を良くする為にテープで止めるのは
    どうなんでしょ?』
歩く人  『間違ったやり方じゃなかったら効果的ですね』
ママ 『やってみよう』
なんて話してる間にmyuは・・・
あぁ~.jpg
剃っちゃいました雫剃られてる時のカメラ忘れちゃった雫
気持ち良さそうな顔してました!!
今回は広がってなかったので良かったです!!
病院の・・・ビン君.jpg
看板犬『ビン君』で~すちょきmyuと同じ年???
小さい頃から、病院で遊んでるんですうっしっし
やぁ!.jpg
なにやら会話をしてるみたい音符
myu 『ビン君、また毛、剃っちゃったうっしっし
ビン犬『myuちゃん、どうしたの?大丈夫?』
なんて会話してたのかな?
このカメラmyu、リボンしてるみたいに見えませんか??
今回はワンポイントで可愛いかもうっしっし
帰りの車で・・・楽しかった.jpg
満足じゃ!!って感じの、おバカ顔で~すちょき




病院へ

今から.JPG今から病院に行ってきます~
まだですか?.JPG
まだかな~ママ上向き矢印今日は、何やるの?恐くない?
今日は、待合室は、誰も居ないね~うっしっしあっ!!!!!!
撫でて.JPG
あんどうさん~赤ハート久しぶりバイバイず~と会えなかったね雫寂しかったよしょんぼり
ビン&ジミー.JPG
ビンだぁ~この子とは、小さい頃、よく遊んだんだちょき看板犬です!!
後に居るのが、あんどうさんの飼い犬犬ジミー兄さんです!!
あんどうさんが、あたちを、撫で撫でしてるから、怒ってるのかな?
「○○myuちゃん」って呼ばれたから行ってくるね~うっしっし

えっ~と、今日はいつもの肛門腺と・・・あとは~ってママが一生懸命
説明してる!!目に出来物が出来てるのわからん小さいんだけど・・・
まだ、陽性か陰性か分からないんだけど・・・
(ママが毎日プールに入ってるから、出来たんですか?って聞いてる
先生は、それは無いですねって、良かった失敗
とりあえず、1週間、1日2回塗り薬を、付けて治らなかったら、レーザー治療
で取ることになった雫そのままにしてると、眼球に傷が付く・・・
今のところは、自覚症状は無いんだよね~雫って本当は痒い雫
肛門腺も、袋の中で炎症してて、抗生物質を飲む事になった雫
これは、目目のほうにも、効くと言われたので、我慢して飲もうしょんぼり
ママ「プール&水には入れないほうが良いのですか?」
先生「それは、良いですよ。塗り薬を回数多く塗ってくれれば」
ママ~聞いてくれてありがとう上向き矢印上向き矢印
出来物ムカッ早く消えろ~~~~~~ムカッムカッ
薬.JPG
今回の薬ですうっしっしカプセル大きくて飲みづらいよ~~雫雫雫

夜は・・・・
気持ち.JPG
こんな感じで寝て眠い..みましたうっしっし!!ちゃんとマクラして!!
可愛い.JPG
おっ!!アップだぁ~恥ずかしいな~ウィンク
爆睡.JPG
ん~やっぱりママの腕マクラのほうが、いいな~目がハート




行ってきました(^^)

病院の前でカシャ!病院
怖いの?
どうしたの!?注射怖いの!?大丈夫だよほえー
帰りたいの?帰りたいの????
あたちの順番まだですか~まだですか?
毛が・・・
毛を
剃られてる~~~~ショック雫
先生!!ちゃんと毛は、生えてくる!?
あたち♀なんだからね怒ってる
分かる?剃られた後・・
分かります??
ケガだと思っていたのが・・・アレルギーによる
アレルギー性皮膚炎の診断でしたショック雫
myuの、アレルギーは、これからの時期が
一番ひどいので、気をつけないとぐー
耳の、炎症も良くなってきましたうっしっし
蒸れないように、気をつけてるのにショック雫
薬
飲み薬と(嫌いなんだよね怒ってる塗り薬!!耳の薬を処方された泣き笑い
ぶぅ~~~~ん
大好きな病院に行けて、ご満悦なのだうっしっし
ママの車ガソリン大丈夫うっしっし!?
あぁ~このまま
ドライブ車に行きたいよ~~




