myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

カテゴリ:2006 myuの誕生日 の記事一覧



4歳!!(*^_^*)

あさひさんシェリーのnikoniko partyからのケーキの後は・・・
私の好きな「わんちゃんヌードル」を食べましたうっしっし
ケーキとヌードルもっと食べたい泣き笑い「だめいなずま
太ると言われちゃったショック
その後、パパ&ママは、おじいちゃんの所に・・・私は車の中で
待ってたよバイバイ
病院から帰ってきたら、ママの友達が、私にプレゼントを持ってきてくれました!!何かなぁ~
うっわ~うっしっしまたケーキだグッド食べていいの!?
毎日が誕生日なら良いのに目がハートまた太ってしまうショック
あさひさん黄ハートママの友達ありがとううっしっし
来年の誕生日の旗もいっぱい食べれるといいな~

ふぅ~お腹がいっぱい!!ケーキが夢に出てくるといいな~



4歳!!

今日は私の4歳の誕生日なのだバイバイいなずまバイバイ
今週は留守番が多く・・・一緒に住んでる大好きな
おじいちゃんが入院しちゃったの泣き笑い
ママは病院に行ったりで忙しくて雫でも今日だけは
一緒に居てくれたようっしっし
おっいなずま侵入者発見!!警戒警報発令だ爆弾
えっショック違った雫あさひさんシェリーのnikoniko party家の
パン工房ぱぱんがパンのケーキが
届いたのだぁ~赤ハートあさひさんピンクハートダーリンさん
ありがとうございますスマイル美味しくいただきました目がハート
あさひさん家には、私の兄弟犬「ユパ」が居るんですようっしっし
「ユパ」誕生日おめでとうバイバイ
せっかく味わって食べてたのに「もうおしまい」と言われてしまったいなずま


