myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



和歌山旅行最終日(TT)

チャオ!!.gif

今日はウキウキ気分でdriveしてたmyuたんですぶ~んライダー.gif
車.gif最高だったよぽっ
くわしくは・・・・・明日ちょき

img6615b7b1u9rtz3.gif

和歌山旅行も最終日号泣
前の日の夜に・・・・eva姐ちゃんと引っ張りっこして遊んでもらったの手書きハート
フレ♪フレ♪myuたん☆

でも・・・・結局号泣負けちゃったんだびっくりん~次に会うまで修行しないとぐー
最終日の朝晴れ

あたちは、今からまた寝ようと思ったのに・・・・・・

もぅ帰りますよ!!準備してください泣き笑い

やだよ~帰りたくないよ号泣この部屋好きだったのに・・・・・
     

あたちがお泊りした部屋から見える景色で~すちょきキレイでしょ手書きハート
あぁ~~~~
本当に寂しいよ雫
また来ようねうっしっしはい!!eva姐ちゃんを迎えに行くようっしっし

お世話になりましたスマイルまた来ますね音符って挨拶をして旅館にバイバイ.gif

eva姐ちゃんを迎えに行って向かった先は・・・・・
和歌山マリーナシティですちょき

色んなワンちゃんと会ったんだようっしっしちょき

eva姐ちゃんと記念撮影ちょきいい感じでしょ~ぽっ

これは何かなぁ~全然怖くないよ~大笑い
    
ママとも・・・・記念撮影ちょき(顔は恥ずかしいから出せないんだってうっしっし)

ん~やっぱり絵になる・・・・あたち大笑い
この後、ママとパパはアトラクションに乗ったの!!
あたちは、eva姐ちゃんと仲良くお留守番ちょきあたち良い子にしてたようっしっし
さぁ!!!!
次はどこに行きますかぁ~ウィンク楽しみだな手書きハート

あたちも一緒に乗れる観覧車にGO!!

どこ行くの?なになに楽しみだなぁ~ウィンク

一瞬にして真剣な眼差しになっちゃった大笑い

また、何がしたいのか意味が分かりません号泣
楽しかった観覧車も終わって!!

ライオン服を持ってる、あたちとしては、ライオンとカメラ撮らないとねうっしっし
お腹も空いたので昼食をとることに!!

ちゃんと待ってますよ~大笑い

あたちには何をくれるのかな?ミートで良いよ大笑い
ダメムカッmyuにはパイナップルねうっしっし
ごはんを食べた後は、他に見る所がなかったし、時間もあったので・・・・
帰る事に!!ごはん食べたばかりなのにママはショック
ここの
アイスを食べてましたちょきあたちも、ちょっとだけもらったようっしっし
eva姐ちゃんの家に向かう途中に
   
   
発見!!名前があるらしんだけど・・・・・忘れちゃった号泣
とうとう泣き笑いeva姐ちゃんともお別れの時が雫

eva姐ちゃんピンクハートエバ姉ちゃんピンクハート会えなかった奈々姉ちゃんなかよし.gif
絶対また来るからね!!
本当に3日間お世話になりました!!すっごく楽しかったです手書きハート
 また遊んでくださいねうっしっし
eva姐ちゃんと涙雫涙のお別れして名古屋へGO車
このまま、まっすぐ帰るmyu家では・・・・・ありません大笑い
飛行機好きのパパが途中で寄ったのは『関空』です!!


ん~パパはセントレアと変わらないなぁ~って言ってましたうっしっし
でも、飛行機に大満足して家路へ車
またまた岸和田のS.Aに寄って!!

ちっちタイムちょき何でカメラ撮るの?恥ずかしいでしょ泣き笑い

この後は、楽しい夢を見て寝てたら家に着きましたちょき
本当に楽しい3日間でした手書きハートかわいい.gif
わがままママに付き合ってくれたeva姐ちゃん本当にありがとぅハート
和歌山は楽しいですよ!!みなさんもぜひ行ってくださいなうっしっし

また・・・返事&訪問が遅れてきました雫
月曜日から頑張るので、もぅすこし待っててね手書きハート





和歌山旅行2日目後編♪

チャオ!!.gif

今日はとっても眠たいmyuたんです泣いちゃう。.gif

早速、和歌山旅行2日目後編!感動の対面バブルハート.gif

アドベンチャーワールドの帰りに・・・・・ついに!!

嬉しくってチュしちゃった大笑いエバ姉ちゃん・・・・やだったのかな号泣
なんで~~~~~
ソッポ向いちゃうんだよ~~~~号泣悲しい・・・・・

奇跡の2ショットたいへんよくできました.gifどう???.gif似てるでしょはーと.gif

あの~エバ姉ちゃん・・・・何やってるんですか?
エバちゃんに会えて本当に嬉しい手書きハートでもでも!!ギュ~って抱きしめたかった
 けど、ちょっと触れただけで逃げられちゃった号泣私・・・怖かったかな?
 エバちゃん手書きハート次に会った時はギュ~させてね
!!


     
エバ姉ちゃんと、いっぱい散歩したかったんだけど・・・・
アンヨが、痛い痛いだったから出来なかったの号泣もぅ治ったかな雫
    
もぅ帰っちゃうの雫また絶対に会おうね!!約束だよ手書きハート
エバ姉ちゃんとの対面は、20分くらいだったけど・・・・・
すっごく楽しかったし、嬉しかった手書きハート
今度はぜひ!奈々姉ちゃんにも会いたいなぁ~
エバ姉ちゃんとの対面の後は・・・・・・旅館へ

ご飯までに時間があったので、散歩に行ってきたんだちょき
散歩から帰って来たら・・・・・

お泊りしてる、お友達に会いましたちょき

(myu家様!夕飯の支度が出来ましたスマイル)

は~い!!待ってました大笑い今日は何かなぁ~

じゃぁ~~~~ん大笑いわぁ~豪華だなぁ手書きハート
2日目は、伊勢えびにしましたちょき



           
     

凄いでしょ~大笑いママは、伊勢えびに感動しっぱなしうっしっし

今日は・・・・あたち!ココに座るからねうっしっしこの椅子は渡さないムカッ
は~いパンチどけてくださいムカッ


後で仕返ししてやる!!!!!!
何がしたいの???
漫才しながら、楽しい食事が終わって!!部屋に戻ると・・・・・
伊勢えびの仕返しパンチプロレスだぁ怒ってる

どうだぁ~~~~~~

参ったかパンチあたちをナメルナヨ大笑い
おなら攻撃(><)
プロレスの後は

ん~~~~気持ちいなぁ~ハート
eva姐ちゃんが、また遊びに来てくれるってちょき嬉しい~迎えに行かないと!!
myuたんは、ここですよ!
一緒の♪
旅館に泊まってる、お友達に会ったの!!名前忘れちゃったけど・・・・・
待ってたよ
お部屋に入ろうとしたら、隣の部屋の・・・・・
サモエド君?に
遭遇!!フワフワの毛で可愛かったよ手書きハート体重聞いてビックリびっくり
あたちより軽かった大笑い

eva姐ちゃんとママは、話に夢中!!ママの相手をしてくれてありがとぅ手書きハート
いよいよ!!明日は最終日の事を報告しますちょき




和歌山旅行2日目前半♪

チャオ!!.gif

今日は、ちょっと退屈しているmyuたんです泣いちゃう。.gif

早速!!和歌山旅行2日目を紹介しますうっしっし

おはようございましゅ晴れよ~く寝たようっしっし 


またムカッ服を着されられちゃいました号泣

服着せるなら、あたち何処にも行かないムカッここでネンネしてるよ!!
ハァムカッバカな事言ってないで行くよ怒ってる
はいはい・・行きますよ・・・・
eva姐ちゃんを迎えに出発

『eva姐ちゃんピンクハートおはよぅ~音符』(またまた再会のカメラがない・・・・・・・号泣)

eva姐ちゃんの帽子を借りて大笑い
エバ姉ちゃんも被ってカメラを撮ってたんだよちょきん~やっぱり似てるなうっしっし

ママのサングラスをかけて!!チョイ悪myuの出来上がり大笑い
ヤケドするぜみなさん!!!
アッハ雫ママ+eva姐ちゃんにまで、オモチャにされたよ~~~~~~

着いた先は・・・ママが今回の旅行で行きたかった場所!!
アドベンチャーワールドに到着ちょき

ママたちが、チケットを買ってる間、あたちは女の子に触られてましたうっしっし
なぜ?あたちのチャームポイントの耳を引っ張るのかな?

あたちのこの中でお留守番号泣寂しいよ雫
お留守番のmyuの代わりに、ここからはママがお話しますうっしっしちょき
まず館内に入って1番最初に行ったのは・・・・・イルカショーで~す手書きハート

イルカさんが、いっぱいで!!私はウキウキ手書きハート
イルカさんショー♪左矢印動画ビデオ
イルカさん飛んでます☆左矢印動画ビデオ
イルカさんカッコイイ!!!左矢印動画ビデオ

カッコイイでしょ~ピンクハートもぅ~幸せだった手書きハート
ショーが終わったら、水槽の前まで行けてうっしっし近くで見ちゃった星
s-2007_0104myu0144
気持ち良さそう~!!
この後は、ケニア号に乗ってサファリワールドへ大笑い
象やライオンやトラやクマや、色んな猛獣がいたよ!!
この猛獣たちとは、また後で会う事にうっしっし
でも、それまで時間があるので・・・・・・
eva姐ちゃんとパパに頼み込んで、ジェットコースターに乗ることに大笑い
付き合ってくれてありがとぅ手書きハート
その後は、カレーを食べて・・・・外に出ると!!

でっかい象がいました!!他の所では、パレードが・・・・・
   
チーター可愛い手書きハートでも、目がやっぱり怖い雫
この後・・・・・ど~しても、トラのメリーゴーランドが乗りたい!!って
言って乗っちゃいました大笑いだいの大人3人でちょき
猛獣たちに会う時間です!!ワクワクドキドキピンクハート
ケニア号は、バスだったんですけど・・・・・2回目は、
おなじみのシマシマジープに乗りましたちょきちょき
象ゾーンでは・・・・象に餌?オヤツをあげれる事にうっしっし

パパっち!!楽しそうちょき
ライオンゾーンでは・・・・・餌を食べてま~す!!

デカイし・・・・・鳥の足が小さく見えちゃううっしっし
わぁ~水飲んでる!!!!!
は~いしておやつを貰ってるの
可愛いなぁ~ピンクハートクマゾーンのボスクマ君です!!
この後、車が止まったのは・・・・・・

夜間に、チーター&ライオン&トラが寝ている厩舎びっくり
それを見せてくれたのちょき今、中に入って猛獣は、待機してる子たちですうっしっし
1枚の策を挟んで猛獣が!!感動手書きハート
あら~
チーターちゃん!!フラッシュが眩しかった?ごめんね~

続いては・・・・ライオンさん!!カッコイイ手書きハート

わぁ~赤ちゃんライオンとお母さんライオンです!!

ライオンさん☆左矢印動画ビデオ
鶏肉を食べてます!!!左矢印動画ビデオ
怖い~けど嬉しい♪左矢印動画ビデオ
ライオンさん、唸ってます♪左矢印動画ビデオ

マジかで唸られると迫力があって怖いけど・・・・楽しかった音符
厩舎を後にして・・・チーターが・・・・可愛いピンクハート

細いなぁ~~~~~
私の大好きなトラゾーン

トラさん歩いてます!!!左矢印動画ビデオ

やっぱりトラはカッコイイなぁ~!!ますます好きになっちゃった手書きハート
ホワイトタイガー寝てます

ゴロ~ンしてたのうっしっし可愛いなぁ大笑い
アニマルパトロールも、これで終了!!すっご~~~~~く楽しかった手書きハート
また絶対に行きたいって心に誓いました大笑い

プールで泳いでるイルカさん!!可愛いでしょ~
さぁ~そろそろmyu姫を迎えに行かないと!!
迎えに行ったら、フンガフンガって怒ってました雫ごめんよ~~~~号泣

早く車に乗せてよ~!!
さぁ!!
次の目的地へ!!それはまた明日手書きハート




和歌山旅行1日目後編!!!

チャオ!!.gif

今日は、お留守番を頑張ったmyuたんですしょぼ~ん.gif

早速・・・・・和歌山旅行の後編を紹介しますちょき

和歌山旅行で2日間、お世話になった・・・・・
白浜温泉 ベイリリィさんです大笑い
よろしくお願いします手書きハートってちゃんと挨拶したよちょき

お部屋に入って!今回は、旅行で初めての和室で~す手書きハート
あの~パパさん・・・・・なにやってるの?
   
ふぅ~~~あたちは、ここで休ませてもらいます!!

『myu家様、お食事の用意が出来ました。』

待ってましたちょき行きます!!すぐ行きます大笑い
おぉ~~~~~
どこに座ったら良いの?


あなたの座る場所はないですうっしっし

なんでだよ(爆怒)
今回は、生意気にも・・・・部屋だしにしてもらいましたちょき
1日目の夕食は・・・・・

佐賀牛のしゃぶしゃぶおうし座と刺身で~す手書きハート
佐賀牛!!!
野菜!!!
    
お刺身ちゃん大笑い食べたいよ~~~~~~~
もずくも、あったよ♪

早く・・・・なにか下さいなぁ~ヨダレが垂れちゃいます号泣
わぁ~い♪肉だぁ~

いっただきま~すぺろり佐賀牛は美味しかったよ~ぽっ

美味しかった夕飯も終わって・・・・・ママが!!

せっかく和歌山に来てるのに、evaちゃんに会えないのは寂しいね雫

って言って・・・・eva姐ちゃんに電話
そしたら、優しいeva姐ちゃんは、来てくれるってちょき
eva姐ちゃん手書きハートごめんね・・・・・ワガママなママで号泣

待ってる間に、あたちのハウスが決まったの!!

myu!ハウス♪ 左矢印動画ビデオ


ウッフフうっしっしあたちのハウスでしゅぽっ今日は、ココでネンネしようかなぁ~
あっ!!eva姐ちゃんが、ビール&お菓子、片手に来てくれたぁ~手書きハート

eva姐ちゃん~これで遊んでウィンクファルママさんからもらったボール
ちゃんと持って来たんだ大笑い

eva姐ちゃんにギュ~~~~ってしてもらったの手書きハート
夢が叶ったわぁ~大笑いず~と約束してたんだよねハート
eva姐ちゃんとママが、話に夢中になってたから、あたちは・・・・・・
   
ハウスでお休み眠い..
   
   
あたちはどこに居るでしょう大笑い
パパとあたちは、途中でダウン雫eva姐ちゃんは、遅くまで
ママに付き合ってくれてました!!ありがとぅ~~~~~~赤ハート
1日目は、こんな感じで楽しく過ごしました手書きハート

2日目は・・・・・また明日ちょき




和歌山旅行1日目前半!!!

チャオ!!.gif

今日は、ゆっくりしていたmyuたんですドアップ!!.gif

遅くなりましたが・・・・和歌山旅行の報告しますちょき

すっご~~~~~~~く!!楽しかったよmyu.gif

1月3日午前7時過ぎ・・・・出発ぶ~んライダー.gif

あたち・・・ちょっと眠たいの眠い..
まずは・・・・・和歌山の前に岸和田S.Aで弟分と待ち合わせちょき

岸和田に向かう途中の道で・・・・
分かるかな??
すっごい霧に遭遇びっくり結構、前が見えなかったんだよショック
あたちには・・・・
関係ないけどうっしっし安全運転で頼むよ!!パパさんうっしっし
午前10時に岸和田S.Aに到着ちょきあたちを待っていてくれたのは・・・・・

まおくん!まおママさん!まおパパさんです手書きハート
あらぁ~歓迎のチュ赤ハートされちゃいましたハート照れるなぁ~
初めまして!!myuたんですうっしっしよろしくねって挨拶したの手書きハート
でも・・・・・
ここのS.Aには、水があって入りたいよ~ってアプールしたんだけど
ママに『ハァムカッ』って睨まれちゃった号泣
   
こんなに近くに水の匂いがしたら・・・あたち困っちゃうびっくり
水よりも、まおくんと遊びなさいムカッ
 
弟よ!!遊ぼう♪左矢印動画ビデオ


まおくんは、元気いっぱいの2歳児!!他のわんちゃんが来ると
遊びたくて誘ってましたうっしっしあたちは・・・・・
来るもの拒まず!!自分からは行かずがモットーですうっしっし
オイオイぱー


まおママさん&ママは、話が盛り上がっちゃって・・・・
約2時間、お話してましたよ!!
まおママさん&まおパパさんは、とっても優しそうで素敵な方でしたちょき
あたちのママとは、大違い大笑い
何か言いました?
いえ・・・何も言ってません大笑い
まおママさんは、あたちの耳が可愛いって言ってくれてたのちょき
そうかなぁ~照れちゃうなぁ手書きハート

お礼に・・・・・満面の笑顔をプレゼントちょきしま~すハート
もっと・・・お話をして遊んでたいんだけど・・・・・・
また、今度ゆっくり遊びましょう音符
まおくん!まおママさん!まおパパさん!
お騒がせしました大笑いすっごく楽しかったです手書きハート
お土産も、いっぱいありがとぅございましたちょき

岸和田~和歌山に向かう途中に反対車線は・・・・・

帰省ラッシュで渋滞してたよびっくり
ついに・・・・・和歌山上陸!!

eva姐ちゃんピンクハートどこかなぁ~ドキドキしちゃうハート

eva姐ちゃん!!発見大笑い会いたかったよぁ~
(感動の対面のカメラを撮るのを忘れちゃいました・・・・・)
エバ姉ちゃんピンクハート奈々姉ちゃんにも、会えるって思ったんだけど・・・・
アンヨの調子が悪いって事で・・・・会えませんでした号泣
でも、eva姐ちゃんに『新庄総合公園』に連れてってもらったのちょき
      
パパさん~ママさん~eva姐ちゃん~ここまでおいで・・・・・

なんで・・・みんな来ないんだよ雫
あなたのペースにはついて行けません・・・・・
ゴルちゃんのチョコ君です!!!

匂いを嗅いだり嗅がれたり忙しかったなぁ~大笑い
(後足・・・可愛くないですか??)

eva姐ちゃん~もっとナデナデしてください大笑い

ココは、エバ姉ちゃんが、モデルになった場所なんだけど・・・・
だから、あたちもしようと思ったんだけど、NGが出ました号泣
何故かって!!それは、水があったからです雫
何が見えるの???
橋の下には、池?が・・・・・
もぅ~この日は、あたちを誘惑するものばかりだなぁ~
eva姐ちゃんも・・・・『可愛い~ピンクハート』を連発してくれたのちょき
うれちいなぁ~~~~~~~~~~~手書きハート
この後は、eva姐ちゃんといったん別れて・・・・・
2日間、お世話になる旅館へ

続きは・・・・また明日ちょき

訪問&返事が、かなり遅れてます雫
ごめんなさい・・・・・・・
出来るように頑張ってますから、もぅ少し
待っててください雫




