myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



伊豆旅行後編パート2

本日2回目の更新ですちょき
文字数の関係で・・・・雫
shilette.gif
富士サファリパークに行って来ましたちょきしかも・・・
s-title2.jpg
どんなんだろう~ワクワクうっしっし楽しみちょきちょきちょき
NEC_0067.jpg結構!!
混んでたんですよ~門を通るまでに30分以上待ちました雫
ここで、気になるのはmyuはどうしたの?ですよね~
サークルがあるんですpet-free.jpg
ナイト以外の時は、室内で預かってくれるんですけど・・・・
ナイトは屋外サークルで雫鍵は飼い主が持ってますうっしっし
最初、myuもここに預ける予定だったんだけど下向き矢印下向き矢印
暗くなるのに可哀相だし、myuも知らない所だと不安だろうし
私も不安だったので・・・
山の中だし、風もあって寒いくらいだから安心できる車で留守番させる事に!!
窓を少し開けて、風通りを確認OKでしたスマイル
定番風景!!
本当はトラのバスバスに乗りたかったんだけど・・・
乗れなくて、サイのバスになっちゃった雫残念下向き矢印下向き矢印下向き矢印
でわ~出発で~す音符
まずは・・・
クマくまで~すちょき大きかったよびっくりでも寝てばっかりだったの雫
なんかmyuを見てるみたいだったうっしっし
歩いてる~~~
もっと近くに来てほしかったよわからんそうそう私の祖父の家の裏山に
クマの足跡があるの!!何回か見たけど怖かったよショック
続いては・・・・・
ご飯を食べ終わって・・・くつろいでるライオンで~すちょき
動いてください!!
やっぱりこんなに居ると迫力はあるよね~
ここにもmyuを発見!
こ・こ・こ・こ・こんなに
おっぴろげ~して良いのかしらあっかんべーでも微笑ましいわぁ~
どちらへお出掛け???
この写真、ちょっと気に入ってるのうっしっし
プライドを守るオスライオン
このオスライオンは4頭のオスを群れを作ってます!!
この格好は、やっぱり勇敢でカッコイイよねぇ~
次は、ヒョウで~す
分かりますか?ヒョウは非常に臆病で、なかなか人前に出ないんだって雫
運転手さんが言ってました!!本当にすぐ居なくなっちゃいましたショック
イェ~イ!イェ~イ!!
私の大好きなトラで~す!!あぁ~~満足音符満足ちょきちょき
もっと近くで見たかったんだけど・・・この子も動いてくれない雫
キリンで~す!!!
この子達は、リップサービスをしてくれたんですうっしっしちょき
バスの真横を通っててくれたの上向き矢印上向き矢印本当にすぐ横を上向き矢印上向き矢印
感動したさうっしっしマイカーで入ってる人の車がミニカーに見えちゃったあっかんべー
ほら~こんなに近くで
大きすぎて、模様しか見えなかったよ雫近すぎるのも考えもんだねあっかんべー
もぅ1グループのキリンが結構雫凶暴だったんですよショック
なっなんとバスをフロント部分を蹴っ飛ばしてきたんですよびっくり
バスが揺れる揺れる!!怖かった雫雫雫
そこで登場したのがジープ!!
キリンを追い払ってくれました!!
すごい経験出来たけど・・・・・怖かったショックもしバスが倒れてたら
どうなってたんだろう~
ここでナイトツアーは終了!!
写真カメラもっと撮ってたはずなんだけど・・・・ナイトだったから
さくが反射して全然、写ってませんでしたわからん雫
あと何種類かの動物が居たんですけどねちょき
でもゾウとかは、居なかったなぁ~

myuは、おりこうさんにお留守番してくれてました!!
さすがmyuちゃん音符
駐車場を探検!!
myuは、鈍感なのか、匂いとかに全然、反応してませんでしたびっくり
助けてくれたジープと
記念撮影ちょきって寒かったショック行く方が居ましたら長袖のほうが良いですよ!!
ねっ雫たいした話じゃないでしょ?結局myuはお留守番だし雫
まぁ~楽しい1泊2日の旅行でしたうっしっしちょき
でも・・・旅行に行くなら2泊は行きたいですね~1泊はハードですわからん
長い分を付き合ってくださって、ありがとうございます赤ハート




伊豆旅行2日目後編

楽しかったシガールともお別れして雫
次なる目的地へうっしっし
本当は・・・
ぐらんぱる.jpg
に行こうか!!
バイオパーク.jpg
に行く予定だったんだけど上向き矢印上向き矢印
遊園地&公園ちょきペットOKなんですようっしっし
だけど・・・あまりにも暑くて可哀相だよね~どうしようか~って
悩んでシガールのおば様に相談したら!!
らんの里.gifを紹介してくれた!!!
予定を変更して行って来ました音符音符
社長さん&従業員さんが優しく迎えてくれましたちょき
『いってらっしゃいうっしっし広いから、いっぱい歩いて遊んできてね』って
myuに言ってくれました!!
早速、入館するとエスカレーターの登場ちょき
myu大丈夫かな??


優雅に乗ってように見えるけど本犬はアタフタしてましたうっしっし
本当は動画をいっぱい撮ってたんだけど・・・悲しい事にデーターが
すべて飛んでしまったの雫かなり凹んでます下向き矢印下向き矢印下向き矢印
まぁ気を取り直してぱー



めっちゃキレイでしたよきらきら私がこの中に居たら絵になるなるうっしっし
途中の休憩所で従業員さんが
お水を用意してくれましたうっしっしもぅ~至れり尽くせりでしたよちょき
『じゃまたいってきま~す』って言ったら『待ってびっくり暑いからこれ~』って
渡してくれたのはペットボトル!!水を用意してくれたんです上向き矢印上向き矢印
なんて、優しい所なんだろう上向き矢印上向き矢印感激してしまいました赤ハート赤ハート赤ハート
森?中を歩いて気持ちがいい~
お嬢さん何してるの?
オドオドするお嬢さん!
何でかって言うと
このつり橋の途中に居るからです!!揺れるからビクビクしてたうっしっし
2号が、悪さでジャンプして揺らすからなんだけどねムカッ
記念撮影!!!

眺めが、めちゃめちゃ良かったよ上向き矢印上向き矢印癒されるぅ~~~~
歩いてる途中にmyuが、ある物を発見したびっくりそれは・・・

水を見つけるのは天才的だねうっしっし
まぁ暑いから仕方ないね!!
(ちなみに、ご自由にどうぞのカンバンがありましたちょき

広場には、こんなオブジェ?がありましたちょきたぶん『クマとラクダ』??
myuより2号がバテバテでした。
本当に広いし楽しい所でしたうっしっしちょきまた行きたいなぁ~って思っちゃったピンクハート
また来ようねぇ~って言ってるみたい
2号さん、服が汗で大変な事になってますよ雫そんなに暑かったかな?
楽しかった『らんの里』を後にして・・・
2号も着替えて^^;
次なる目的地『富士山富士山』へ車
道中で寄った所で!!!
ココは、散歩コースもあって(山の中)2号に歩こうかぁ~って言ったら
『この峠をせめるからダメ』って雫『何で、せめるんだよムカッ』って言ったら
『面白いから』だって怒ってる本当に困ったやつだぁムカッ
まぁ~普通に走ってるうっしっし途中『止まれ~富士山富士山がキレイに見えるよ!!
どう???
これどう??
私に抱っこちゃんして
姿は・・・見苦しくて雫お見せ出来ない雫雫雫ダイエット頑張らないとぐー
こんなにキレイに『富士山富士山』が見れたのは始めてかも!!
いつも・・・雲が掛かってて見れなかったの下向き矢印ウッフゥきらきらツイてたわちょき
そろそろ、お腹が空いたので、お昼ご飯に行きますうっしっし

出ましたスピーカ生桜えび?(合ってるかな)から揚げた『かきあげ』ちょきちょきちょき
私、かきあげは嫌いなんだけど雫エビ赤ハートって聞いたら食べないとねうっしっし
ん~~~~めっちゃ美味しかった上向き矢印上向き矢印上向き矢印サクサクで、油っぽくなかった音符
またまた出ましたスピーカアワビうっしっしやっぱり貝類は美味しいねぇ~グッド
この寿司は本当に美味しかった!!
海が近いから本当に魚介類が最高!!また絶対に行くぞパンチ
オッシャ~ぐー待ってろよ『富士山富士山』って思って車を走らせてたんだけど
もぅすぐ富士山って所で・・・『富士サファリパーク』の看板が見えちゃったうっしっし
『どうする?もぅ夕方だし、富士山やめて、サファリパークにする?』って事に
なってまたまた予定変更うっしっし
富士.gifに行って来ました!!しかもナイトサファリに\(~o~)/
ここに1回は書いたんだけど雫文字数の関係でバツだったパンチ
また後で書きますちょき
でも・・・言っときますよ上向き矢印上向き矢印期待するほどのカメラはないのでうっしっし

 

 

 




伊豆旅行2日目前半!!

早朝?です!!s-2006_0819myu0171
ママは珍しく早起きをして(寒くて寝てられなかったって雫)って
言っても朝の6時30分ちょきあたちが向かってる先は・・・・・
お分かりの通り海で~~~~す音符
s-2006_0819myu0172いえぃ~~~い!!
もぅ早朝?から海で遊べるなんて幸せ~~赤ハート
って喜んでたのにs-2006_0819myu0179
海はまだ波が・・・怖いからここで待機ねうっしっし
s-2006_0819myu0174
どぅ~決まってるでしょちょき
海は怖いから、川で優雅に泳いでよぉ~~~と!!s-2006_0819myu0180

川は・・・あたちに似て穏やかだったようっしっしルンルンルン音符
って優雅に泳いでいたら!一緒の宿にお泊りした
ボーダーコリーの女の子(ごめんちゃい下向き矢印名前忘れちゃった雫
s-2006_0819myu0189がきたの!!
ボール遊びしたよs-2006_0819myu0204
水は気持ちいでしょ~音符この子、今回が初泳ぎなんだってちょき
s-2006_0819myu0205えっ???
もぅ帰るの?いやだなぁ~もっと泳いでようよ~ショック雫
ん?朝ご飯の時間?それは帰らないとねうっしっしちょき
まず宿に帰ってやる事はs-2006_0819myu0214
シャンプー温泉シャワーがあるのは嬉しいよね~(ちゃんとお湯もでるよ)
キレイきらきらキレイした後は・・・・・ご飯の時間ようっしっし
s-2006_0819myu0063s-2006_0819myu0062

オムレツにところてんにホーレン草のなんとか雫(おいおいちゃんと説明を・・・)
このアジは最高に美味しかったちょき久々に魚の美味しいのを食べたよ上向き矢印上向き矢印
s-2006_0819myu0065ん~久々に朝食を食べたなぁ~
s-2006_0819myu0064あさりのお味噌汁!美味しかった♪
あたちは、アジのお魚を少し拝借しましたうっしっし2号は自分が食べるので
忙しくてくれなかったの雫もぅ遊んであげないムカッ
ごちそう様でしたちょきとっても美味しかったですうっしっし
さぁ~そろそろ帰る時間だよ~雫もっと居たかったけどねわからん(ママに声)
いやだぁ~s-2006_0819myu0068まだ遊ぶ!
この日もまりまりしゃんから頂いた服を着てま~すピンクハート
虫除け防止効果がある服なんだよ音符(まりまりしゃん赤ハートありがとう)
s-2006_0819myu0219ここに住む!!!
(バカな事言ってないで帰るよ!!)仕方ないなぁ~
一緒にお泊りしてたs-2006_0819myu0078
ラブちゃん!今から遊びに行くんだってわからんいいなぁ~ついて行こうかな?
(何で服脱いでるの?バカじゃないのムカッ←ママの声)
s-2006_0819myu0073朝、一緒に遊んだ事!
こちらも・・・・s-2006_0819myu0074
看板犬のファミーちゃん!もぅ12歳なんだようっしっしすごいなぁ~
s-2006_0819myu0076この子も看板犬で~す
ちょっと性別を聞くのを忘れちゃった雫たぶん女の子だと・・・
s-2006_0819myu0075楽しかったなぁ~
今回、一緒にお泊りしたワンちゃんは7匹だったかな??
また行きたいなぁ~
シガールさんお世話になりましたぱー
とっても楽しかったですちょきありがとうございましたうっしっし

次は・・・・らんの里&サファリーパーク編ですちょき




伊豆旅行1日目後半編

かっこいい?
楽しい海荒波遊びも終わって宿に戻りましたわからん
どこ???s-2006_0819myu0166
あたちは、宿に戻るより海で遊んで方が楽しいんだけどわからん
でももぅ遅いから仕方ないけどね泣き笑い
待ってました~食事の時間ですちょきでもその前に・・・・
看板犬シガール
看板犬モモちゃんと記念撮影をカメラ6歳のお姉ちゃんですうっしっし
羨ましいね~こんなに近くに海があって・・・代わってあげようか?
なんて~バカなこと言ってないで夕飯で~す食事
s-2006_0819myu0021
こんな感じですうっしっし
s-2006_0819myu0014s-2006_0819myu0018
サザエのつぼ焼きちょきホタテの貝殻焼うっしっしめちゃくちゃ美味しかった上向き矢印上向き矢印
刺身も新鮮きらきら新鮮うっしっしあたちは、ママの食べれないマグロを貰いましたちょき
s-2006_0819myu0015s-2006_0819myu0020
左側☆鶏肉?とホーレン草の和え物?みたいな感じでした雫
右側☆タラの包み焼?ポン酢をかけて食べたら最高だったようっしっし
(ごめんちゃい雫うまく説明が出来なくてわからんとにかく美味しかったオーケー
あの~いつになったら・・・s-2006_0819myu0026
あたちにムカッくれるんだよ怒ってる限界だよ怒ってるこんなに良い子?にしてるのに雫
s-2006_0819myu0019s-2006_0819myu0024
じゃぁ~~~んスピーカママの大好きなエビフライうっしっし
ホクホク&プリプリジューシーで美味しかったよちょき
ドリンクは・・・巨峰サワーワイングラスにしてみましたグッド2号さんはお酒NGなのびっくり
満足赤ハート満足の食事でしたうっしっしちょき2号は魚介類が大好きで(あたちもよ~)
ママの分まで食べてたよパンチデザートはスイカでしたピンクハート
美味しかった食事の後は、運動の為ドックランに行ったら・・・・
お友達がいました!!!s-2006_0819myu0028
ん~名前を忘れちゃった雫遊ぼうって思ったんだけど雨が降ってきて
遊べなかったのわからんあらちはドックランより海の方が良いよ~雫
中庭で・・・s-2006_0819myu0043
部屋の戻るのも、面白くないので中庭で涼んでみました!!
ちょっとリゾート気分音符あたちちょき絵になるでしょ~(ならないよ雫
s-2006_0819myu0047海風が涼しくて最高!
この、おバカさん1号2号は、どこを見てるんだろう~(ナゾわからん
ちょっとママと・・・s-2006_0819myu0053
語りをしてみましたうっしっしってママは眠い..たんだけどね雫
そろそろ遅いので(明日は朝から海に行くから荒波)部屋に戻りますちょき
s-2006_0819myu0033エッへへ♪
ママとねんねしてみました音符これは、いつもの事なんだけどねあっかんべー
ママはお風呂に入りに行きました雫あたちは2号とお留守番わからん
そこでママは何かを発見びっくり
カニ&カニs-2006_0819myu0058
5匹?くらい居たんだってびっくりさすが海が近いからかな?
湯船に入ってたカニは、茹で上がってたんだって雫可哀相わからん
こんな感じで1日目は終了しましたうっしっし
s-2006_0819myu0039
明日は朝から遊ばないと、いけないから今日は寝ますちょき



伊豆旅行1日目!!

お待たせしました!!(誰も待ってませんあっかんべー
いやいやぱー本当は、昨日アップする予定だったんですけど
昨日は頭がガンガンいなずま痛くて昨日はず~とダラダラ眠い..ました雫
理由は『エアコン』慣れしてない私は、2日間ず~と・・・
エアコンに当たりっぱなしで雫エアコン嫌いムカッ
ご心配かけました、myu(おバカさん1号)の肉球も
少しづつ回復してますうっしっし
心配していただいてぁりがとぅございます上向き矢印上向き矢印
では・・・旅行日記1日目を紹介しますちょき

どうも~~~ぱーmyuですピンクハート
肉球も回復してますちょき心配ありがとう上向き矢印上向き矢印
s-2006_0819myu0001
まりまりしゃんからいただいた服を着て朝9時に出発車
高速を乗って1時間もしないのに渋滞にハマってしまったのムカッ
何でだよ~~~まだ?
あたちは、渋滞が嫌いなんだよムカッイジケテやる~~~~
(まぁこの後、渋滞から抜けましたうっしっし
何かを察知してうるさいあたち左矢印(動画)
着いたのは富士川SA
SAですちょきこの前の旅行の時も、寄ったから覚えてるんだうっしっし
休憩お散歩タイムですよ~~
芝生の上の散歩は楽しいねぇ~でも・・・あぢいショックって事で・・・
アイスの登場です!!アイス
このアイスなかなか濃厚なアイスだったぞぉ~うっしっし
あぢくて・・・あぢいよ
!脱いじゃったわからんまりまりしゃん赤ハートごめんね雫
さぁ~~~~また出発するよちょき
順調に進んで・・沼津インターで降りて・・初めて見たものがあるの
サボテンデカイでしょ!!
サボテンもこんな感じになるのね~~~~びっくり迫力があったわうっしっし
この日、お泊りする所は、インターを降りてから遠いのよね~雫
途中は、山富士山荒波がいっぱいあったのうっしっし降ろして~~~上向き矢印上向き矢印
水を見るとこんな感じになっちゃうの左矢印(動画)
ママは『危ない落ちちゃうよムカッ』って言うけど・・・
大丈夫ちょき落ちないようにリードでとめてるからうっしっし
早く降りたいなぁ~まだ着かないの?
朝9時に家を出て夕方4時ちょっと前に着きました雫
シーガル今夜の宿に到着!
中庭もあって中庭
ドックランドックランもあって
なかなか、良かったようっしっし部屋は・・・・
部屋に入ってそうそうs-2006_0819myu0167
おバカさん1号2号でプロレスごっこ開始うっしっし本当はねぇ~2号が眠い..ので
早く海に連れてってって起こしてたのちょき
2号『仕方ないなぁ~じゃ!行くかぁわからん』やったねぇぱーぱーぱー
海だぁ~海だぁ~~~最高!!
でも台風の影響?で波
波が凄かったのショック怖かったよ~~でも女の意地で立ち向かったようっしっし
頑張るぞ頑張ります!!!
わぁ~波が・・・怖いよ怖いっす
助けて~助けて~~~怖い怖い!!
意外と『へたれ』です雫だってこんな波・・・見た事ないもんショック
何?2号??s-2006_0819myu0162
怖くない?怖い怖い!!!
もぅこの波は怖いよ!!ママぁ~助けて!!
サーファーのお兄ちゃんサーファー
あたちもやってみたいなぁ~今度、頼んでみよううっしっし
たたずむなかなかかっこいいでしょ!
もぅ波は怖いので・・s-2006_0819myu0111
海と隣接する川で遊ぶことにしましたちょきここは怖くないもんねあっかんべー
セクシー??エッへへ!!!!
ママと一緒に泳いで?みましたうっしっしでもママは泳げないから寝てただけ雫
ちょっとちょっと!!何が
ここに何を埋めたのよ~ショックって結局何も埋まってなかった雫
s-2006_0819myu0113最近お気に入りの
オモチャを持って楽しく泳いだよ!!あたちここに住みたいようっしっし
えっ??かっこいい?
もぅ終わり?やだぁ~~~まだ遊びたいのにわからんでも・・・・
ごはんの時間なので宿に帰らないとうっしっしどんな料理なんだろう上向き矢印上向き矢印
では・・・・この続きはまた明日うっしっしちょき




