myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



初体験!!

ボニママさんレイラママさんから

聞いた、ホームセンターに、行ってきました!!

ホームセンター

カートに乗って、店内を探索してきたよ~うっしっし

おもしろい~目がハート黄ハート気に入っちゃったグッド

パパ&ママと一緒ってのが幸せ赤ハート本当は歩きたいけど・・・

おっママ~これは、いらないの?

いれないでよ~

荷物入れないでよ~!狭いじゃん怒ってる

あぁ~楽しかった!また行こうね~

やっぱり一緒に入れるって良いよね~

こんな環境が、増えると良いな~ワンちゃん連れ多かったようっしっし





遊んできました(#^.^#)

今日は、パパが本で見つけた!!

ドックランに行ってきましたうっしっし足跡

緑地公園の中に、あるんだけど・・・

ドックラン入り口

24時間!しかも無料バイバイなんだようっしっし星

最初は、えっ!?変な所!?って、思ったんだけど・・・

普通の何もない、ドックランでしたスマイルバイバイ

普通

私も・・・

犬見知り、人見知りだった、あたちも「Happy Labs」の

オフ会のおかげで、少しづつ慣れてきましたバイバイ

ボール持ってきました~エッヘッへ

あたちより大きい!らぶちゃん?

シェパード

白いシェパード!!初めてみたうっしっしこっちも大きいなぁ~ショック

いや~来ないで~あっち行こう!!

あたちも入れて~お姉さんヨ~イ!ドン!

広場

パパ~楽しかったね~papa.JPGまた来ようね~




お母さんと・・・

散歩した時の事を報告しますうっしっし

ラムメイ

ラムママ!早く遊ぼう上向き矢印上向き矢印上向き矢印 妹!メイうっしっしまたケンカしようか!?

凄い

ラムママ上向き矢印勢いが凄いよ~あたちに会えたのが嬉しかった!?

いやいやバイバイあたちより、あたちのママの事が、ラムママは!!

大好きなんだよね~うっしっしだからママに突進ダッシュ足跡

娘の所にラム&みゅうすぐ来てくれないなんて

ごめんね~みゅう&ラム頭下げるから許して

分かったよ~次からは来てねうっしっし!!じゃないと無視するからね怒ってる

跳ねてるラムママ~楽しいそう~~

T君が持ってるからT気をつけて

ごめんよ~

myu!!さっきは・・ごめんよ~泣き笑いもう怒ってない!?

怒ってないよ~それより遊ぼうよ~グッドダッシュ

遊んで~

投げて野球ボール投げて!!あっ怒ってるズルイいなずま近くに行って~パンチ

そっち?メイにはメイには負けないぞ!

三頭で!

楽しかったね~うっしっし足跡次は何する??決めとこうね~!!

こっち・・こっちだよ!付いて来て~

親子の親子の散歩・・・

ラムママ足跡気をつけてね!!

楽しかった楽しい散歩だった!!

 




お母さんに会いに・・・

今日は、お母さん家に行って来ました

元気にしてるかな!?

メイ&ラムわぁ~い!!

お母さん(ラム)とメイだうっしっし元気!?後で散歩行こうね~足跡足跡足跡

お気に入り.JPGまずは・・・

お気に入りの場所で休憩バイバイ産まれた家は落ち着くな~!!

gomennyo~連れてって

呼ばれたもんでスマイル踏んでないよバイバイどこ行くの!?連れてって足跡

行けるってダッシュ行こう歩く人待ちに待ったぐー散歩の時間で~す足跡足跡

ラム&メイ

ラム~メイ~今日は何して遊ぶ!?早く行こうっかうっしっし

散歩親子で・・・

ラムのママとお散歩だぁ~足跡 親子で匂いを嗅いでるのうっしっし

三頭で・・

三頭でお散歩足跡あたちが先頭で歩いたんだうっしっしここは良い所だぁ

T君と・・Tくんを乗せて落とさないように!

今日の月は、お好み焼きだったの食事あたちの食べたいな~

だって、いい匂いがするんだもん上向き矢印上向き矢印

食べたいよ~お利口にしてるから

でもダメだった泣き笑いネギが入ってるから仕方ないけど・・・雫

お母さん家族に会えて良かった!!また行くからね~うっしっし

また一緒に散歩しよう上向き矢印上向き矢印Tくんの次に会う時は、また大きく

なってるかな!?

ラムは、あたちの事、娘って分かってるのかな!?疑問ショック雫

 




マス釣り(^^)

今日は、パパ&ママのお友達と

マス釣りに行ってきました車グッドピンクハート

今からワクワク!ドキドキ!

釣り場に到着車足跡バイバイ

放流するまで、遊んでOKの許可が出たのでうっしっし

泳いでます~

わぁい~気持ちぃ~やっぱり水は最高だね!!楽しい~

なになに?えっ?もう放流するの??

パパ、Mちゃん!凄~い!!パパとmちゃん

あたちにも、食べさせてよ~うっしっし食事いい子で、待ってるから!!

美味しい

おいちぃ目がハートMちゃんの、とーちゃんが、あたちの為に焼いて

くれたの!!ありがとう~釣りたては格別だぁ上向き矢印上向き矢印

パパ!ちゃんと串を持っててよパンチ食べ難いから怒ってる

みんな~早く釣ってよ~待ってる

つまらないよ~~~~~

つまんないよ~

まだ・・・終わらないのかな!?あたちは泳ぎに来たのにな~

仕方ないけど・あたちが、ジャブジャブすると魚が逃げちゃうから

えっ?終わったの?じゃグッド片付けてる間、遊んでくるねバイバイうっしっし

ジャプン

水は、まだ冷たいね~雫これからの季節は、毎日でも川で

泳ぎたいよ~ママ!!

こんなに楽しい遊びはないよねバイバイ

今日は楽しい日でしたスマイルみなさん~また連れてきてね赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 




