myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



GW休み最終日だよぉ〜!!myuたん里帰りする


どうもぉ〜

久々に母親に会いに行ったmyuたんでぇ〜す

今日で、ぱぱのGW休みも最後です!!
なので、ひさびさに、myuの母親犬(ラム)に会いに行ってきました!!


母親犬に会いに行くのは・・・結構久々なんだよねぇ〜


s-myu2009_0505(235)

お外で、いっぱい遊ぼうと思ったのに・・・雨が降ってる(_ _。)・・・シュン

母親犬ラム家は、myu家から1時間くらいで行けます♪


s-myu2009_0505(001)

s-myu2009_0505(003)

s-myu2009_0505(011)

myuは、パピーの時から、この場所が大好きみたい!!!
里帰りしたら、必ず、ここで寛いでます♪


s-myu2009_0505(016)

canvas

s-myu2009_0505(022)

s-myu2009_0505(033)

myuさぁ〜ん、食べ物ばかり狙ってないで・・・お母さんに挨拶に行くよぉ〜

はぁ〜い!!

s-myu2009_0505(037)

s-myu2009_0505(039)

s-myu2009_0505(041)

母よりも成長してる娘ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒に歩いてると、myuのほうが母親と勘違いされます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


s-myu2009_0505(044)

s-myu2009_0505(045)

s-myu2009_0505(046)

s-myu2009_0505(056)

9歳になるのに・・・アゴ以外、白髪がないラム!!
myuのほうが顔が白いんだよねぇ〜 myuのほうが年上??って思っちゃうよねぇ〜
ん〜myuよりラムのほうが若い気がする!!元気だし、動きも機敏だし!!


s-myu2009_0505(052)

myuとメイは・・・小さいことに喧嘩?をして・・・・・myuが勝った!!
それ以来、メイはmyuがいると小さくなってます。
普段・・・・ラムに対しては強気なんですけど(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0505(057)

canvas

s-myu2009_0505(065)

s-myu2009_0505(067)

canvas

何かをもらえるのを期待して待ってるmyuたん

s-myu2009_0505(079)

この後・・・myuは、ラムと雨の中、散歩へ!!
ぱぱの話だと、ラムは一生懸命myuの匂いを嗅いで遊ぼうとするけど
myuは、まったく無視をしてたみたい・・・・なんて娘だ(;´Д`A ```


s-myu2009_0505(088)

       遊んでる?


s-myu2009_0505(091)

s-myu2009_0505(101)

s-myu2009_0505(113)

2歳の時のmyuの写真だよぉ〜!!きゃ〜〜可愛いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ずっ〜と冷蔵庫にはってくれてます♪嬉しいなぁ〜

s-myu2009_0505(121)

ごはんを待つmyu!!

canvas

ごはんだよぉ〜!!おいしかったなぁ〜(^¬^)ジュル...


  09sp1-line1.gif


ごはんを食べた後・・・ラムとメイのお部屋に!!
myuも行くって聞いたら無視された(;´Д`A ```


canvas

s-myu2009_0505(192)

s-myu2009_0505(195)

canvas

        お母さん

s-myu2009_0505(255)

        ラム&メイ

s-myu2009_0505(285)

やっぱりラムは小さいなぁ〜 でもmyuと同じで手は大きいんだよねぇ〜

s-myu2009_0505(306)

メイも、相変わらず可愛いなぁ〜

s-myu2009_0505(225)

s-myu2009_0505(307)

s-myu2009_0505(228)

雨じゃなかったら、もっといっぱい遊べたのになぁ〜
ラム家の近所に住んでるmyuの兄弟犬にも会う予定だったんだけど・・・
雨で行けなかったの(x_x;)シュン 次回、会う時は晴れてるといいなぁ〜
ラムもメイも相変わらず元気で良かった♪




いつも読んでくれてありがとうございます。
母親犬に会えるって嬉しいですね♪













GW休み6日目!! お出かけだよぉ〜


どうもぉ〜

みんなでお出かけして楽しかったmyuたんでぇ〜す



今日もとくに何をするか決めてなかったmyu家!!!
夜には、ぱぱの実家に行こうとだけ決めてました(笑)
なので、ぱぱが、実家に、夜に行くからと電話をしたら・・・・・
お義母さんが、休みなんだから、どこかに連れてってっと!!!!
まぁ〜予定もなかったし、いいよぉ〜って感じでお出かけです♪


s-myu2009_0504

s-myu2009_0504(001)

s-myu2009_0504(002)

言われなくても乗りますよぉ〜(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

おばあちゃんも行くと思ったので、お花を見ようと公園に行く予定だったけど・・・

おばあちゃんが行かないって事で予定変更!!
お義母さんが、テレビで見た陶芸祭りに行きたいと言うので行くことに・・・・


s-myu2009_0504(004)

ぱぱの妹は、酔ったりするので助手席に!!!
ままじゃないので、助手席に行けないmyuは、ちょっとスネ気味(≧m≦)ぷっ!


s-myu2009_0504(005)

s-myu2009_0504(006)

今日は遊べないよぉ〜

この後、妹がお腹が空いたって言うから喫茶店へ!!
でも、喫茶店を見つけるのに、かなり時間が、かかってしまった(;´Д`A ```
で・・・・陶芸祭りに行くは良いけど・・・・場所が分からない
場所が分からないのに行動をする一家です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まぁ〜こんなのは、よくあること!!!!
でも・・・喫茶店で場所を聞いて、この近くだと言うので良かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-myu2009_0504(007)

s-myu2009_0504(011)

s-myu2009_0504(010)

s-myu2009_0504(009)

色んな形のすり鉢があって楽しかったぁ〜

次に移動!!!

canvas

s-myu2009_0504(012)

s-myu2009_0504(013)

ここは、女性の陶芸家さんが作品を作ってるので可愛い感じで、ままは好き!!
お義母さんは、ここで、湯のみと花瓶を買いました。


またまた次の場所へ

s-myu2009_0504(020)

s-myu2009_0504(022)

お義母さんと一緒に歩くmyuたん

s-myu2009_0504(024)

s-myu2009_0504(025)

s-myu2009_0504(028)

s-myu2009_0504(029)

土によって練る機械も違うみたいで6台ありました。
色々と説明をしてもらいました。


             s-myu2009_0507(005)

義母は、ここで、蚊取り線香入れを購入!!ままに、この花瓶も買ってくれました♪

s-myu2009_0504(031)

満足したお義母さんでした。。。。。
このまま帰るのもって事で!!アウトレットに行ってきました♪


canvas

s-myu2009_0504(037)

myuたんの洋服でも買ってもらおうと思ったのに・・・・
大型犬用は2枚しかなく・・・・好きじゃないタイプだったので諦めました(_ _。)・・・シュン
でも、myuたんの食事用ボールを買ってもらったよ!!!


s-myu2009_0504(043)

義母の買い物待ちをする・・・息子・嫁・妹・myuでした(≧m≦)ぷっ!

この日のmyuは、とってもモテモテ期でしたよぉ〜
小型犬も、いっぱい居たのに、子供さんとかに、いっぱい触ってもらいました!!


s-myu2009_0504(046)

canvas

アイスを買って!!!帰ることに・・・・・

s-myu2009_0504(056)

帰ってきて、テレビのニュースで分かったこと・・・・
お義母さんが、行きたいって言ってた陶芸祭りと、行った陶芸祭りは違う場所でした。。。。
まぁ〜楽しかったから良いけどねぇ〜


s-myu2009_0504(059)

canvas

s-myu2009_0504(065)

珍しくビッケと一緒に散歩に行ったんだよぉ〜

s-myu2009_0504(069)

myuの1歩とビッケの1歩の違いに、思わず笑ったり!!
置いて行かれないように小走りなビッケに笑ったり!!!


s-myu2009_0504(075)

s-myu2009_0504(079)

s-myu2009_0504(083)

s-myu2009_0504(085)



いつも読んでくれてありがとうございます。
行き当たりばったりのお出かけも楽しいね(≧m≦)ぷっ!












GW休み5日目!! ゆっくりしちゃった



どうもぉ〜

昨日は、いっぱい遊んだ?から休息日のmyuたんでぇ〜す


もしもしぃ〜いっぱい遊んだってΣ(='□'=)ウッソー!?

遊んだでしょ〜

遊んでないし・・・・・


s-myu2009_0503(001)

s-myu2009_0503(002)

s-myu2009_0503(003)

ゆっくりと散歩して・・・・その後は、お家で何もせず、ゆっくりしちゃいました!!!

s-myu2009_0503(009)

s-myu2009_0503(010)

まぁ〜こんな感じもいいよねぇ〜


今日のmyuの夜ごはん!!


s-myu2009_0503(005)

ごはんとワカメを煮込んでワカメごはんにしました♪

ゆで野菜 : 白菜・キャベツ・小松菜

かつおのたたき・大根おろし・すりごまでした。



いつも読んでくれてありがとうございます。
やっぱりGWは遊びに行くのが楽しいねぇ〜






















GW休み4日目!! ちょっとドックランに・・・



どうもぉ〜

今日は、ちょっと遊んだmyuたんだよぉ〜

昨日は、お家にいたから、遊びに行きたいなぁ〜って思って・・・・
前から、行ってみたかった所に行ってきたよぉ〜♪


s-myu2009_0502

s-myu2009_0502(002)

緑地公園内にある、ドックランに行ってきました♪

myu家は・・・ドックランには、ほとんど行きません
7年間で数回しか行ってない
だって・・・・ドックランに行ってもmyuは遊ばない(;´Д`A ```
他のわんちゃんが遊ぼうと来ても無視・・・・・

ぱぱかままが動かないとmyuも動かない・・・・・
ボールとかも、自分の以外は使わない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それを他の子が咥えたりすると、そのおもちゃは使わなくなる・・・・・
究極の潔癖症?です。なので・・・・ドックランには行かない!!!!!
遊ばないなら、行っても面白くないですもんね・・・・・

でも、今日は、行ってみました!!!


s-myu2009_0502(004)

s-myu2009_0502(008)

s-myu2009_0502(018)

s-myu2009_0502(019)

やっぱり遊ばなかった(_ _。)・・・シュン

s-myu2009_0502(011)

ダックスとミニピンのmixの子です!!とっても元気に走ってた!!

s-myu2009_0502(020)

とっても賢い子だったよぉ〜

s-myu2009_0502(014)

アップルちゃんは、とっても甘えん坊ちゃんです♪
触ってぇ〜ってきてくれて可愛かった!!


s-myu2009_0502(023)

アップルちゃんは、ダックスちゃんと、かけっこして楽しそうでした!!

s-myu2009_0502(031)

s-myu2009_0502(032)

myuたんは、座ってばかりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0502(033)

myuぱぱは、ドーベルマンが大好きで、喜んでたよぉ〜

アップルちゃんとは、ちょっとだけ遊んだんだけど・・・・myuが怖かったのか・・・・
アップルちゃんは、その後かた近づいて来てくれなくなっちゃった(;´Д`A ```


s-myu2009_0502(028)

とっても怖がりさん 体重が1.7kgなんですって!!軽かったぁ〜

s-myu2009_0502(039)

座ってばかりのmyuたん・・・
これじゃダメだと、ぱぱと走りに行ったんだけど・・・・・


s-myu2009_0502(036)

s-myu2009_0502(045)

s-myu2009_0502(047)

ぱぱを置き去りにして帰ってきちゃいました(≧m≦)ぷっ!

s-myu2009_0502(049)

s-myu2009_0502(050)

s-myu2009_0502(053)

s-myu2009_0502(054)

この後・・・男の子も一緒に木登りをしたりして面白かったぁ〜

s-myu2009_0502(056)

s-myu2009_0502(060)

遊ぶよりも・・・ペットボトルをガジガジするほうが楽しそうなmyuたん
3時間くらい居たんだけど・・・・ほとんど動かずのmyuたんでした。。。。。。
あぁ〜myuには、ドックランは必要ないのねぇ〜


s-myu2009_0502(062)

緑地公園内を散策することにしたよぉ〜

s-myu2009_0502(063)

ドックランよりも楽しそうに見えるのは、ままだけでしょうかσ(^_^;)アセアセ...

s-myu2009_0502(073)

s-myu2009_0502(076)

たけのこが、いっぱい生息してましたよぉ〜取ってはダメなんです!!

s-myu2009_0502(082)

そろそろ帰りましょうって事でお家へ・・・・・
でも、退屈だなぁ〜って事で!!!


s-myu2009_0502(084)

またまた夜釣りに来ちゃったよぉ〜

s-myu2009_0502(085)

s-myu2009_0502(090)

s-myu2009_0502(092)

また・・・お魚さんと格闘する季節がきたのねぇ〜
今日は、ままがセイゴ・・・ぱぱがメバルを1匹づつ釣りました!!


s-myu2009_0502(096)

帰ってきて・・・myuのごはんです♪


s-myu2009_0502(089)

今日は、シンプルに・・・・

マカロニにしました。

ゆで野菜 : 小松菜・白菜・キャベツです。

大好きなキュウリと、今日、釣った魚を入れました。



いつも読んでくれてありがとうございます。
myuたんには、ドックランは不要かな?











GW休み3日目!!お庭で遊んでみた



どうもぉ〜

昨日いっぱい遊んだから、お家でゆっくりしてた?myuたんでぇ〜す


s-myu2009_0501

午前中、ゆっくり休息したmyuたん・・・・ヒマになっちゃったのねぇ〜
じゃぁ〜遊びましょうかぁ〜♪


s-myu2009_0501(008)

s-myu2009_0501(011)

myuたん 悪の顔してるねぇ〜(≧m≦)ぷっ!

s-myu2009_0501(023)

s-myu2009_0501(030)

お馬鹿だね(;´Д`A ```

s-myu2009_0501(074)

s-myu2009_0501(075)


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=LyxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOnVUY2dkgjfWVTpdlFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript>うるさいなぁ〜|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</noscript>



s-myu2009_0501(080)

s-myu2009_0501(085)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0501(089)

s-myu2009_0501(097)

s-myu2009_0501(096)

いやいや!!取ってないし

s-myu2009_0501(105)

s-myu2009_0501(106)

s-myu2009_0501(107)

クルクル回った結果・・・・

s-myu2009_0501(103)

相変わらず・・・おバカさんだねぇ〜(笑)

s-myu2009_0501(115)

s-myu2009_0501(117)

s-myu2009_0501(155)

s-myu2009_0501(157)

s-myu2009_0501(160)

s-myu2009_0501(161)

ぎゃ〜myuたん 怖い顔になってるよぉ〜

s-myu2009_0501(167)

s-myu2009_0501(168)

ナイスキャッチ!!やっと出来たねぇ〜(^-^)//""ぱちぱち

s-myu2009_0501(184)

s-myu2009_0501(185)

わぁ〜い!!でも・・・・顔が怖いよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-myu2009_0501(187)

s-myu2009_0501(189)

s-myu2009_0501(204)

変顔3連発でした♪


s-myu2009_0501(226)

クールダウンはしっかりとねぇ〜♪

なかなか面白い顔を見せてくれたmyuたん(* ̄m ̄)プッ


img6a73d578sfo92k.gif



この後・・・・ごはんを食べて!!!


s-myu2009_0501(234)

canvas

s-myu2009_0501(248)

s-myu2009_0501(251)

風が出てきて寒くなってきた!!!

s-myu2009_0501(254)

s-myu2009_0501(257)

あぁ〜これから、釣りに行く回数が増えるのねぇ〜


  09sp1-line1.gif


myuたんのよるごはん!!

s-myu2009_0501(212)


鮭をまず茹でて・・・・その茹で汁に干ししいたけを入れて、オートミール煮込み
その後、鮭・小豆を入れておじや風に!!!
目玉焼きをオリーブオイルで焼いて、白菜・キャベツのペースト状と大根おろしを
トッピングして出来上がり!!!

鮭も大好きなmyuたんは、嬉しそうに食べてくれました。

朝ごはんは・・・具だくさんおじやです。



いつも読んでくれてありがとうございます。
わんちゃんの走ってる姿を正面から見るのも楽しいですね(* ̄m ̄)プッ










