myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



野球だよぉ〜

どうもぉ〜

夜遊びをして早起きをしたから寝不足なmyuたんでぇ〜す







大丈夫だよぉ〜



今日は、myuぱぱの会社内4チームで第1回親睦野球大会です
なので、2試合します



いつものように監督でお願いします









myuぱぱチームは第2試合目なので、その間にウォーミングアップを











いいよぉ〜走っといで







観戦してると・・・myuぱぱの会社の人がわんちゃんを連れて遊びに来ました





まったく愛想のないmyuたん
さくらは、とっても人懐っこくて可愛いんだよぉ〜





10対0で勝ちました決勝進出です
試合も終わって・・・お昼ごはんの時間だよぉ〜



会社から出ました
myuは、いろんな人から、お肉をもらっとりました




雨が降ったり止んだりと、あまりにも寒くてホットコーヒー&カイロを買いに

決勝戦の時間です









足をぶらぁ〜んさせて、完全に爆睡してます

myuたんが寝てる中、試合終了
白熱な戦いでしたけど・・・・4対0でmyuぱぱチームの勝ち優勝です




この後、記念撮影があったんだけど・・・・
ちゃっかりmyuもままも参加しました












大丈夫朝に持ってくれた人だから・・・・・



寒いので、お家に帰ります

追伸

ままの風邪は、まだ治ってません
でも、寝てるのも飽きたのでアップしました










早起きしたら良いことある?

どうもぉ〜

寒いねぇ〜って言いながら早朝からお出かけしたmyuたんでぇ〜す















今日はあたちぃ〜監督じゃないんだよねぇ〜
myuぱぱが知り合いから助っ人を頼まれて、あたちぃ〜もついてきたの





ここで、ムカつくことがありました。
myuはおとなしく野球観戦してたのに・・・・小型犬を3匹つれたおばさんが近づいてきた・・・
でも、myuはワンちゃんには興味がないので気にせず野球観戦してたら、
ワンワン吠えられて、それでも近づいてきて、ちょっと迷惑だなぁ〜って思ってたら
今度は、myuの水用バケツに入ってた水を断りもなく飲んでる
しかも、最後はひっくり返して足を入れてドロドロにされた
最低だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにすんだぁって怒鳴ってしまった大人げない・・・ままでした。
その後、いなくなった〜って思ったら、しばらくしてまた戻ってきた
またワンワン吠えながら近づいてくる
思わず言ってしまいましたよ・・・・・・・・・この子(myu)は遊ぶ気ないんでって
そしたら、つまんない子ねって言われた
別に遊ぼうが遊ばないが関係ないですよね????
遊ぶ気のないmyuが悪いんでしょうか???
朝から不快な気分になりました。



ベンチに非難したmyuでした。



悪くないよぉ〜ままはそんなmyuが大好きだよ

試合が終わり・・・ぱぱがいたチームが勝ちました



帰りに審判をしてたおじさんに
さっきは偉かったなぁ〜ワンワン吠えられても応戦しなかったしって褒めて
ナデナデしてくれました。
見ててくれたんだぁ〜って嬉しくなりました


この後、朝が早かったのでお昼寝をして・・・・





(゜O゜)\(--; ォィォィ寒いのに泳ぐのかい





スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ しないの・・・・



そう言う問題じゃありませんけど







さぁ〜myuたん終わりますよ

もぅですか??

もぅ寒いし・・・・・



風邪をひきたかったらどうぞぉ〜

そ・それは困る













だめだよぉ〜

なんでよ・・・・・

だってもぅ帰るもん

・・・・・







えっ??じゃここに住む??

イヤじゃ




遊んでよぉ〜

どうもぉ〜

最近、寒くなってままが風邪気味でちょっとだけ心配なmyuたんでぇ〜す

土曜日のこの日は・・・・







楽しそうだねぇ〜myuたん





頑張るmyu

キャッチボールしてるのに、一生懸命邪魔?をするmyu
ボールが取れないとわかったのか・・・・





誰も遊んでくれなかった・・・

試合前だもん仕方ないよ終わったら遊んでくれるんじゃない







やっぱりぃ〜野球だからねぇ〜(意味がわからない







キャプテンのmyuぱぱです



この試合は引き分けで終わりました











そうだねぇ〜でも使ったグラウンドを掃除してるから終わるまで待ってなぁ〜



myu洋服脱ごうかぁ〜そして・・・ガム食べる??

うん



そうですかぁ〜良かったね





フリスビーで遊ぶ??







苦戦してるmyuを見かねて取ってくれました



えぇ〜〜myuが取ったわけじゃないじゃん







ごめん撮れなかった

しっかりしてよね

すみません・・・・・・・・

いったん家に帰って夕方・・・・・





すまんねぇ〜









この日は寒かったので早々に切り上げました



楽しい1日だったなぁ〜


 







 




