myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お盆休みも最終日


どうもぉ〜

今日で、パパの休みも終わりで淋しいmyuたんでぇ〜す


s-2008_0817myu0001

s-2008_0817myu0002

s-2008_0817myu0004

s-2008_0817myu0014

s-2008_0817myu0028

s-2008_0817myu0037

ままたちが買い物に行くって言うから付いていったの
今日は、食料品を買うから、あたちぃは留守番・・・・・
その隙を見て、車用のお菓子を勝手に食べちゃった


s-2008_0817myu0048

本当に反省してる?

s-2008_0817myu0049

s-2008_0817myu0052

反省してると思ったら寝てるの?

s-2008_0817myu0055

もぅしないでね

s-2008_0817myu0057

切り替えの早い子だねぇ〜

s-2008_0817myu0056

s-2008_0817myu0059

パパの長い9日間のお盆休み
特に遠出もしなかったし・・・旅行にも行かなかったけど・・・・結構、楽しかった
来年は、旅行に行こうねぇ〜

そうだね 今から探しとこうかぁ〜





お盆休み8日目

どうもぉ〜

昨日は、川遊びが出来て嬉しかったmyuたんでぇ〜す

s-2008_0816myu0011

s-2008_0816myu0012

s-2008_0816myu0001

s-2008_0816myu0002

s-2008_0816myu0003

s-2008_0816myu0007

s-2008_0816myu0008

家に帰ったら、パパの叔母さん(おじいちゃん・おばあちゃんの娘)がお参りに来ました
色々、お話をして夕方・・・・・・送り火を

s-2008_0816myu0013

そうだよぉ〜また来てくれるから・・・気をつけて帰ってねって祈ってね

s-2008_0816myu0015

おじいちゃん・おばあちゃんを送った後・・・・

s-2008_0816myu0019

s-2008_0816myu0023

s-2008_0816myu0029

s-2008_0816myu0030

s-2008_0816myu0042

s-2008_0816myu0048

s-2008_0816myu0053

s-2008_0816myu0056

s-2008_0816myu0058

s-2008_0816myu0059

こうして、お盆休み8日目が過ぎました。





お盆休み7日目




どうもぉ〜




今日は、いっぱい遊ぶぞぉ〜って張り切ってるmyuたんでぇ〜す



今日も張り切って朝からお出かけです









勝手に思ってるだけですよ















今日は、いつもの場所より、ちょっと上流に行ってみました



























パパがmyu来て〜って言うから・・・行ってみたら





逃げなさい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!










ご苦労様ですそろそろ帰ろうか?











あ”〜〜拭いたのに





家に帰ってきて、すぐに布団で寝てました。

こうしてお盆休み7日目は過ぎていきました


ままのとっておき3枚











お盆休み6日目




どうもぉ〜

昨日は休息?したから元気なmyuたんでぇ〜す

















myuが泳ぐのを予想して・・・周りに釣り人がいない場所を確保しました



























いい笑顔だねぇ〜楽しいって伝わってくるよ























また咥えてるし・・・・





















今日は、小さいけど・・・セイゴが7匹釣れました



そろそろ帰りますかぁ〜



今日は、長島の近くで釣りをしました

こうして、お盆休み6日目が過ぎました。


ままのとっておきの5枚

















お盆休み5日目

どうもぉ〜

連日の夜遊びが病みつきになってるmyuたんでぇ〜す

s-2008_0813myu0068

s-2008_0813myu0069

s-2008_0813myu0071

s-2008_0813myu0076

涼んだところで、買い物に行こうかぁ〜

s-2008_0813myu0081

s-2008_0813myu0084

s-2008_0813myu0087

s-2008_0813myu0091

s-2008_0813myu0096

s-2008_0813myu0098

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

s-2008_0813myu0099

s-2008_0813myu0104

s-2008_0813myu0109

s-2008_0813myu0112

s-2008_0813myu0115

s-2008_0813myu0119

s-2008_0813myu0127

大丈夫だよぉ〜myuに会いに来るよ

s-2008_0813myu0129

家に入って何もないのに・・・myuが吠えてたので、無事に帰ってきたのかな〜

s-2008_0813myu0132

s-2008_0813myu0133

s-2008_0813myu0138

           s-2008_0813myu0141

s-2008_0813myu0146

お馬さんごっこされちゃった 楽しかったけど(≧m≦)ぷっ!

こんな感じで、お盆休み5日目が過ぎました。


 




