myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの誕生日旅行3日目 Part 3 終わり

どうもぉ~ 旅行は楽しいよねぇ~のmyuたんです。



myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3




myuさんの誕生日旅行3日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行3日目 Part 2




( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )










お腹も満たされて、次に向かったのは

山中湖から河口湖方面へ

そして・・・・西湖へ

来たのは







写真: s-657




写真: s-658




写真: s-662



写真: s-663


わさびは、キレイな水じゃないとダメって聞いたことが

あるようなぁ~






写真: s-668






写真: s-670





写真: s-671




写真: s-674





写真: s-678




写真: s-679


富士山が見えると言うけど・・・・

myuままにはわからん

わかりますか??

次は、白川郷にも行ってみたいなぁ~






写真: s-685


わんちゃんにも会って・・・・

雨が降ってきたので、車へ急げぇ~~~(笑)





写真: s-693





写真: s-694




写真: s-696


よし!この後、富士五湖を回ろうって話したけど・・・・

それは、またの機会って事に(ーー;)






写真: s-708



まだ、桜が満開だったので

この後は・・・寒いし、遅くなるので帰ることに






写真: s-718


ちょっとお腹が空いたので、S.Aに寄って






写真: s-720


ここは、myuさんも一緒に入れます♪

楽しい2泊3日の誕生日旅行も終わりです。

来年は、どこに行こうか、もう今から考え中(笑)

だいたい決まってるけどね≧(´▽`)≦アハハハ











写真: s-725




写真: s-726





写真: s-728


相方くんの作品です。

myuままの吹きガラスで作ったグラスは・・・・

後日、送られてきます。






写真: s-730


たのしかったねぇ~myuさん

旅行記に付き合ってくださって、ありがとうございます。








  いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ 旅行は楽しいねぇ~と言ってるmyuさんに

画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!


myuさんの誕生日旅行3日目 Part 2

どうもぉ~


次は何をするんですかぁ~のmyuたんです。


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3




myuさんの誕生日旅行3日目 Part 1



( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )






お世話になった woof さんにお礼をして

向かったのは・・・・



写真: s-558


体験工房のアントヴさんです





写真: s-559


myuさんは大人しく待ってます♪





写真: s-560






写真: s-561


myuままは、ストラップを作ります






写真: s-562


相方くんも決まったので・・・・





写真: s-564


myuままはトンカチで、ドンドンドン(笑)





写真: s-566


myuの名前を彫りたかったんだけど・・・・

大文字しかないと言われ

myuは、大文字はダメと(これは、myuままのこだわり)

違う名前を・・・あっ!ちなみに相方くんの名前じゃないですよ(爆)






写真: s-567


相方くんは、意外と器用なのよねぇ~





写真: s-580


阪神模様が出来たみたいです・・・・

出来上がりは、また後で(笑)

体験工房で、楽しんだ後は・・・・・

どこに行くか決めてなく、車を走らせると







写真: s-650


拭きガラスの文字が見えて

やりたい!と思ったmyuまま

寄りましたよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-594




写真: s-603


頑張ってます(ーー;)

(myuまま太ったなぁ~(>▽<;; アセアセ)






写真: s-606


myuままの所に来たいけど・・・・

赤い線から入ってはダメと言われて

ちゃんと守ってるmyuさん(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-621





写真: s-623





写真: s-624


吹きガラス、思ったより疲れた

けど、楽しかったなぁ~

myuままの体験が終わった後は・・・・






写真: s-638



相方くん・・・・・・





写真: s-640


色を塗り終えた相方くん

だけど・・・・よ~~~~く見てください

何か変だと思いませんか??

そうです!!!

なんと・・・・myuさんのスペルを間違ってるんです

ありえない ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

myuままに指摘をされて






写真: s-641


なんとか修復してましたよ(ーー;)

相方くんの作品を焼いてる間に






写真: s-643


隣接のレストランで昼食を






写真: s-645





写真: s-647





写真: s-648




写真: s-649



ハンバーグ、美味しかったよぉ~

さぁ~相方くんの作品も焼きあがったので






写真: s-652



次の目的地は決めてないけど・・・・

つづく




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑ あたちぃ~は退屈だったぞぉ~と言ってるmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!

myuさんの誕生日旅行3日目 Part 1

どうもぉ~

今日は、どんな楽しい事が待ってるのかなぁ~のmyuたんです。


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3

( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )







昨日は早めに就寝(爆睡)したmyu家

朝、起きて・・・・・ごはんを食べに行くよぉ~





写真: s-503





写真: s-504



myuさんの朝ごはんだよぉ~





写真: s-505



おぉ~~~凛々しいですなぁ~(笑)






写真: s-510





写真: s-511


朝食は、バイキング形式なので・・・・

myuままは、1回目は洋食にしましたよ(爆)






写真: s-513




写真: s-516





写真: s-522



ちゃんとメインから食べてる(爆)

myuさんも、デザートは後って分かってるのね(笑)






写真: s-524



相方くんの朝食

そして・・・myuままは、2回目に軽めに和食を食べちゃった(笑)





写真: s-525


myuさんもキレイに完食






写真: s-526


ごはんを食べた後は、雨の中、ドックランへ






 写真: s-529


雨だったので・・・・そうそうに終わり

今度、来るときは晴れるといいなぁ~





写真: s-532


myuさん、シーツを敷いてないのに

ベットに上がってはいけませんよ






写真: s-534



部屋で写真を撮るmyu家(≧m≦)ぷっ!

さぁ~そろそろチェックアウトしますよぉ~





写真: s-541



写真: s-550




写真: s-554


そして、、またここでも写真を撮る≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-557



誕生日プレゼントの写真を撮ってくださるとホテルの方が

写真を撮ってくれたので

myuままのカメラでも撮ってもらいました(笑)

さぁ~次の場所へ向かいますよぉ~

つづく








  いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ 朝から食欲旺盛なmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 3

どうもぉ~


ディナーが楽しみなmyuたんです。





myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2



( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )







プールで遊んだ後は、ディナーの時間まで





写真: s-416





写真: s-417


お部屋で、まったりして・・・・

さぁ~お待ちかねのディナーの時間になったので






写真: s-421





写真: s-422


相変わらず、コーラとビールでカンパイ(笑)






写真: s-423


プールでお疲れなのか寝てるmyuさん





写真: s-424


myuままの洋食の前菜





写真: s-425


相方くんの和食の前菜





写真: s-426


myuさんの食事もきましたよぉ~





写真: s-431


どうぞぉ~召し上がれ





写真: s-434





写真: s-440





写真: s-445



食べ終わって、何かを期待してるmyuさん(笑)






写真: s-447


もぉ~そんな顔されたら、あげたくなっちゃうでしょ~

でも・・・・あげないよぉ~(笑)





写真: s-449





写真: s-450






写真: s-452


デザート






写真: s-453


myuさんの誕生日ケーキ

2日連続です(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-454





写真: s-457



早く食べたくて、撮影拒否のmyuさん(爆)





写真: s-460





写真: s-470


キレイに食べた?myuさん

myuさんはねぇ~ キレイに食べないのよ

必ず食べ残しがある(ーー;)

美味しく楽しい誕生日ディナーも終わって







写真: s-479


≧(´▽`)≦アハハハ

また撮っちゃった





写真: s-481




写真: s-483



今回は、myuさん

なんか、怒った顔してるなぁ~

まっいいか(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-488


部屋に戻ってからは

舌を出して爆睡したmyuさん




写真: s-491


疲れたんだねぇ~





写真: s-495



おっと・・・・・・





写真: s-498



myuままも眠たくなって、ちょっと休んでたら

相方くんに激写されてた・・・・

ひどい


まぁ~こうして、myuさんの誕生日が過ぎていく

明日は、帰る日だけど・・・・

なにしようかなぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ケーキは毎日でもいいよぉ~って言ってるmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!

myuさんの誕生日旅行2日目 Part 2

どうもぉ~

12才になったmyuたんです。




myuさんの誕生日旅行1日目 Part 1


myuさんの誕生日旅行1日目 Part 2


myuさんの誕生日旅行1日目 part 3



myuさんの誕生日旅行2日目 part 1


( ↑ クリックして見てねm(._.*)mペコッ )










名残惜しいけど・・・・横須賀を後にして

(あぁ~まだ横須賀に居たかったよぉ~ 心の声)

次の目的地へ





写真: s-268


11℃・・・・あぁ~寒いわぁ~






写真: s-269


あぁ~雨になっちゃった(x_x;)シュン






写真: s-270


なんと・・・・3℃ですよ(ーー;)

本日、宿泊するホテルに到着





写真: s-271


こちらですヾ(≧∇≦)〃

宿泊するのは2回目なんだけど・・・

前回、2年前に来たときも、台風接近で雨だったんだよねぇ~

今回も雨・・・・

myu家は、出かけるときは、晴れが多いんだけどなぁ~






写真: s-274



荷物を部屋に置いてから

カフェで・・・・・





写真: s-275


ウェルカムコーヒーを頂きました♪






写真: s-277


やっぱり、ここで写真を撮らないとね(笑)





写真: s-281





写真: s-284





写真: s-290




myuさんが、可愛い笑顔で最高≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-291



部屋に戻って・・・・のんびりしようと思ったけど

退屈だぁ~ってことになり

今回は、やめようと思ってたけど






写真: s-293


プールへGO






写真: s-295


12才、まだまだ頑張ってます(笑)






写真: s-296






写真: s-298


雨だし、夕方だし、誰も居なくて

プールを独占だよぉ~






写真: s-301





写真: s-304


走ったら、転んじゃうよぉ~って言ってるのに・・・

この後、滑ったmyuさんでした(ーー;)






写真: s-310


外のドックランが気になるmyuさん

だよねぇ~前回も雨だし、今回もドックランで遊べないもんねぇ~

myuままも気になるわ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-312





写真: s-318





写真: s-323





写真: s-332





写真: s-332





写真: s-351




写真: s-380




写真: s-392


元気に楽しそうに遊んだmyuさん






写真: s-395



満足したらしいので・・・・・





写真: s-400





写真: s-407



泳ぐかもって思ってたので

シャンプーは持参しましたよぉ(≧y≦*)







写真: s-408



ドライヤーで乾かして・・・・

さぁ~お部屋に戻って、ディナーの時間を待とう(笑)

つづく・・・・・



 


 いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ 泳ぐの大好きmyuさんに


画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


励みになります♪ ありがとうございました!!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

