myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



あの方を・・・・


どうもぉ~

ままが浮かれてるんだよねぇ~のmyuたんです。





今日は、待ちに待ったあの方が

愛知県に来ると言うので・・・・

早起きをして、出陣してきたよぉ~(笑)





写真: s-026


あの方とは・・・・・

はい!この方、小泉進次郎さんです♪





写真: s-027



こちらは・・・・候補者の丹羽さんんです♪






写真: s-029



予定よりも遅れて登場!!

きゃ~~~~






写真: s-032





写真: s-086




あぁ~~~かっこいいわぁ~

めっちゃ目の保養になる(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-111




myuさんも真剣に演説を聞いてるよ(笑)





写真: s-119




やっぱり素晴らしい演説だわぁ~

また聞きたいって思っちゃうよねぇ~

この後・・・名古屋駅でも演説があるので

そちらにも行く予定だったけど

時間的に無理だった(ーー;)

残念・・・・・

愛知県は、民主党王国って言われてるのに

進次郎は、候補者5人の合同応援演説だった

なんでだろう????

まぁ~会えたのでいいか(≧m≦)ぷっ!


幸せな気分のまま夜を向かえ(笑)






写真: s-136



myuさん・・・・迷ったって

あなたが食べれるのは1つだけよ(笑)






写真: s-128


myuままがハマッてるチーズケーキ





写真: s-143





写真: s-144



いい音を立てて食べてる





写真: s-145





写真: s-146



もっとって・・・・結構食べたと思うけどねぇ~

あぁ~~~今日は、めっちゃ幸せだった

また・・・会いたいなぁ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 幸せなら、もっとお菓子をくれぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



聞こえませぇ~ん

どうもぉ~

今日は、いっぱい遊ぶぞぉ~のmyuたんです。

朝、起きて・・・・

カーテンを開けて部屋が明るくなってビックリ

myuさん・・・・夜中に気持ち悪くなったのか

ソファーで嘔吐してた(泣)

ごめん・・・・気がついてあげれなくて

まだ調子悪いかなぁ~と思ったけど・・・・

嘔吐してスッキリしたのか?いつも通りだ

午前中は、相方くんもいないし

ゆっくり休息しててくださいなmyuさん








相方くんが、正午に帰って来た。

お向かいさんから




写真: s-007


柿をもらったよぉ~と!!

わぁ~~~~

myuままとmyuさんの大好きな柿だぁ♪

お向かいさん、ありがとうm(._.*)mペコッ

さっそく、食べようと思ったけど・・・

夜まで待ちます(≧m≦)ぷっ!

相方くんが、帰ってきたし・・・・明日は雨予報なので

紅葉でも、見に行こうかなぁ~と思ったけど

なんか、行く気にならず

まず、アイスを食べて考えるわって事になり(なんで??)





写真: s-010


数日前の、めざましテレビで紹介されてて

食べたくなって買っちゃった(笑)

これ、おいしい!!

イチゴとアズキ合う

めっちゃ気に入った(≧y≦*)

で・・・アイスを食べて考えた結果





写真: s-017


庭の雑草掃除をすることに(笑)

暇なら手伝ってよぉ~と言うと・・・・・






写真: s-019


フリスビーを持ってきた(>▽<;; アセアセ







写真: s-020



走ってる??いや・・・・歩いてる(爆)






写真: s-023


スローテンポで、持ってきた

相方くんが、・・……(-。-) ボソッと

釣りに行きたいなぁ~と・・・・

まぁ~久々だし、行くかぁ~









相方くんが、準備をしてる間に

myuまま、早々に

小さいけど、セイゴとカサゴを3匹釣ったよぉ~

その後・・・・相方くんが






写真: s-028



これは、相方くんが釣った魚です

myuさんも、久々にお魚さんと格闘して遊んでたよ(汗)

釣りに飽きた?イヤイヤ

相方くんが糸が切れたと言うので

また、準備をすると時間もかかるし?エサも残りわずかだしって事で

myuままの竿を貸してあげて・・・・

myuままとmyuさんは





写真: s-041


散歩に繰り出したよねぇ~

浜辺に行ったら






写真: s-044






写真: s-045



もぉ~都合の悪い事は聞こえないフリをするんだからぁ~




 写真: s-048


そんな大きなの持ってこないでよ・・・・






写真: s-054


今度は、ちょうどよさげな大きなのを持ってきた(笑)

何回か投げて持ってきての遊びを・・・・

いっぱい遊んだ後

相方くんのところへ戻ると

ちょうど、エサもなくなったので帰りますよぉ~

居ない間に、3匹釣ったらしいよ






写真: s-065




 写真: s-075


お家に帰ってきて・・・・






写真: s-014



いっぱい遊んで疲れた?のか

ごはんを食べたあと、眠りについたmyuさん





写真: s-015


ちょこんと出てる足が可愛いよね(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 体調は戻りましたよぉ~のmyuさんに

画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

励みになります♪ ありがとうございました!!

向かった先は・・・


どうもぉ~

信頼関係は大事よねぇ~と思うmyuたんです。







早朝から・・・

ブルーインパルス から見てねm(._.*)mペコッ

航空祭を堪能した後は・・・・




写真: s-566


本物に見えるけど・・・(myuままは思った)

サンプルです(^-^;

相方くんは、焼きイカ myuままはホタテを食べたよぉ~





写真: s-565


あたちぃ~のは・・・・待ってるmyuさん可愛い♪


ここはどこかって・・・・・

はい!ここは





写真: s-568


サスペンス番組ではおなじみ?の

東尋坊に来たよぉ~

前から、ここに来たかったのよぉ~






写真: s-570




写真: s-573


わぁ~~~~すごい絶景だわぁ~





写真: s-578




写真: s-584




写真: s-596


座って休憩中のmyuさん(≧m≦)ぷっ!

老婆のmyuさんには、ちょっと足場が悪かったね

ごめんよ・・・・myuさん

ここで、相方くんとmyuままに対するmyuさんの信頼度がわかった

myuさんは、相方くんよりmyuままを信頼してるって事♪

足場が悪く、myuさんが躊躇してて

相方くんが大丈夫おいでと言っても、まったく動かない

myuままが、大丈夫だよって言うと頑張る

もぉ~myuさん大好きヾ(≧∇≦)〃

相方くん・・・・ちょっと悔しそう(笑)







写真: s-600


電話BOXあるんですね・・・・・







写真: s-613



写真: s-614


ちょっと早いけど・・・・ここで夕飯を(笑)

ん~~~美味しかった





写真: s-621


お腹いっぱいになったはずなのに・・・・

大好きな、さつまいも??

食べたくなって・・・・・

買っちゃうよねぇ~




写真: s-623


myuさんも、お口を白くして(笑)

バニラソフトを(≧m≦)ぷっ!





写真: s-624





写真: s-625


凄い顔してるよmyuさんo(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-626


たぶん今日イチバン楽しい時間だっただろうmyuさん

さつまいもソフトも、さつまいもの味で美味しかったよ

(そのままだろう(ーー;)

よっしょ~帰るよ・・・・

やっぱり帰りは睡魔が襲ってきた相方くん

そりゃ~そうだよね・・・・

相方くんが、SAで仮眠してから帰ると言うので

SAで休憩

でも、逆にまったく眠くないmyuまま

myuさんと相方くんは寝てる

よっしゃ~myuままが運転しますか

でも・・・・夜だし、北陸自動車道は運転した事がないし

怖いけど・・・・

myuまま、目が悪く夜の運転が、ちょっと苦手

対向車のライトがね~

運転中、ノリノリで歌いながら運転をしてたら

それまで後部座席で寝てたはずのmyuさんが

助手席に来た

うるさくて起きちゃったのかな?(笑)

イヤイヤそんな事はない

無事に帰宅!!

相方くんは、家に着くまで寝てたよ

起こしたときは、えっ?って驚いてた(爆)

まさか、myuままが運転するとは思わなかったらしい

基本的に、myuままは相方くんがいる時は

運転しないからねぇ~(≧m≦)ぷっ!











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ アイスが美味しかったと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




ブルーインパルス

どうもぉ~

石川県ははじめてだよぉ~のmyuたんです。






早朝から・・・・ から見てね♪

午前の部が終わって





写真: s-507


myuさんと、ちょっと散歩をして

まだ時間があるので、車の中で休憩してたら

いきなり凄い音がして車から出たら

戦闘機が飛んでく

ん??午後の部は始まった??って思ったら

どうも違う ヽ(~~~ )ノ ハテ?

訓練じゃなく本物のスクランブルでした。

ビックリしたわぁ~

さぁ~~メインイベントが始まるよぉ~






写真: s-513


きたきた!!!







写真: s-517


ブルーインパルスだよぉ~






写真: s-518


かっこいいわぁ~

実はmyuまま、生でブルーインパルスを見るのは

初めてなんだよねぇ 最高





写真: s-520




写真: s-523


すごい技術だよねぇ~





写真: s-524




写真: s-526




写真: s-527




写真: s-528


やっほぉ~~~~~






写真: s-531





写真: s-532




写真: s-538





写真: s-539


あぁ~~~雲が・・・・・





写真: s-541


でも最高!!!





写真: s-547




写真: s-553




写真: s-554


myuさんは、相変わらず

一緒に観賞してたおじさんのそばで(爆)





写真: s-557


最後の演目 スター

雲が・・・・・

でも、ブルーインパルス最高だわぁ~

いやいや他の戦闘機も素晴らしかったよ。

また見たいなぁ~

航空祭も終わり、このまま帰っても良かったんだけど

相方くんも寝てないし

でも、相方くんが、どっかに寄りたかったら

寄っててもいいよって言うので・・・・

以前から行きたかった場所へ

続く






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 面白かったよぉ~って思ってくれてる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



早朝から・・・・


どうもぉ~

早起きしてお出かけしてきたよぉ~のmyuたんです。





以前から相方くんが行きたいと・・・・

でも、夜勤明けだからなぁ~と言ってたけど

どうしても行きたいと・・・

なので、仕事から帰ってきて、シャワーを浴びて



写真: s-416



写真: s-421


こんな時間に出発

向かう先は・・・石川県の小松市です。



写真: s-425


SAで休憩





写真: s-428


いい感じだよねぇ~





写真: s-429


myuさんも嬉しそうに歩いてるよぉ~





写真: s-430


さぁ~行きますよぉ~




写真: s-436


わぁ~航空機が飛んでる!!!

はい!そうです。

今回の目的は・・・・・





写真: s-499


このイベントに来ましたよぉ~




写真: s-440




写真: s-DSC_0786


駐車場から見ますよぉ~




写真: s-444


無線の準備をしてる相方くん





写真: s-445



写真: s-451




写真: s-456



写真: s-465



写真: s-481



写真: s-487




写真: s-492


かっこいいわぁ~

音も凄いし、感動!!!

myuさんは・・・・





写真: s-496


一緒に観賞してたおじさんにくっ付いてました(笑)

午前の部はこれで終了

午後からは・・・お待ちかねの・・・・

続く







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 音がすごかったですよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


