myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



正月休み最後だよぉ~



どうもぉ~

車の中でお泊りしたmyuたんだよぉ~






思い立って出かけた2日目

1日目は・・・← クリックして見てね♪

朝・・・・目が覚めて車外に出ると意外と寒くない




写真: s-064



myuさんも、ぼぉ~としながら起きました(笑)





写真: s-066


はい!おはようございます。




写真: s-070



目覚めたmyuさんに朝ごはんを食べさせて





写真: s-075



コラコラ(ーー;) 勝手に行くんじゃない

相方くんに確保され、朝の散歩に行ったさねぇ~

その後・・・・myuさんには、待っててもらって

相方くんとmyuままは・・・・





写真: s-079



朝風呂へ

まぁ~急ぐこともないし、せっかく温泉のある道の駅で

宿泊したのでねぇ~

ぬくぬくになろうヾ(≧∇≦)〃

まぁ~~~激混みだったわ


朝から温泉に入ってポカポカして・・・・

ゆっくり出来ましたよぉ~

さぁ~~~道の駅スタンプの続きを行きますかねぇ~






写真: s-081


myuさんも大股で歩いて元気・元気(笑)





写真: s-082



階段も軽快に・・・・(≧y≦*)






写真: s-083



だれ~~~~もいない道の駅





写真: s-086


myuさんに声をかけないで

スタンプを押しに行って戻って行ったら

駆け寄ってきてくれた!!

相方くんいわく、探してたんだって

可愛いぞぉ~~myuさん






写真: s-095


なにもないけど・・・・・

家族写真を撮ってみました(爆)






写真: s-100


今日、最後の道の駅に到着!!

トロッコで来たよぉ~なんてね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-101



写真: s-102


写真: s-107




なんとも情けない顔をしてますなぁ~myuさん





写真: s-111




写真: s-113



(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-115



そうだねぇ~





写真: s-130




写真: s-134



後ろ姿が、とっても哀愁があっていいよ






写真: s-135



トロッコで休憩をした後。。。。






写真: s-140



ねぇ~冷たそうだね

氷が張ってるからねぇ~

さぁ~今回の目的の道の駅は回ったから

そろそろ帰りますか・・・・・






写真: s-146



どうしても食べたくなった、ミニストップのフォンダン・ショコラ

これ美味しいんだよねぇ~大好き♪

そして・・・・途中で寄ったSAで





写真: s-147



ミカンソフト(≧m≦)ぷっ!

食べたくなっちゃうよねぇ~

相方くんに、寒いのに、よく食べるわって言われちゃった(笑)

寒くても関係ないもんねぇ~







写真: s-148





写真: s-150



またまた寄ったSAで

myuままよりも食べ物と喜んでたmyuさん

myuさんは、ちょこっとだけパンを食べて満足してたよぉ~

そして・・・・無事に帰宅しました♪

あぁ~明日から仕事だぁ~

今回の正月休みは、1泊しか出かけてなくて

ちょっぴり残念だったなぁ~

今年で13歳になるmyuさん

まだまだ思い出をいっぱい作りたいから

無理しない程度に、お出かけしたいなぁ~

そのためには、頑張って働かないと!!!!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も、もっとアイスが食べたかったって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



富士山がきれいだったなぁ~


どうもぉ~

やっとお出かけすることになったよぉ~のmyuたんです。






myuままの正月休みも残り2日

あぁ~何もやってないねって事になり

よっしゃ~出かけますか?と・・・・

荷物の準備をし出発




写真: s-007



myuさん・・・・最近、顔が老けたなぁ~と思う

でも、可愛いけどね(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-016


めちゃくちゃキレイに富士山が見れたよぉ~

こんなにキレイに見れたのは、はじめてかも・・・






写真: s-020



富士山を見れると嬉しくなっちゃうよね♪






写真: s-023





写真: s-031



一回は、富士山に登ってみたいけど・・・・

膝が悪いmyuままは、無理かなと考えてしまう

けど、登ってみたいなぁ~

鍛えるか!!






写真: s-038



とってもやる気のないmyuさんの顔(≧m≦)ぷっ!

今日は、富士山を見に来たわけじゃない(爆)

道の駅巡りだよぉ~

日帰りでも、可能な距離なんだけど・・・・

せっかくだからと、車中1泊できました

なので、のんびり・ゆったりと・・・・・






写真: s-039



寒いけど・・・・ソフトクリームを見たら食べたくなっちゃう(笑)






写真: s-040


真剣な顔で待ってるmyuさん

このとき、ゴールデンですか?と声をかけられる

いや・・・・ラブラドールですと答えると、そうなんだと・・・・

myuさん、パピーの時から、なぜかゴールデンに間違えられる

ラブにしては、ちょっと毛が長いからかな??

ビックリしたのは、病院の先生にも最初、間違えられた事が(ーー;)

myuさんは、正真正銘のラブラドールですからねぇ~







写真: s-041


話をしてて、なかなか貰えなくて

ちょっと怒った顔になったmyuさんでした(笑)





写真: s-045


道の駅、富士に来たので

またまた富士山を撮ってみた≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-051



あったら、やっちゃうよねぇ~





写真: s-055





写真: s-056




もう道の駅に行く時間がなくなったので






写真: s-059


公園があったので・・・・

myuさん孝行のため寄ってみたさねぇ~





写真: s-061



myuさんは、歩くより・・・・

手紙を読むのに必死だった(ーー;)






写真: s-062



全然、先に進まない(>▽<;; アセアセ

大きい公園なのかなぁ~と思ったけど

思ってたより小さかったな

myuさん孝行も終わって、スーパー銭湯を探して

暖まって・・・・

本日、車中泊する道の駅に向かい就寝

明日でmyuままの休みは終わりだぁ~(x_x;)シュン




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お手紙の返事はちゃんとしたよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



富士川楽座 → 富士 → 宇津ノ谷峠(静岡側・藤枝側) → 玉露の里 → 掛川


まだまだ水遊び!!


どうもぉ~

ひさびさの?おでかけ楽しかったよぉ~のmyuたんです。





今日は朝から出かけようかなぁ~と思ったけど

相方くんは、起きてこないし、myuままも洗濯をしてたら

10時過ぎちゃってる(>▽<;; アセアセ

どうしようと思ったけど・・・・

最近、引きこもりだったし

ちょこっと行きますかぁ~って

途中でコンビニに寄って、ふとmyuさんを見ると





写真: s-016


ん??何か変ですよ・・・・




写真: s-022


そうねぇ~変ですね(≧m≦)ぷっ!

なんで、myuままのバックがmyuさんにかかってる?





写真: s-023


いやいや(ーー;)

(これ、仕込んだわけじゃなくmyuさんが自分でやりました)





写真: s-024


こんな感じでマクラにしてて

首にかかったんだろうなぁ~(笑)

今日は、朝から出かけてたら6件くらい回りたかったけど

昼近くに出発したので・・・・1件目は





写真: s-029


2件目は





写真: s-030


ここで何か食べようかって言ってたんだけど

ここは、しいたけが名産らしく

夫婦揃って、しいたけが苦手なので断念

さぁ~次へ

おっと写真を撮るのを忘れた(ーー;)




写真: s-031


なんでこの子べぇ~ってしてるのかしら(笑)

ここの道の駅の裏には




写真: s-033


川があったので行ってみたら、入っちゃった

もぉ~~~仕方ないので・・・・




写真: s-037




写真: s-039


洋服を脱がして





写真: s-040




写真: s-046




写真: s-072


石を投げてってアピールするから投げると





写真: s-073


なんだそれぇ~(笑)行きなさいよ・・・・




写真: s-075


まぁ~myuさんらしいけど・・・(爆)





写真: s-090


あらぁ~いい笑顔だね




写真: s-122




写真: s-140


顔に土がついてるし・・・・





写真: s-146




写真: s-191




写真: s-200




写真: s-219



写真: s-239


枝を見つけてきて




写真: s-240


幸せそうに、うっとり(≧m≦)ぷっ!





写真: s-241


引っ張りっこなんかして・・・・





写真: s-249


もぉ~なにやってるんだよぉ~(泣)





写真: s-269


流してきなさい~と川に入るけど

顔の土までは落ちない





写真: s-270


枝を離さないmyuさん




写真: s-281


いやぁ~~~ん可愛い





写真: s-283


(≧∀≦)ギャハハハハ!!




写真: s-284


また面白い咥え方してるねぇ~

myuさんは、テンションが高く、走ったり

めっちゃ楽しそうだったよぉ~

さぁ~そろそろ帰りますか





写真: s-286


橋があって、相方くんがmyuさんと渡ると。。。

でも、myuさんは拒否

myuままとだったら渡るよって事で




写真: s-289




写真: s-293


余裕?で渡ることが出来た♪

myuさんと相方くんの信頼度は・・・微妙なのねぇ~





写真: s-297


帰りに浜名湖SAによって

三ケ日みかんソフトを

これ、めっちゃ美味しかったよぉ~

myuさんにも少しおすそ分け(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ まだまだ泳ぎますよぉ~って言ってるmyuさんい
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




天竜相津花桃の里 → いっぷく処横川 → くんま水車の里

雨・・・・・


どうもぉ~

雨の音が凄かったけど・・・寝ちゃったmyuたんです。






深夜は雨が凄かったけど・・・・・

朝には、一時的だけど雨は止んでる



写真: s-136



まだ眠たそうなmyuさん(笑)







写真: s-137



でも、ごはんだよぉ~って言うと起きてきた(爆)







写真: s-141





写真: s-147



今回、車中泊した道の駅







写真: s-152



川が・・・・増水してる







写真: s-154




寒いわぁ~







写真: s-157



雨が止んでるので、ちょこっと散策してから

さぁ~出発するよぉ~






写真: s-159



溢れて道路に流れ出てきた

これは、ヤバイよねぇ~って離しながら急いで

次の道の駅へ

(この数時間後、ここは通行止めになった)







写真: s-167




写真: s-189



どんどん川が増水してる







写真: s-190




写真: s-192






写真: s-193


これは、咲いた頃に見に来たいなぁ~







写真: s-194





写真: s-195




写真: s-196



今回の目標の道の駅巡りは終わったので

帰りますか・・・・・

で・・・・41号線を通ってきたんだけど

テレビから、myu家が通ってきた道が徐々に通行止めになってく







写真: s-203





写真: s-204



写真: s-210



幻想的な景色も見た







写真: s-215



ダムが・・・・・

帰りは、以前にも行った事のある道の駅に寄りながら







写真: s-221



myuさん・・・・・なぜそんな後ろに行って笑ってるの?







写真: s-225



こっちまで笑える






写真: s-232



ダム好きなmyuままの為に

相方くんがダムのところに行ってくれたよぉ~







写真: s-233



あ~ゆ~~~~~

ここは、以前来た時に食べたかったんだけど

今から焼くから40分以上かかるって言われて断念したので

今回は、10分くらいかかるって言われたけど

待ってますって言って食べたよぉ~

鮎は美味しいねぇ~






写真: s-235




アイスも食べちゃうよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-237



おっきいmyuさんのお尻(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、今・・・・アイスを食べてます(笑)








写真: s-239


myuまま、これも食べちゃった(≧∀≦)ギャハハハハ!!

愛知県に帰ってきて信号待ちしてたら

すっごいバキバキって聞こえて車が揺れた

何?って思ったら、すぐ近くにある電線に雷が落ちた

ビックリしたわぁ~

雨の中のお出かけだったけど・・・楽しかったよぉ~






写真: s-243




この2日間、雨であんまり歩けなかったmyuさん

なので、帰ってきて、散歩に繰り出したよねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 雨がすごかったねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


出発!!


どうもぉ~

やっとお出かけするよぉ~のmyuたんです。






さすがに・・・・

夏休み中、ずっと引きこもりってのもねぇ~って事で

とりあえず・・・・1泊(車中泊)用の準備をして

岐阜県の道の駅巡りへ





写真: s-105


ソフトクリーム食べちゃうよねぇ~(笑)






写真: s-106


くれくれビーム発令中のmyuさん(笑)

それでも平気で食べてる相方くん(≧m≦)ぷっ!






写真: s-108




写真: s-109



鮎じゃないけど・・・なんだったかなぁ~??

美味しかったよぉ~





写真: s-116



おじさんからトマトもらっちゃった♪







写真: s-124



ここで・・・・・






写真: s-121


飛騨牛串を!!







写真: s-120



ちゃんとmyuさんの分も・・・・・





写真: s-123




雨が降ってるので車中で








写真: s-125






写真: s-133



雨が凄くなってきた

相方くんは、この前の雨よりはマシって言ってた

今日、回れる道の駅は終わり(時間的にね)

明日も雨が・・・・って言ってたし

ここで、帰るか車中泊するか話し合う

でも・・・・その前に温泉に入ろうって事で日帰り温泉が出来る宿へ

そこで夕飯を食べてから温泉へ

気持ちよかったぁ~

明日、回る予定の道の駅は数件なので・・・・

また来るのはって事で雨の中、車中泊決定!!

明日、回るスタート地点の道の駅に向かって就寝






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 雨だから外になかなか出れなかったよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



