myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



夏休み3日目



どうもぉ~

涼しく気持ちよく寝ることが出来たmyuたんだよぉ~





 昨夜は、ペルセウス座流星群を見て

感動しながら就寝して

今朝は、清清しく目覚めましたよぉ~






写真: s-504





写真: s-DSC_0263


myuままたちが、準備をしてても

まだ寝てるmyuさん(笑)

ごはんだよぉ~と言うと、やっと起きてきて






写真: s-506


モリモリ食べた後は・・・・・

相方くんと朝の散歩に行きmyuままは

車内の荷物の片付けを・・・







写真: s-DSC_0264


散歩から帰ってきたmyuさん





写真: s-507


昨日は、暗い時間に着いたので

分からなかったけど・・・






写真: s-508


こんな感じだったのねぇ~






写真: s-510


車中泊してた方が、いっぱい!!

わんこも、いっぱいだったよぉ~

さぁ~今日は、どこに行くかね・・・・・・







写真: s-335






写真: s-512


霧が峰高原に来たよぉ~







写真: s-514




写真: s-518





写真: s-519




写真: s-520




写真: s-522





写真: s-525


あらぁ~~~なんて可愛い






写真: s-527




写真: s-532






写真: s-537





写真: s-540





写真: s-541




写真: s-542






写真: s-543




写真: s-544




写真: s-548





写真: s-550





写真: s-553





写真: s-549





写真: s-554




写真: s-555




写真: s-561




写真: s-567




写真: s-563


ここで、もぅ1泊しようか帰ろうか

悩んで・・・・

名古屋に帰ることに・・・・

また、暑い名古屋に帰るのかぁ~(笑)

少しでも悪あがきで(≧m≦)ぷっ!

道の駅『信州平谷』に寄って、温泉に入り

名古屋の自宅に帰ってきましたよぉ~

あぁ~今回も、むっちゃ楽しい旅行でした♪

次は、いつ行こうかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お出かけ大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




夏休み1日目

夏休み2日目前半

夏休み2日目後半

楽しい、2泊3日の旅行でした。



夏休み2日目後半


どうもぉ~

後半もいっぱい楽しんだmyuたんです。






蓼科牧場を後にしたmyu家一行(笑)

今回の旅行は、目的地は、まったく決めてなくて

行き当たりばったりの行動です(爆)








写真: s-160


だから、移動距離が長い≧(´▽`)≦アハハハ





写真: s-161


で・・・・なんとか次の目的地を見つける(笑)






写真: s-163 

駐車場で、相方くんが差し出してきた(ーー;)













写真: s-186


滝好きのmyuまま、来ちゃいました(笑)








写真: s-165






写真: s-180


テクテク歩いて・・・・・






写真: s-164



到着!!!





写真: s-177



写真: s-182


マイナスイオンがいっぱいで気持ちねぇ~







写真: s-183



滝に癒されて、次に向かったのが・・・・







写真: s-189



ここ

やっぱり牧場はいいねぇ~





写真: s-190





写真: s-245



これから、これに乗って牧場散歩へ(笑)





写真: s-193



myuさんは、最初・・・相方くんの隣に座ってたんだけど

落ち着かないみたいなので

myuさんの隣は、相方くんからmyuままへバトンタッチ

myuさんは、こういう時は、myuままじゃないとダメなのよ(笑)





写真: s-200





写真: s-203


myuままは、北海道出身で

祖父宅は、農家で馬がいて、となりの家には牛がいて

そんな環境に小さい頃から、よく行ってたので

懐かしく子供の頃を思い出してましたぁ~





写真: s-215






写真: s-220





写真: s-221


myuさん・・・・・あなたは何を思ってる(笑)





写真: s-224


降りる前に撮っちゃった(笑)

まぁ~なんて可愛い笑顔なんでしょ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-229


生まれたばかりの子牛がいたよぉ~

可愛かったなぁ~





写真: s-232





写真: s-251


牧場アイスも堪能して・・・・

あぁ~ここの牧場は楽しかったなぁ~

うん♪ また来よう!!


牧場を後にして、次に向かったのは・・・・





写真: s-261



道路に、七滝巡りみたいな看板を発見して

行ってみよう!と





写真: s-262


でも、この場所以外は・・・行かなかった(笑)


そのまま車を走り続けてると・・・・・





写真: s-272


こんな場所を発見!!



写真: s-273



可愛いオブジェ?と






写真: s-276



ダム好きなmyuまま

偶然、発見したんだけど、大興奮ですよぉ~







写真: s-288





写真: s-293





写真: s-298



写真: s-303


歩いて端まで行って見る?って事になったんだけど







写真: s-307



下にある、これが気になり、こっちに行く事に(爆)







写真: s-314



おぉ~~~下から、この石炭石の壁が迫力あるぅ~~

怖いくらいだったよぉ~





写真: s-320



相方くんとの写真を撮ってたら

myuままに、駆け寄ってきたmyuさん(笑)




写真: s-323



なので、もう1度、相方くんに捕まったmyuさんでした。

だんだん暗くなってきたので・・・撤収です

夜ごはん、何食べるってなって

そばが食べたいねぇ~となり調べて







写真: s-326



テラス席でmyuさんと一緒に食べれる、そば屋さんへ

夏なのに・・・・夜のテラスは、ちょっと寒かった(ーー;)

名古屋じゃ考えられん





写真: s-327



myuさんも、今日は1日中歩いてたから疲れた模様





写真: s-328



相方くんは、寒いので暖かいそば





写真: s-329



myuままは、myuさんも食べれるように、ざるそばを






写真: s-330



myuさんにも、少しおすそ分け(爆)





写真: s-332



この後、お風呂に入り

本日、車中泊する道の駅へ

標高が高いところの道の駅『美ヶ原高原美術館』です。

写真は、撮れなかったけど

この日は、ペルセウス座流星群が、めっちゃキレイに見れましたよぉ~

めちゃめちゃキレイで感動したなぁ~

でも、寒くて、長い時間、外には居れなかったけどね(^-^;






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お馬さんはデカイなぁ~と思った?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


夏休み2日目前半


どうもぉ~

お馬さんは朝から元気だなぁ~と思うmyuたんです。






蓼科の夜は

名古屋の蒸し暑さと違って涼しく

車中泊でも、全然苦にならずに過ごせましたよぉ~

朝、6時に目覚め爽やかな空気にスッキリ(笑)






写真: s-034


myuさんも爽やかに?起床





写真: s-036





写真: s-037


もりもりと朝ごはんも食べて・・・・

myuままたちも準備をして

朝の散歩へ






写真: s-038


なんでもないよぉ~








写真: s-039




写真: s-040


馬さんと恋の予感か?≧(´▽`)≦アハハハ

でも、何を話してるんだろう?






写真: s-042


ごはんの時間なのか

馬さんも、大勢集まってきたよぉ~






写真: s-045





写真: s-054





写真: s-060


とうとう噛んじゃった(ーー;)

決着は・・・つかなかったよぉ~






写真: s-065


馬さんに癒されて・・・・

さぁ~最初の目的地に出発しますかぁ~






写真: s-066


そうだねぇ~







写真: s-067


最初に来た場所は、こちら

ここは、3年前にも来たんだよねぇ~






写真: s-069





写真: s-074





写真: s-076






写真: s-078





写真: s-086


ゴンドラ内のmyuさんは

最初は、ビビッてたけど(≧m≦)ぷっ!

途中からは、大人しく乗ってたよぉ~

(3年前もそうだったけど)







写真: s-098






写真: s-099


さぁ~頂上に到着したよぉ~






写真: s-102




写真: s-105


3年前は、こっち側は来てなかったからねぇ~

こんな川?が、あったのかと・・・






写真: s-109


この写真好きポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ







写真: s-122






写真: s-124


(≧▼≦;)アチャ 入っちゃったの?

もぉ~すぐ出なさい

油断も隙もないんだから。。。。。







写真: s-129


カミナリの威力は凄い








写真: s-382


とっても穏やかな表情のmyuさん







写真: s-397


もぉ~また何を考えてるのやら









写真: s-398


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






写真: s-402


myuさんの足跡







写真: s-415


確かにねぇ~森林の中はいいね♪






写真: s-416






写真: s-417


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

美味しそうに飲んでたよぉ~






写真: s-418


外では、水を飲まないmyuさんが

飲むんだから、美味しいんだよねぇ~

相方くんも飲んで、冷たくて美味しいって言ってたよ







写真: s-420






写真: s-425






写真: s-430





写真: s-432


さぁ~下山しますよぉ~!!

ここは、ドックランもあるけど、今回は見送りました。








写真: s-433


足を洗われて不機嫌な顔をしてるmyuさん(笑)

さぁ~次の場所へ行きますかぁ~

続く




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 森林の中だとイキイキしちゃうmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


夏休み1日目


どうもぉ~

遊びにいってきまぁ~すのmyuたんです。





さぁ~今日から2泊の予定で、お出かけだよぉ~♪

名古屋は暑いから・・・・

選んだ場所は長野県!!

避暑地だもんねぇ~






写真: s-003


何も目的も決めないでの旅行なので

のんびり、ゆっくりと・・・・

牧場にきたよぉ~






写真: s-007






写真: s-011




写真: s-012


myuさんも、お馬さんになったつもりかな(笑)






 写真: s-013






写真: s-016


さぁ~次へGO

って言うか・・・・座り方が笑えますよ(≧m≦)ぷっ!







写真: s-018


お昼は、スーパーのパンで済ませちゃった。






写真: s-019






写真: s-020


またまたお馬さん登場!!






写真: s-025





写真: s-339


myuままは、馬が大好き

祖父の家で馬を飼ってたので

小さい頃から、馬と触れ合ってるのよねぇ~







写真: s-341





写真: s-347

いや~ん!子馬 可愛い







写真: s-349





写真: s-027


本日は、ここの駐車場で車中泊しま~す♪

他にも数台がいましたよぉ~

銭湯に行って、ごはんも食べたし

明日、何するかを考えながら就寝しま~す。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 1日目は、こんなもんよねぇ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


真珠島へ行って来たよぉ~


どうもぉ~

昨日は、ぐっすり寝たmyuたんです。






昨日で、めでたく11才になったmyuさん

1泊の誕生日旅行に来ました♪

Happy Birthday myu

Happy Birthday myu後編 から見てね☆




朝、目覚めて・・・・

myuままは、朝風呂へ(笑)

myuは、相方くんと朝のチィ~タイムへ

朝風呂から部屋に戻り、myuさんが、いないと思ったら








 写真: s-680


押し入れに入ってた(≧m≦)ぷっ!

myuさんはねぇ~押入れ好きなのよ(爆)

ハウスって言うと、押入れに入っちゃう(≧∀≦)ギャハハハハ!!

さぁ~準備をして、朝食を食べに行きますかぁ~










写真: s-682


テーブルには、昨夜撮ってくれた写真が、飾ってました♪

嬉しいよねぇ~♪







写真: s-683


朝食は、相方くんもmyuままも和食にしました。








写真: s-684


美味しいよねぇ~(。・ρ・)ジュル







写真: s-686


myuさんの朝ごはん!!








写真: s-690


食べたくて、オヨダが垂れちゃってますよ(笑)

どうぞぉ~食べてください♪








写真: s-691





写真: s-688





写真: s-689


思い出の写真が、また増えたなぁ~!!









写真: s-693


食べ終わって、myuままのを、狙いに来たmyuさん







写真: s-687


フルーツを、半分っこして食べたよぉ

美味しく、朝食も食べ終わり・・・

部屋に戻って、かえる準備をしてたら







写真: s-695


おもちゃで遊びだすmyuさん








写真: s-699


えぇ~~もう帰るんだよぉ~







写真: s-700


帰るんだよって、言ってるのに・・・・・

おもちゃを持って、かくれんぼう??を

してるつもりのmyuさん-o-;








写真: s-702


myuたぁ~んみっけって、言ったら

嬉しそうに、ニコニコして出てきた(笑)








写真: s-703


お世話になった、部屋にお礼を言って

ホテルのみなさんにもお礼を言って

家路へって思ったけど・・・・

相方くんが、1箇所くらいなら観光しても大丈夫だよと

言ってくれたので・・・・・








写真: s-458


ここに、行く事に!!!









写真: s-705


ルンルンでテクテク歩いていくmyuさん









写真: s-708







写真: s-459





写真: s-463


ゆっくり写真を撮ってたら・・・・

今から、海女さんの実演のイベント時間ですと

アナウンスが流れ・・・・

慌てて、走って向かったさねぇ~








写真: s-464







写真: s-466


天気も良くて、暖かそうに見えるけど・・・・

この日は、風が強く、寒い







写真: s-468


なのに・・・・海の中へ 凄い!!!









写真: s-470




写真: s-472






写真: s-479





写真: s-485




写真: s-486


10分間くらいの実演でしたけど・・・・

すごいなぁ~と見惚れちゃいました!!!





写真: s-490


海女のみなさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ








写真: s-491


ん~~~意味が違うと思うけどなぁ~(笑)

海女さんの実演を見た後は・・・

資料館へ






写真: s-713





写真: s-714






写真: s-715




写真: s-716


ハシャイじゃったmyuまま(^-^;








写真: s-717



真珠のネックレスを作る過程や

真珠の選び方とか、色々教えてもらい

すっごく面白かったぁ~








写真: s-496


先ほど、実演してくれた海女さんと♪

myuさん、めっちゃいい笑顔してるねぇ~








写真: s-499




写真: s-494


海女さんとも、お話が出来たし

真珠も興味深かったし、面白かったぁ~

帰ろうと思ったら・・・

写真を撮りますよって言われたので・・・・







写真: s-503


撮ってもらいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










写真: s-501







写真: s-506






写真: s-510


楽しかった、真珠島でした♪

また、行きたいなぁ~








写真: s-718


夜から仕事の相方くんなので・・・・

この後は、どこにも寄らずに家路へ

myuさんも、満足したのか、幸せそうにスヤスヤと

この寝顔を見てると、こっちまで、ほっこりしますなぁ~






写真: s-720


途中のSAで、myuさんのチィ~タイム&昼食を





写真: s-721







写真: s-722


キャラメルフラペチーノ大好き♪

さぁ~帰りますか!!

無事に家に着き、一休みをしたら

相方くんは、仕事へ行きました。

来年のmyuさんの誕生日旅行は、どこに行こうかなぁ~と

もぅ考えてるmyuままです(≧m≦)ぷっ!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ また旅行に行こうねぇ~と思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



