myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

カテゴリ:2013 お友達 の記事一覧



幼なじみのハッピー!!


どうもぉ~

野望は、大きく抱かないとって思ってるmyuたんです。




深夜の2時過ぎに遊んでたmyuさん(笑)




写真: s-019


myuままもmyuさんも、ちょっとばかり、お寝坊さんでした(笑)





写真: s-020


考え中って・・・・

myuさんの頭の中は、お菓子の事しか

考えてないでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-022


いや・・・・最近は、ボールの事も考えてるね(笑)

ボールを持ってきたけど・・・

myuままに無視されたら

顔をカキカキして抗議してました(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、思い通りにいかないと・・・・

顔をカキカキして抗議します-o-;






写真: s-023


はいはい・・・遊んであげますよ・・・・・

でも・・・またまた数回、ボール投げで遊んだら







写真: s-024


眠りにつきました-o-;

myuさんが、眠りについたので、庭に出てみると







写真: s-025


梅の花の蕾が膨らんでます






写真: s-028


咲いたりもしてます(*´ェ`*)ポッ







写真: s-029


あれ??いつの間にか、庭に出てきたmyuさん








写真: s-031


いや・・・・何も手伝う事はないですよぉ~







写真: s-032


うん・・・・倒さなくていいし・・・倒せないよ-o-;








写真: s-033


えぇ~~~~myuさん、梅の木を倒そうと思ってたの??

無理無理!絶対無理(笑)

せいぜい・・・枝を引き千切る事くらいだよ(≧m≦)ぷっ!

とんでもない野望を抱いていたのね(⌒▽⌒;) オッドロキー






写真: s-038


夜・・・・久々に、パピーの頃から通ってた河川敷に行ってきた。

幼なじみのハッピーとも、久々に会ったよ♪

ハッピーも、先月で11才になりました!!

会った瞬間は、再会を喜んでたけど・・・・・

すぐに、お互いマイペースで動いてた(≧m≦)ぷっ!

まぁ~いつもの事だけど






写真: s-040


久々だったので、飼い主は、近況を報告

myuさんもハッピーも同じ時期に

膀胱炎になってた事が分かった。






写真: s-041


もっと遊びたかったけど・・・・・雨が降ってきたので






写真: s-043


退散!!!

暖かくなってきたし、河川敷に行く機会を増やそうかなぁ~

myuさんも、パピーのときからの遊び場なので

嬉しいみたいだし♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ハッピーと会えて喜んでたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



