myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



がん検診


どうもぉ~

また・・・・病院に置いていかれたmyuたんです。





今日は、myuさんのガン検診の日

いつも行く病院じゃなくて

がん検診だけは、違う病院で、やってもらってます。

セカンドオピニオンですね。

朝、myuさんを病院に預けて

myuままと相方くんは、一旦帰宅

夕方になってmyuさんをお迎えに・・・・・

お迎えに行ったmyuさんは、フンガフンガ言いながら

少し怒ってました(^-^;

検診の結果は・・・・・・・・・・



どこにも異常がありませんでしたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!








写真: s-1581







写真: s-1584


心臓も肺もキレイですと♪

年齢のわりには、身体は若いと言われました。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

このまま元気に長生きしてほしいなぁ~

病院の帰りは・・・・

昨日の夜からごはんを食べてないmyuさん

大好きなアイスをってことで

ミニストップに寄ってアイスをペロペロしてました

病院帰りの恒例になってます。

病院に預けてるときは、ドキドキしたけど

健康と言われてホットしたmyuままでした。



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ このまま健康で長生きしてほしいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



毎月20日は・・・


どうもぉ~

今日は、大好きな病院の日だよぉ~のmyuたんです。





毎月20日は、myuさんの病院の日






写真: s-1165


ん~~~どうかなぁ~(笑)

聞いてみたら?







写真: s-1167


本当に聞きに行ったmyuさん(^-^;

まぁ~こうやって覗くのは、いつもの事だけどね・・・






写真: s-1173


そりゃ~そうだ・・・・

診察もまだ終わってないのに(笑)

この後、無事に診察も終わって

耳が汚れてたので、洗浄してもらった





写真: s-1177

この後、無事にフィラリアの薬を、受付のお姉さんから

食べさせてもらって・・・終了!

フィラリアの薬も、あと・・・2回だねぇ~



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 病院が好きなのか?フィラリアの薬が好きなのか?のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ワクチンの日


どうもぉ~

病院大好きmyuたんです。









今日は、myuさんのフィラリアの薬&ワクチン接種のため

大好きな病院に行ってきたよぉ~

myuさんのワクチンは、毎年、8月20日にって決めてます。

フィラリアの薬も、20日にって決めてる。

一通り、健康診断をしてもらって

異常は、なくホッと・・・・・

8月4日に、検査をしてもらった

後ろ足の指先にある、腫瘍?も、なぜか小さくなってる

なので、要観察となりました。








写真: s-001


ワクチンを接種し、フィラリアの薬も食べ、フロントラインも垂らしてもらい

本日の病院は終了!!!

このまま、腫瘍が、なくなってくれるといいなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フィラリアの薬、毎日でもいいなぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


病院へ


どうもぉ~

あたちぃ~を置いて行かないでぇ~って言いたいmyuたんです。








myuさんの足の指先にある、しこりみたいな物の

検査のために・・・・・

11時までに病院へ








写真: s-108


ん??心持ち、憂鬱そうな感じですか??










写真: s-109


ぜんぜ~ん!憂鬱そうじゃなかった(笑)

myuさんを、病院に預けて・・・・

時間をもてあました飼い主は

買い物に出かけ、myuの居ない時間を

誤魔化しながら、過ごしました。

夕方、5時に、myuさんを迎えに・・・・・

あぁ~待ちに待った時間だよぉ~

仕事で、8時間以上離れてても平気なのに

病院に預けての6時間は、すっごく寂しかった。

迎えに行ったmyuさんは・・・・・







 写真: s-110



出してもらうのを、待ちわびてるmyuさん









写真: s-111


扉が、開いた瞬間、勢いよく出てきたmyuさん

リードを、つける間もなかったよね(笑)

で・・・・myuさんの診断結果は・・・・








写真: s-101


これが、myuさんの、しこりみたいな出来物ね。

腫瘍で、血管周辺腫じゃないかと

手術をしても、再発の確率は高い

すぐに、決断はしなくてもと言われ

じっくり、考えたいと思います。

でも、今現在(9/1)の時点で・・・・・・

なぜか、腫瘍と言われてた出来物が

小さくなってる。

なぜか分からないけど-o-;

なので、先生とも相談して、要観察で様子を見たいと思います。

腫瘍と言われたときは、目の前が真っ暗になり

どうしたら、いいのか、分からなくなった。

myuのことには、冷静に対応しようと思ってるのに・・・・

強くなり、myuに、1番良い事を選択しようと思う。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院は好きだけど、置いていかれるのは嫌いにmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


み・て・ま・す・よ


どうもぉ~

見えてないようで、見えてるんですよぉ~のmyuたんです。







暑くなってきて、myuさんの耳が汚れてきたので








写真: s-001


信号赤だし・・・・・












 写真: s-002


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ











写真: s-003


病院に行ってきた。








写真: s-004


そんなに、待ち遠しいのか??









写真: s-005


(≧m≦)ぷっ! 見えてないよねぇ~

myuさんは、受付のお姉さんの動きが気になるのよね。

ほらぁ~大好きな?フィラリアの薬をもらえると思って(笑)

ん~1週間前に食べたはずなのにね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

myuさんの耳は、洗浄をしてもらって

1週間後に再診になりました。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フィラリアの薬は、毎回じゃないのって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


