myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



毎年恒例のカート大会


どうもぉ~

モデルになった気分だったmyuたんです。




今日は早朝から毎年恒例になってる


写真: s-032


行ってきたよぉ~!!

(((p(>◇<)q))) サムイー!!






写真: s-011



ぎゃ~~~寒いと思ったら雪が降ってきたぁ~











写真: s-012



myuさんも元気に参戦だよぉ~

やっぱり毎年参戦してるので、myuさんを覚えててくれてる方もいて

後で、お願いしますと言われたり(笑)


従業員さんにも、後で今年もいいですか?と言われたり

こちらこそ!お願いしますと言って・・・・





写真: s-016





写真: s-018



雪降ってるのに、カートで走る

寒そう(>▽<;; アセアセ





写真: s-019




写真: s-021





写真: s-022



寒すぎなので・・・・ホットコーヒーばかり飲んでたmyuままです。







写真: s-024





写真: s-026


myuさんも寒いので毛布に包まっちゃうよねぇ~





写真: s-030


朝、早かったからか眠たいらしいmyuさん





写真: s-033



お楽しみくじも有ながらのレーススタート





写真: s-043



スターターは、なぜか相方くんでした(爆)





写真: s-048


レース中の写真は・・・・なかった(>▽<;; アセアセ

まぁ~成績も良くなかったしね・・・・

さぁ~あれ!の時間ですよぉ~(≧m≦)ぷっ!





写真: s-052



あれとは、カートに乗せてもらうこと(笑)

これは、毎年の事なのよねぇ~






写真: s-055



おぉ~~~~なかなか決まってますなぁ~





写真: s-059



従業員さんは、毎年恒例の一緒に写真を撮る

他の方も、いいですか?と写真を撮る

ちょっとした撮影会になってましたよ





写真: s-062



写真を撮られてる間、動かなかったmyuさん

えらいねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-1592



myuままも、いっぱい写真撮っちゃった♪

ん~~満足!満足





写真: s-073





写真: s-082



来年もmyuさんが元気に参戦できるといいなぁ~

って言うか元気に参戦出来るけどね≧(´▽`)≦アハハハ



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 人気者?のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



キラキラ(* ̄。 ̄*)ウットリ


どうもぉ~

キラキラでキレイな光を見てきたよぉ~のmyuたんです。








寒いけど・・・・去年はmyuさんと

1回もイルミネーションを見ることがなかったので

今年は行くぞぉ~って事で・・・・







写真: s-1966


ん~~~むっちゃ寒いやんか~い(笑)








写真: s-1643







写真: s-1972


光のトンネル綺麗だったよぉ~







写真: s-1977







写真: s-1663







写真: s-1685








写真: s-1709






写真: s-1719








写真: s-1739





写真: s-1968


風が冷たくて、寒い・・・・・・

一通り見て回ったけど・・・・なぜか不完全燃焼なmyuまま(笑)

だって・・・・一昨年のほうが綺麗な気がするんだもん。

ん~~~このままでは帰れないって事で









写真: s-1980


ここに向かってる途中、雨が降って

ダメかなぁ~と思ったけど・・・

着いたときには、雨は止んだ!!!!

時間も閉演の1時間前だったこともあったし

混んでない♪







写真: s-1983




写真: s-1993




写真: s-1996





写真: s-2002






写真: s-2007


おっと・・・・・愛知と岐阜の県境なのに

なぜか、スカイツリーがあった≧(´▽`)≦アハハハ









写真: s-1851






写真: s-2013





写真: s-2018


ワクワクドキドキするよぉ~







写真: s-1781


ぎゃ~~~キレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ







写真: s-1791


ここの公園は、春は、チューリップ

秋は、コスモスを見に来る公園

イルミネーションは、一昨年にも来て感動したけど

今年は、めっちゃキレイ!!







写真: s-2022





写真: s-2024


なぜか自由の女神があった(≧m≦)ぷっ!








写真: s-2044






写真: s-2051






写真: s-2089





写真: s-2056


暗いけど・・・ちゃんとmyuさんも写ってるよ(笑)






写真: s-2058


オブジェのライオンと語り合ってる?myuさん







写真: s-2059






写真: s-2060





写真: s-2064






写真: s-2067





写真: s-2070





写真: s-2072






写真: s-2075






写真: s-2080





写真: s-2094


キレイで(* ̄。 ̄*)ウットリした時間も終わりだぁ~









写真: s-2098


最後にもう1度、スカイツリー(爆)







写真: s-2112


ん~~~楽しかった♪

来年もまた見に来るぞぉ~!!!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ イルミネーションは、やっぱりいいなぁ~と思った?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


風のイタズラ?


どうもぉ~

風のイタズラされちゃった?myuたんでし。







今日は、初夏に1度来たけど・・・・

暑くて断念した公園?緑地?に来たよぉ~

myuままが仕事で毎週、通る道にあって

myuさんと来たいなぁ~と思ってたの

今の仕事をしてなかったら、知らなかった場所(笑)






写真: s-1945


myuさんは、初めての場所が大好き♪

ルンルンで歩いてますよぉ~







写真: s-1950


先陣を切って歩いてますよ(笑)

ここは、川があって・・・

川に入りたそうにしてるmyuさん

ん~~~さすがに止めたよ(≧y≦*)








写真: s-1951


12月なのに、気の早い桜さん(≧m≦)ぷっ!






写真: s-1960


青空と桜

いい感じよねぇ~(*´ェ`*)ポッ








写真: s-1961






写真: s-1962






写真: s-1964






写真: s-1965


いやぁ~~~~ん!!

スカートが捲れてる・・・・・セクシー(≧∀≦)ギャハハハハ!!

特に何かある場所では、なかったけど

myuさんの散歩には最高の場所だったよ♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっと新しい場所に行きたいなぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


ハイキング♪


どうもぉ~

さぁ~今日も張り切って歩いちゃうよぉ~のmyuたんでし。






前日にがん検診をして

どこにも異常がなく健康体のmyuさん

よ~し!久々にハイキング?に行きますかぁ~






写真: s-429





写真: s-436


元気に歩き出したmyuさん(≧m≦)ぷっ!







写真: s-440


相方くんと、かけっこ勝負をしてる(笑)







写真: s-441


負けてしまったmyuさん

若い頃は勝てたのにねぇ~

やっぱり年には勝てないねmyuさん(爆)







写真: s-443






写真: s-445







写真: s-450


いや~ん!!可愛い顔(*´ェ`*)ポッ






写真: s-454


myuままが、ちょっと遅れて歩いてると

優しいmyuさんは、迎えに来てくれる♪

もぉ~可愛いなぁ~

ぎゅ~ってしようと思うと、近くまで来て

Uターンして行った(^-^;









写真: s-459


頂上に到着!!








写真: s-464


いったいどこを歩いて着けてきたんだよ(怒)







写真: s-465


ん???なんだ・・・・その態度は







写真: s-466


よろしい(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-472







写真: s-473







写真: s-475


着いてきてるよぉ~

でも、膝の悪いmyuままには・・・・・

下りはキツイのよねぇ~








写真: s-478


ありがとねぇ~大丈夫だよぉ~






写真: s-481






写真: s-484






写真: s-492



myuさんが、イキイキしてたしヾ(≧∇≦)〃

とっても楽しいハイキングでした♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり山が好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


あたちぃ~の超能力??


どうもぉ~

遊んじゃいますよぉ~myuたんでし。









相方くんが、積み込みに行くと言うので・・・・・







写真: s-249


大~張り切りで着いてきましたよ(笑)








写真: s-257


相方くんを探して、走り回ってるmyuさん

でも、トラックが動くから、戻っておいでぇ~







写真: s-258


うん♪ 呼びましたよ(≧m≦)ぷっ!

邪魔しないんだよぉ~







写真: s-261

だって・・・・邪魔なんだもん(笑)

トラックにひかれちゃうでしょ~








写真: s-265


≧(´▽`)≦アハハハ

myuままも、運転席に乗っちゃった








写真: s-276


myuさんは、荷台に(≧m≦)ぷっ!






写真: s-282


揺らすなって・・・・(^-^;

邪魔してるのは、myuさんなのに(爆)








写真: s-289


可愛い??ん~~~~??(笑)

今度は、荷台じゃなく台車に乗車

さぁ~邪魔な荷物でも運びますかねぇ~(爆)








写真: s-292


あら・・・・・荷物じゃなかった?

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

相方くんが、ちょっと来てと言うので行くと









写真: s-301


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

リフトで、持ち上げられたぁ~~~








写真: s-303


えぇ~~~~超能力じゃないし(笑)









写真: s-309


そうですか・・・・(^-^;

でも、持ち上げられても、全然平気なmyuさん

ん~~やっぱり根性すわってるわぁ~(笑)








写真: s-318


やっぱり、乗っちゃうよね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-321


まぁ~なんて可愛い笑顔なんでしょ~







写真: s-335


安全運転でお願いしますね(笑)







写真: s-346


満足したらしい・・・・・

まぁ~はっきり言って邪魔しに行ったもんだけど

楽しかったなぁ~

myuさんも相方くんの会社が好きなのよ(笑)

広くておもちゃ?が、いっぱいあるからねぇ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 邪魔してないよぉ~と言うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


