myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなキュウリ♪


どうもぉ~

食べてるときは、なんて幸せなんだろう~って思うmyuたんです。










朝、庭に出たら、放置中のキュウリが・・・・・









写真: s-038


大きくなっちゃってたぁ~(>▽<;; アセアセ







写真: s-040


数日、頑張って収穫しようとしてるけど・・・・

無理なのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!








写真: s-041


こちらのキュウリちゃんは、挟まってるよ(^-^;









写真: s-042


たぶん無理だと思うよ・・・・・・

って事で!!








写真: s-043


代わりにmyuままが収穫してあげました(笑)








写真: s-045


この後は、無心で食べてましたよぉ~







 写真: s-047







写真: s-048






写真: s-050






写真: s-057


本当に、幸せそうに食べますなぁ~♪








写真: s-066


あれ?myuさん、小さくなったねぇ~(笑)

しかも、お菓子をかかえて、食べてないし(爆)







写真: s-069


Σ(・o・;) アッ myuさんじゃなかったのねぇ~(笑)

宝(お菓子)探しをしてたmyuさんでした♪



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お菓子探し遊びが大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


スポンサーサイト

眠たい・・・・


どうもぉ~

ドライブならどこでも、いいよぉ~と思うmyuたんです。




今日は、休みのmyuまま






写真: s-010


どこに行こうかなぁ~と、調査中(笑)







写真: s-011


ん~~~決まらなかった(≧m≦)ぷっ!

後で、一緒に決めようねぇ~(笑)

明日は、土曜日・・・どこに行こうかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ドライブ大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


夕涼みは最高??


どうもぉ~

邪魔されるとねぇ~のmyuたんです。






夕方、洗濯物を、とりこむために庭へ

myuさんも、一緒についてきて

myuままが、家に入っても、myuさんが来ない

あれぇ~と見に行くと








写真: s-003


そうですか(≧m≦)ぷっ!

最近、夕方になると涼しくなってきたもんねぇ~

気の済むまま、涼んでくださいな

って思ったら・・・・この後すぐく、家に入ってきた(笑)

まぁ~こんなもんだよねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 優雅に涼んでたかったのにぃ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


幸せぇ~なひととき


どうもぉ~

幸せ~なひとときのmyuたんです。


今日は、お休みのmyuまま

朝、庭に出たらmyuさんも、もれなくついてきた(笑)









写真: s-002


ん??どうしたの? なんか、凛々しいんだけど(笑)








 写真: s-003


うん・・・でも、今は、いつものマヌケ顔だよぉ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ











写真: s-005


退屈って・・・・









写真: s-007


これぞ!頭隠して尻隠さず状態(笑)

ん~~myuさんも退屈?してるし・・・・・

よ~し!ホームセンターに買い物に行こう♪









写真: s-010


はい・・・・買い物から帰ってきました!!









写真: s-011


ご機嫌ちゃんだねぇ~







写真: s-016



移動しても、まだ、座ってるし(≧m≦)ぷっ!








写真: s-018


あらら・・・・ダラけちゃったよ(>▽<;; アセアセ








写真: s-019







写真: s-020


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

めっちゃ、可愛い顔なんですけどぉ~









写真: s-022


よ~し、myuさんも暑がってる事だし

キュウリで、涼みますか。

ん~~普通にあげても、面白くないし

ヽ(~~~ )ノ ハテ?












写真: s-023


アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 こんな感じに、しちゃった









写真: s-024


迷うよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

いいよぉ~どうぞ









写真: s-026







写真: s-027







写真: s-030








写真: s-031






写真: s-032


幸せそうな顔ですなぁ~









写真: s-034








写真: s-038



そりゃ~食べたら終わるよねぇ~









写真: s-039




( ̄ェ ̄;) エッ?









写真: s-041



(;-o-)σォィォィ・・・










写真: s-042


もぉ~そんな風にされちゃうと・・・・

あげたくなっちゃうじゃないの-o-;










写真: s-045


こいつ・・・・どうすれば、貰えるか分かってるなぁ

また、myuさんに、やられたぁ~~~~











写真: s-048


まぁ~myuさんが、喜んでくれるなら

いいけどねぇ~

さぁ~明日は、土曜日だ!何しようかな=^-^=うふっ♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ myuままの扱い方をしてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


暑いねぇ~


どうもぉ~

本格的な夏が、始まりましたねぇ~のmyuたんです。










今日は、休みのmyuまま

朝、野菜たちに水をあげてると・・・・






写真: s-025


この子も枯れてるらしい(笑)

ちょっと、待っててねぇ~と言って

ちょっと離れたら







写真: s-026


プール内に入って待ってた(≧m≦)ぷっ!







 写真: s-027


ズームで撮ったら、めっちゃ笑ってた

可愛いなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

野菜や花たちに、水をやって戻ると・・・






写真: s-029



待ちくたびれて?不貞腐れてるmyuさん(爆)

疲れてそうなので、遊ばないのねぇ~と言うと・・・








写真: s-030


一気にテンションUP







写真: s-032


さぁ~遊んじゃいなぁ~






写真: s-033







写真: s-034



水で遊んでると思いきや・・・・・









写真: s-035






写真: s-036


わぁ~汚くなる-o-;

なんで・・・濡れると、いつも、これをやるんだろうぉ~









写真: s-037


なによぉ~って・・・・

汚いって、言ったんだよぉ~






写真: s-039


あぁ~無視してる・・・・・

そして、この汚いまま

また、水の中へ-o-;









写真: s-041


あぁ~水が、汚くなっちゃった








写真: s-043


この状態になると、動かなくなるmyuさん

寝ちゃうんだよねぇ~-o-;

なので、myuままは、リビングに戻ったさねぇ~

窓から覗いても、この状態で寝てる

20分位かなぁ~この状態が続いて・・・・

ガス検査員?の方が来たから

出てきちゃった。

その後は、プールに戻ることはなかった(笑)

暑いからねぇ~水に浸かってたいよね。

そうそう!とうとう、myuさんが生息してる

東海地方も、昨日、梅雨明けしちゃった。

梅雨明けした途端に猛暑

熱中症に気をつけましょうねぇ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 暑い日は、水遊びが1番って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。